人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月4日 アクア生後1433日目

 シルバーは、カメラを向けても知らんぷり・・・。
4月4日 アクア生後1433日目_b0038651_18515599.jpg


 シルバーがかじって遊んでいる小石を取ろうとするアクア。
 シルバーもアクアも、石はダメだよ〜。(この後、取り上げました。)
4月4日 アクア生後1433日目_b0038651_18532879.jpg


 薄曇りだから、日なたぼっこもいまいち?
4月4日 アクア生後1433日目_b0038651_18545783.jpg


 そんなにのぞき込まなくても・・・。
4月4日 アクア生後1433日目_b0038651_18565998.jpg


 母娘でポーズ・・・って、アクアはその気ないでしょ。
4月4日 アクア生後1433日目_b0038651_18591922.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-04-04 19:01 | Comments(3)
Commented by す^ばーばー at 2009-04-04 19:19 x
お久しぶりです。いつまでもお天気はっきりしませんね。
寒かったり×2こちら桜やっと満開になりましたよ、
シルバーはいつもチップをガジガジしたり石を見つけたりお庭タイム忙しいですね、でもシルバーが何か夢中になってるのをお二人さんすごい興味があるみたいね、スキあればという感じですか。
Commented by yukiko at 2009-04-04 19:47 x
うわぁ~~4枚目最高(^_-)-☆
覗きこんでる目も同じ目をしているし 耳も可愛くフワリンコ
に、なってるし キャァ~可愛くって素敵goo!
大人しいアクアちゃんが、小石を・・・
鼻に皺寄せて よっぽど欲しかったの
でも、飲み込んだら危ないですから没収ですよね
今日もアッシュママ達 綺麗に決めてくれました(^_-)
Commented by 100ubou at 2009-04-04 20:31
すーばーばーさん。
家の庭から見える桜の木は、まだ満開になっていないです。
シルバーが庭でのんびりしている姿はあまり見ないですね。
ただ、チップはまだいいのですが、王国時代から石が好きなので、気を付けています。
アッシュもアクアも、シルバーがチップをかじっているのを、いつもならあんなに気にしないのですが、今日は、何かおいしいものをかじっていると思っていたのかもしれません。

yukikoさん。
この写真の前後にも何枚か撮っているのですが、どれもアッシュとアクアの動きが同じで笑えました。
アクアがシルバーの口から石を取ろうとするのは、以前はよくありました。
アクアが横取りすることも時々ありましたが、どちらも楽しんでやっているようですよ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月5日 アクア生後1434日目 4月3日 アクア生後1432日目 >>