人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日 アクア生後1535日目

 今日は、また外気温表示が39℃になり、ものすごく暑かったです。
 
 シルバー「ねぇ、そんなところにいて、暑くないの?」
 アッシュ「日なたぼっこしているんだから、いいの!」
7月15日 アクア生後1535日目_b0038651_192122.jpg


 アクア「そうそう、日なたぼっこ。でも、ちょっと暑いかな・・・。」
7月15日 アクア生後1535日目_b0038651_1935216.jpg


 アッシュ「暑いわ〜〜!」
7月15日 アクア生後1535日目_b0038651_1952326.jpg


 シルバー「だから言ったのに・・・。」と、さすがのシルバーも、尻尾が下がったまま・・・。
7月15日 アクア生後1535日目_b0038651_1972937.jpg


 みんな笑顔だけれど、思っていることは、「早く部屋に入れて!!」
7月15日 アクア生後1535日目_b0038651_1991166.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-07-15 19:11 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-07-15 20:44 x
うわぁ~凄い暑さですね(>_<) 肌が焼けつくようじゃないですか
一枚目のアッシュママ まるで修行しているように忍のワンちゃんですね(笑)う~ん私も・も・も限界かもなんて^^
元気印のシルバーちゃんの 尻尾が下がる位ですから半端じゃ
ない暑さが 想像できますよ
私は所内で仕事ですが 外から帰ってきた 所員は
もう、暑いなんてもんじゃないって辟易してましたよ
アッハハハ!アッシュママ もう、私だ~~~めですね大変だ
みんな 早く部屋に入りた~いですね 舌の出方が凄いし
おお笑いするしかないでしょうか~(^O^)
身体に気を付けてくださいね。
Commented by 100ubou at 2009-07-15 22:26
yukikoさん。
あきる野の動物王国にいた時は、もっと暑い中、長時間、頑張っていたのですが、今は、すぐバテバテになってしまいます。
午前中は、30℃もある部屋でも、窓を開けてどうにか過ごしていたのですが、午後には33〜34℃にもなるので、エアコンのドライを28〜29℃設定で入れてしまいました。
最近は、夜、外は涼しくなってきても、大きいのが3頭(+1人)もいる部屋の中は室温が下がらず、でも、ガンガンにエアコンを効かせるのもイヤなので、あまり快適とはいえない毎日を過ごしています。
3頭とも、元気なのはエサの時だけですが、食欲があるのはいいことなので・・・。(笑)
夏なので、暑いのは仕方ないですが、30℃くらいまでにして欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月16日 アクア生後1536日目 7月14日 アクア生後1534日目 >>