人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月13日 アクア生後1503日目

 「梅雨入りしてからの方が、天気いいわね〜。」
6月13日 アクア生後1503日目_b0038651_19122870.jpg


 「これで暑くなければ最高じゃない?」
6月13日 アクア生後1503日目_b0038651_19145391.jpg


 「でも、何だか楽しいわね〜。」
6月13日 アクア生後1503日目_b0038651_1917770.jpg


 「母娘だからって2頭でばかり一緒にいないで、アタシも仲間に入れてよ〜。」
6月13日 アクア生後1503日目_b0038651_19235950.jpg


 「はいはい、それじゃ、シルバー、真ん中に入って。」
6月13日 アクア生後1503日目_b0038651_19272023.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-06-13 19:28 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-06-14 20:38 x
うわぁ~最高ですね(^_-)-☆
どれも、笑顔の、オンパレードですね~可愛いです^^
一枚目のシンクロ 綺麗ですし、3枚目なんてアクアちゃんと何か
面白い話して笑ってるんですね^^すごいです goo!
最後は三人で 楽しかったネ~スマイル 最高です^^
Commented by 100ubou at 2009-06-14 21:30
yukikoさん。
暑かったおかげ?で、笑顔の写真が沢山撮れました。
3枚目のは、楽しそうに会話しているみたいですし、最後のも、3頭揃っていい笑顔なので、私も気に入っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月14日 アクア生後1504日目 6月12日 アクア生後1502日目 >>