人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月11日 アクア生後1531日目

 昨夜。
 母娘で・・・。
7月11日 アクア生後1531日目_b0038651_1949735.jpg


 今日も、どんよりとした曇り空。
 「少し涼しいのは、いいんだけど・・・。」
7月11日 アクア生後1531日目_b0038651_1951416.jpg


 一人(一頭)元気なシルバー。
7月11日 アクア生後1531日目_b0038651_195317100.jpg


 アクアはつまらなそう。
7月11日 アクア生後1531日目_b0038651_19584857.jpg


 アッシュに挨拶するシルバー。
 この後、しつこくしすぎて、怒られていました。
7月11日 アクア生後1531日目_b0038651_2011147.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-07-11 20:02 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-07-11 21:13 x
暑いですね(>_<) アッシュママ親子 超リラックスして寝てますが^^
クーラ点いているんですか~気持いいんでしょうね ママの方かしら
横目で見てますよ~又撮ってるんだなんて~(笑)
チップも、やっと乾いて 足元はいいんですが 曇りじゃ
お庭タイム乗りませんか~(^O^)
アクアちゃん カッコよく写ってますね~!もっとシルバーちゃんと
遊べはいいけど、シルバーちゃん 激しすぎるのかしら?
シルバー姫は、お庭探索に忙しいのかな~(^_-)-☆
あの、ママの口元舐めるの 甘えてるのですか~?
Commented by 100ubou at 2009-07-11 23:16
yukikoさん。
夜、寝るまでは、エアコンのドライを付けたり消したりしているので、まあ、快適なんだと思います。
今日は、気温も湿度も、昨日までよりは少しマシだったのですが、元気なのはシルバーだけでした。
そうなんです、アクアには、シルバーは激し過ぎるんです。
同い年なんですけれどね〜。
甘えていると言うか、まあ、上のものに対する挨拶と、あと、構って欲しくて、ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月12日 アクア生後1532日目 7月10日 アクア生後1530日目 >>