人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月7日 アクア生後1466日目

 「ね〜ね〜、小雨が降っているよ。そっちまで行きたくないな。」
5月7日 アクア生後1466日目_b0038651_18424466.jpg


 「それに、寒いし〜。」
5月7日 アクア生後1466日目_b0038651_18431818.jpg


 「遊べそうにないもん。」
5月7日 アクア生後1466日目_b0038651_1844064.jpg


 「早く、お部屋に入ろうよ。」
5月7日 アクア生後1466日目_b0038651_18444337.jpg


 部屋では、みんなでくっついて、布団の中に・・・。
5月7日 アクア生後1466日目_b0038651_184654.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-05-07 18:47 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2009-05-07 21:26 x
雨でお庭でゆっくり出来なくなりましたね
こんな、時は寝るのに限る(笑)
みんなの、思いが一致しましたね(^_-)-☆
シルバーちゃんが 真ん中だと アッシュママもアクアちゃんも
暖かいのじゃないかしら?
綺麗に川の字になって みんな自分でそのように
お布団に入るんですか(^-^) 可愛い^^
Commented by 100ubou at 2009-05-07 21:47
yukikoさん。
一昨日からずっと雨・・・。
明日も、まだ、雨の予報が出ています。
そろそろ晴れてほしいです。
いつも、布団の中への入り方は、それぞれの好きなようにさせています。
今日みたいに、3頭がくっついて並んでいるのは珍しいかも・・・です。
たまに、アクアとシルバーが2頭で場所を取ってしまい、一番入りたいアッシュの入る場所がなくなったりします。(笑)
Commented by すーばーばー at 2009-05-07 22:15 x
こっちはいいお天気でした、でも昨日は雨、雷、とどめは雹びっくりしました、車に乗ってたんですけど穴が開くかとおもった位すごかったんです、
お庭のチップ雨の時なんか乾きとかどうですか?うちの庭なんてべたべたなんですけどスー母犬以外雨なんて平気ドロドロであそぶんですよ
あとが大変です。でも本当に3ワンコ仲いいですね、幸せそうでほのぼのします。
Commented by 100ubou at 2009-05-07 22:51
すーばーばーさん。
雷に雹、この辺も結構多い方だと思います。
チップ、乾きはいまいちですが、チップがないと、ものすごくドロドロにぬかるんでしまうので、かなり助かっています。
ウチは、シルバーは、あまり雨とか足元とかを気にしないのですが、アッシュやアクアは、雨で濡れるのも、足元がドロドロなのも、かなりイヤみたいです。
3頭いつも一緒なので、それが当たり前だと思っているんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月8日 アクア生後1467日目 5月6日 アクア生後1465日目 >>