人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日 アクア生後1464日目

 「今日は天気悪いのね。何かつまんない。」
5月5日 アクア生後1464日目_b0038651_18333825.jpg


 「雨が降りそうだから、今のうちにのんびりしておかなくちゃ。」
5月5日 アクア生後1464日目_b0038651_1835197.jpg


 柵の隙間から伸びてきた草をかじるのに夢中なアクアとシルバー。
 「ちょっと押さないでよ。」とアッシュ。
5月5日 アクア生後1464日目_b0038651_18375167.jpg


 「こっちの方には草、ないのかな・・・。」
5月5日 アクア生後1464日目_b0038651_1839378.jpg


 アクアの得意?ポーズ。
 パンツ、色々試してみましたが、結局、これに落ち着いています。
5月5日 アクア生後1464日目_b0038651_18403767.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-05-05 18:45 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-05-05 20:39 x
ワァオ~~アッシュママ 素晴らしいスタイル抜群\(^o^)/
綺麗なモデル犬ですねgood^^
今日は、昨日と変わって少し肌寒くって 雨も降ってます
本当にコロコロ変わるお天気です
お庭タイムは草タイム?(笑) 短くって 柵の所じゃ
食べにくいでしょうね どうして草を食べるのかしら?
整腸剤の変わり・・(^O^)
アクアちゃん 未だ 終わってなかったんですね
ブルーのパンツ ピッタシの様で いいですよ~似会ってる
得意ポーズ^^ちょっとしんどそうだけど 可愛いワン(^_-)
Commented by 100ubou at 2009-05-05 21:08
yukikoさん。
アッシュは、本当にスーパーモデルです!!(笑)
昼のお庭タイムの後、雨が降ってきました。
明日も雨?
草は、そうですね、整腸剤みたいなものです。
よく、ペットショップ等で売られている「猫の草」が、犬にもいいんです。
アクアの発情は、今がピークで、まだあと1週間程続きます。
なぜか、後ろ足をベッドの上に残したまま、前足は床に、というポーズをよくやっているアクアです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月6日 アクア生後1465日目 5月4日 アクア生後1463日目 >>