人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日 アクア生後1534日目

 今日も、晴れたり曇ったり・・・。
 エアコンの外気温表示は35℃と、昨日よりはちょっとマシ。
 でも、暑い・・・。
 暑い日は、とりあえず寝転がって、日なたぼっこをするアッシュとアクア。
7月14日 アクア生後1534日目_b0038651_19141325.jpg


 シルバー、何で目隠しのプラダンを見つめているの?
7月14日 アクア生後1534日目_b0038651_19171124.jpg


 しばらく寝転がっていた後、ちょっとだけウロウロするアクア。
7月14日 アクア生後1534日目_b0038651_19184966.jpg


 アッシュも、やっと動く気になったようで・・・。
7月14日 アクア生後1534日目_b0038651_1920780.jpg


 暑いから、みんないい笑顔?!
7月14日 アクア生後1534日目_b0038651_1921198.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-07-14 19:22 | Comments(5)
Commented by yukiko at 2009-07-14 20:34 x
暑いですね~昨日よりチョッピリましですが あ~つい(>_<)
アッシュママを始めみんな いい笑顔してますよ~goo^^
シルバーちゃんは いつも尻尾がピンと上がってるってのは
=元気印なんですね(^_-)-☆
やっぱりママは、ナイスバデイだワン シルバーちゃんもカッコいいよ
日光浴も大切だから お庭タイムは、ガンバ^^
最後は3頭で バッチリ 決めましたね それぞれ可愛い笑顔^^
Commented by 100ubou at 2009-07-14 22:00
yukikoさん。
昨日より暑さがちょっとマシな分、お庭タイムでも、みんな、昨日より、少し元気でした。
でも、写真もさっさと撮って、あまりのんびりはしませんでした。
梅雨明けはまだのようですが、これからしばらくは、暑い日が続くのでしょうね・・・。
早く、身体が暑さに慣れて欲しいです。
Commented by 100ubou at 2009-07-15 00:38
yukikoさん。
↑梅雨明けはまだのようですが、と書きましたが、『 本日(14日)11時、気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表しました。』だそうです。
失礼しました。
Commented by yukiko at 2009-07-15 12:14 x
ご丁寧にありがとう(^o^)
梅雨が明けると、本格的な暑さになるのかしら?
大阪の梅雨明けは、来週くらいみたいですね
今日は、15日暑さ比較的ましです。
Commented by 100ubou at 2009-07-15 12:44
yukikoさん。
はい、今、12時40分現在、外気温表示は、また39℃になっています・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月15日 アクア生後1535日目 7月13日 アクア生後1533日目 >>