人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日 アクア生後1391日目

 昨夜・・・。
 相変わらず、態度のでかいシルバー。
2月21日 アクア生後1391日目_b0038651_1892816.jpg


 シルバー、頭の毛、逆立ってるよ。
2月21日 アクア生後1391日目_b0038651_18103311.jpg


 アッシュは、今日も、きれいなポーズ。
2月21日 アクア生後1391日目_b0038651_18114362.jpg


 シルバー、少しは落ち着こうよ。
2月21日 アクア生後1391日目_b0038651_1812423.jpg


 小鳥を見つけて、目を離さないアクア。
2月21日 アクア生後1391日目_b0038651_18141261.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-02-21 18:15 | Comments(2)
Commented by とら at 2009-02-22 06:36 x
ハハハ、、、『態度のでかいシルバー』の後ろで アクアちゃんとアッシュちゃんがお互いに目で語っていますね。

北海道のノンノちゃんのブログご覧になりましたか?
大雪でチっちゃんの家がカマクラみたいになってました。
Commented by 100ubou at 2009-02-22 08:24
とらさん。
アクアは前足で叩かれ、アッシュは後ろ足で蹴られていますから、「まったく、このコは・・・。」といった感じでしょうか。(笑)
はい、見ました。
私が北海道にいた時にも、あんな感じになったことがありました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月22日 アクア生後1392日目 2月20日 アクア生後1390日目 >>