人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月3日 アクア生後1432日目

 シルバー、何か見える?
4月3日 アクア生後1432日目_b0038651_19432964.jpg


 今日は風もなく、暖かくていいね。
4月3日 アクア生後1432日目_b0038651_19445369.jpg


 別に、カメラ目線くれなくてもいいんだけど・・・。
4月3日 アクア生後1432日目_b0038651_19454898.jpg


 楽しそうな顔!!
4月3日 アクア生後1432日目_b0038651_19481696.jpg


 シルバーだけ、見ているところが違うよ。
4月3日 アクア生後1432日目_b0038651_1949818.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-04-03 19:51 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-04-03 21:34 x
暖かそうですね^^
シルバーちゃん 何か見えるの(笑)
アクアちゃん ママに甘えてますが、ママはちょっぴり迷惑?
アッシュママはクールビュウティーですね(^-^)

ママとアクアちゃん 素敵なアングルでgoodですね
犬ですから こちらの思惑通りに ポーズ取ったり動いたりは
してくれませんが ママは バッチリ決めてくれますね 凄い^^
立ち姿一つにしてもgooですよね(^_-)-☆
今日のシルバーちゃんの目線はママ達の方に 可愛い^^
どうして、二人ともいつも同じシンクロなの~不思議って
思ってるかどうか(笑)
シルバーちゃんの楽しい顔は元気の元でいいわ^^
Commented by 100ubou at 2009-04-03 23:34
yukikoさん。
日中は、かなり暖かかったです。
シルバー、車の音が近くでしたので、立ち上がって見ようとしたようですが、見えないのがわかっても、まだ何回か、立ち上がっていました。(笑)
アッシュは、スーパーモデルですから・・・。(爆笑)
シルバーも、たまにはアッシュやアクアとそっくりのポーズしてくれたらいいのですが・・・、ムリですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月4日 アクア生後1433日目 4月2日 アクア生後1431日目 >>