人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月17日 アクア生後1415日目

 昨夜、ベッドの上では・・・。
 「あれっ、昨日と同じ写真じゃない。」と思われそうですね。
 昨日はアッシュ、今日はアクアで、偶然にも、一日違いで同じような格好をしていました。
3月17日 アクア生後1415日目_b0038651_18323490.jpg


 シルバーは、まだおパンツ姿で、相変わらずのポーズです。
3月17日 アクア生後1415日目_b0038651_18335826.jpg


 今日は、さらに気温が上がり、日中は20℃くらいに。
 母娘で何やっているの?
3月17日 アクア生後1415日目_b0038651_18394657.jpg


 のんびりムードのアッシュ。
3月17日 アクア生後1415日目_b0038651_18413234.jpg


 シルバーは、いい笑顔で元気いっぱい!!
3月17日 アクア生後1415日目_b0038651_18425083.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-03-17 18:44 | Comments(5)
Commented by yukiko at 2009-03-17 20:38 x
アッハハハ~^^不思議でぇ~す(^。^)
アクアちゃんも同じ格好で 手が真っ直ぐ(@_@;)
手が だるくなりそうだよ~^^
シルバーちゃんも おパンツ良く似会って可愛い寝方ですね^^
今日の最高ショットは 親子でチップの選択?
絵になる素敵な 画像で
耳がひら~りとして ラブリー可愛いですよ~(^_-)-☆
チップも乾いて アッシュママも のんびり出来てgooですね
Commented by グリーン at 2009-03-17 21:17 x
親子でツーショットの写真、まるで鏡に移っている見たいですね。
本当に良く似ています。
シルバーったら、オパンツ姿をいい事に、かなりの寝相ですね。。
でも、ちょっと、可愛いかも〜〜
Commented by 100ubou at 2009-03-17 22:13
yukikoさん。
さすがに私も、アクアの、前日のアッシュと同じ格好には驚きました。
それにしても、あの前足は何なんでしょうね。
シルバーは、いつもこんな感じで寝ています。(笑)
今日は、庭の近くに人が多く、賑やかだったのですが、新しい目隠しのおかげで、ほとんど気にしないでいてくれて、庭でゆっくりできました。

グリーンさん。
ツーショット、片方が少し体格がいいですが(笑)、確かに良く似ていますね。
シルバー、レディーなのに恥ずかしい・・・。
でも、シルバーらしいです。(笑)
Commented by ユー at 2009-03-18 04:59 x
お~、さすがに、アッシュのコですね。よく似ていますね。
シルバーの写真を見ると、踊っている夢でも見ているのでしょうか?
おきているのなら、もしかして、ストレッチの最中かな?

アクア「ママ、名に探しているの?」
アッシュ「昨日、シルバーが、探していたチップは、どれかしら」
アクア「私もさがすね。」
なんてね。匂いや味がついていたらわかるけどね。
4枚目の写真、さすがアッシュですね。モデル犬?ですね。
ところで、アッシュ、鼻水でていない?

Commented by 100ubou at 2009-03-18 09:33
ユーさん。
アッシュとアクアは、よく似たような格好をしますが、一日違いでの、ベッドでの同じポーズには、さすがに驚きました。
シルバー、この寝相のまま、しばらく動かないんですよ。
ユーさん、吹き出しの台詞を作る名人ですね!!
あっ、わかりました?
はい、アッシュ、鼻水出ています。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月18日 アクア生後1416日目 3月16日 アクア生後1414日目 >>