人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月29日 アクア生後1458日目

 シルバー、シリアスな顔してどうしたの?
4月29日 アクア生後1458日目_b0038651_1935457.jpg


 こちらは反対に、気の抜けた顔で・・・。
4月29日 アクア生後1458日目_b0038651_1953630.jpg


 新しいポーズの練習?
4月29日 アクア生後1458日目_b0038651_1962869.jpg


 さっきとは違い、今度は、足取り軽く、お散歩?中。
4月29日 アクア生後1458日目_b0038651_199073.jpg


 練習後は(笑)、のんびりと日なたぼっこを・・・。
4月29日 アクア生後1458日目_b0038651_19111064.jpg

 
 今日は、お昼頃から、ブランが遊びに来てくれたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。
 発情中のアクアにはあまり興味を示さず、シルバーと遊んでいたブラン、また来てね〜。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-04-29 19:16 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-04-29 20:54 x
シルバーちゃん 綺麗な横顔ですね~(^_-)-☆
暖かくって気持ちいいから 欠伸もでますよね^^
此方は今日も寒いです(-_-;)
おぉぉ~アッシュママから ポーズの伝授ですね^^
素晴らしい~~パチ・パチ\(^o^)/
シンメトリー 凄いです ママとアクア姫の手が
綺麗に揃ってる所が バッチリ gooで~す^^
一心同体のような 親子ですね 
ブラン君とシルバーちゃん 仲いいですよね
ボール遊びしましたか?
Commented by 100ubou at 2009-04-29 22:08
yukikoさん。
こちらは、朝晩は寒いですが、日中は暖かいです。
アハハ、本当にアッシュがアクアに教えていたらすごいですよね。
ポーズはそっくりなことが多くても、性格は全く違う母娘ですが・・・。
今日は、ブラン、おもちゃは持って来なかったので、ボール遊びはしませんでした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月30日 アクア生後1459日目 4月28日 アクア生後1457日目  >>