人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日 アクア生後1390日目

 お昼過ぎは、雨がやんだばかりだったので、夕方に、いつもより少し長めのお庭タイムを。
 「まだベチャベチャだね。」
2月20日 アクア生後1390日目_b0038651_18281684.jpg


 2頭揃って、夕日見物?
2月20日 アクア生後1390日目_b0038651_18285361.jpg


 「濡れていない所、ないの?」
2月20日 アクア生後1390日目_b0038651_18303337.jpg


 やっぱり布団が一番。
2月20日 アクア生後1390日目_b0038651_18311729.jpg


 「ソファーはアタシのモノ!!」
2月20日 アクア生後1390日目_b0038651_1832783.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-02-20 18:34 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-02-20 20:37 x
今日は雨降ったので チップがビチョ・ビチョになってしまって
アッシュママは足が濡れて 嫌ですね(>_<)
でも、長めのお庭タイム出来ました
シルバーちゃんは平気だけど アクアちゃんはどうかしら?
2頭に夕日が射して素敵に写ってますね
アッシュママも綺麗で可愛い~(^_-)-☆
今日みたいな日はやっぱり お布団が一番でぇ~~す
ソファー 独占出来て良かったね^^
明日から実家に行き日曜日帰ってきますので
その時 コメント書きますね<(_ _)>
Commented by 100ubou at 2009-02-20 23:22
yukikoさん。
アクア、昼間は嫌がっていましたが、夕方は普通に歩いていました。
せっかく乾いていたのに、また一部ドロドロになってしまいました・・・。
お布団ならいいのですが、ソファーに私が座ると、3頭が集まって来るので、すごいことになってしまいます。
写真撮れないのが残念です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月21日 アクア生後1391日目 2月19日 アクア生後1389日目 >>