人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月13日 アクア生後1472日目

 今日は、晴れたり曇ったりでしたが、お庭タイムは、まあまあ快適でした。
5月13日 アクア生後1472日目_b0038651_1941748.jpg


 「あら、こんな格好で失礼!」
5月13日 アクア生後1472日目_b0038651_19415424.jpg


 もうちょっと、きれいに並んでくれたらな〜。
5月13日 アクア生後1472日目_b0038651_19431048.jpg


 アクア「ママ、暑いから、日陰つくってあげるね。」
 アッシュ「・・・。(日なたぼっこしているんだけど・・・。)」
5月13日 アクア生後1472日目_b0038651_1945430.jpg


 今回の、アクアのおパンツ姿はそろそろ終わりなので、最後に・・・。
5月13日 アクア生後1472日目_b0038651_19464684.jpg


 今日は、夕方、3頭を動物病院へ連れて行き、予防接種を済ませて来ました。
 先月、狂犬病予防注射を済ませているので、これで、何もなければ、約一年、動物病院に連れて行かずに済みます。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-05-13 19:57 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-05-13 20:36 x
大阪は、心地よい風が吹いて気持ちいいでしたよ
其方も凌ぎやすかったんですね(^_-)-☆
アッシュママ 面白い 写真撮るの~って言って見てるよう(笑)

今日も綺麗に シンクロしてますが ママ達のもう一つ凄い所は
表情までも 一緒なんですよねgoo^^
ホント!顔の所が影に 横に来てくれるは有難迷惑かしら^^
アクアちゃんも、そろそろ終わりに近づいてきたんですね
その、おパンツ ピッタンコで色も綺麗し グレー色のアクアちゃん
には バッチリ似会ってますね 見えにくいけど 尻尾が
とっても ラブリーで可愛い(^O^)
Commented by 100ubou at 2009-05-13 23:09
yukikoさん。
動物病院への行き帰りは、車内のエアコンをやや強めにかけていないと暑かったのですが、夜になったら、肌寒いくらいです。
アッシュとアクアは、やはり親子だからなんでしょうね。
シルバーがもし短毛でも、この2頭みたいにはいかないでしょうから・・・。
私がブルー系が好きなので、ついついこの色の物を選んでしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月14日 アクア生後1473日目 5月12日 アクア生後1471日目 >>