人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月4日 アクア生後1524日目

 昨夜は、母娘で、ベッドを占領。
7月4日 アクア生後1524日目_b0038651_19101991.jpg


 「薄日は差しているけど、まだ足元が悪いし、蒸し暑いだけじゃない。」と、不満顔のアッシュ。
7月4日 アクア生後1524日目_b0038651_19114994.jpg


 何か上の方にあるの?
7月4日 アクア生後1524日目_b0038651_19123695.jpg


 今度は、アクアが、不満顔・・・。
7月4日 アクア生後1524日目_b0038651_19133196.jpg


 おっ、アクア、いい顔!?
7月4日 アクア生後1524日目_b0038651_19142751.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-07-04 19:15 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-07-04 20:22 x
蒸し暑いのは アッシュママも気持ち悪いので 嫌ですよね^^
足元も悪ければ 尚更です(>_<)足裏に、ペチャ~が
感じて~余り歩きたくないのね・・
3頭が 又揃って上を向いてgooだわ でも、アクアちゃん惜しい
顎をもう少し 上にして~(笑)
どうして アクア姫 不満顔 暑くって嫌~^^
最後の写真は、耳がヒラり~として 凄く可愛いですよ♡♪
ワイマーの耳って横にふわ~ってなったり 下にタラリとなったり
色んな形になるんですね~可愛い^^
Commented by 100ubou at 2009-07-04 22:03
yukikoさん。
このところ、エアコンなしで過ごせていたのですが、今日は、夕方から、除湿でいれてしまいました。
こんな天気のせいか、お庭タイムもつまらなそうで、なかなか写真が撮れません・・・。
たれ耳でも、結構、いろんな動きをするので、表情が変わりますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月5日 アクア生後1525日目 7月3日 アクア生後1523日目 >>