人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日 アクア生後1454日目

 「今日は、すごい雨なので、お庭で写真が撮れないから、今からお部屋で撮るんですって。」
4月25日 アクア生後1454日目_b0038651_20202769.jpg


 アクア〜、それじゃ、おニューのパンツが見えないよ〜。
4月25日 アクア生後1454日目_b0038651_20212081.jpg


 「アタシ眠いの。勝手に撮れば。」
4月25日 アクア生後1454日目_b0038651_2022382.jpg


 「おパンツ姿を撮ってもらう時は、こういうポーズがいいんだよ。」
 (はいはい、シルバー、ありがとね。)
4月25日 アクア生後1454日目_b0038651_20252574.jpg


 で、結局3頭みんな、布団の中・・・。
4月25日 アクア生後1454日目_b0038651_20272049.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-04-25 20:39 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2009-04-25 21:36 x
本当に今日は大雨で寒くって 折角なおしたセーターを
又引っ張り出して着たのですよ 
アッシュママ達も寒いから、お布団の中が一番ですよね 
寝むたかったのね でも、おパンツ バッチリ見ました
綺麗なブルー色で 穿きやすそうで いいですね^^
確かに シルバーちゃんの ポーズだったら もっと
はっきりと おパンツどんなのか 分かったかもネ~^^
でも、明日に期待しましょう (笑)
Commented by ユーコ at 2009-04-25 21:57 x
アクア、おパンツがよく似合っているよ。
だけど、やっぱり恥ずかしいのかな?
アクア「何で皆におパンツを見せなきゃいけないのよ?いやだよ~」って感じですね。
アッシュ「やれやれ、何を恥ずかしがってるんだか。さっさと見せたらいいのに」
アクア「しゃあないなあ。ちょっとだけよ。」(なんかドリフターズの加トちゃんみたいなせりふになってきた。
シルバー「最初から見せたらいいのに。恥ずかしがる歳じゃないでしょ?やれやれ。」
アクア「おパンツを公開したんだから、そろそろ寝よか」
アッシュ「そうね。もう寝ましょ」
シルバー「私も寝よっと」
やっぱり、布団(寝床が一番ですね。)
Commented by 100ubou at 2009-04-25 23:14
yukikoさん。
本当に、今日は寒かったですね〜。
夕方前に、暖房入れちゃいました。
おニューのパンツは、今日のと、他にも違うタイプのがあるのですが、どちらも今ひとつで、やはり、ワイマラナーの体型では、なかなかフィットさせるのは難しいです。
シルバーみたいに、長い尻尾と毛があると、かなりマシなのですが・・・。

ユーコさん。
アハハハ、今日も楽しい台詞をありがとうございます。
シルバーは、パンツをはいているのを気にしないようになったのですが、アクアは、普通にしていても、シルバーよりも脱げやすいのに、時々、バリケンや壁等にこすりつけて、脱ごうとすることがあるので、困ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月26日 アクア生後1455日目 4月24日 アクア生後1453日目 >>