人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月19日 アクア生後1389日目

 何度見ても、あまりの姿勢の良さに、感心するやら、笑えるやら・・・。
2月19日 アクア生後1389日目_b0038651_17563553.jpg


 アクアとシルバー、それぞれ、マイペースに過ごしていましたが・・・。
2月19日 アクア生後1389日目_b0038651_17574282.jpg


 シルバーが、アクアに狙いをつけて・・・。
2月19日 アクア生後1389日目_b0038651_17583651.jpg


 飛び付かれて、迷惑そうなアクア。
2月19日 アクア生後1389日目_b0038651_1759566.jpg


 一方、アッシュは、静かに日なたぼっこ中。
2月19日 アクア生後1389日目_b0038651_1812018.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-02-19 18:04 | Comments(7)
Commented by ユーコ at 2009-02-19 19:45 x
アクア、腕立て伏せで胸囲を鍛えているの?
アッシュ、まぶしそう(ひなたぼっこでいや気持ちがいいのかな?)
Commented by yukiko at 2009-02-19 20:36 x
ホント!アクアちゃん いつも姿勢がすごくいいんですよ(^_-)-☆
直立不動で アクアちゃんの真面目な性格が出てるみたいgoo^^
目やっぱり 時々 黒眼が左右位置が違う時ありますよね
器用??(笑)
マイペースのアクアちゃん ラブリー可愛いわ~(^_-)-☆
シルバーちゃんのスイッチが入って アクアちゃんに遊ぼ~うって
面白い写真撮れましたねgood^^
でも、余り乗り気じゃなくって 一人でゆっくりしたかったのね
アッシュママ 眩しそうですが 太陽が射して暖かそうですね^^
Commented by 100ubou at 2009-02-19 21:49
ユーコさん。
実は、毎日筋トレをしているアクアです・・・、な〜んて。
私が太陽を背にして写真を撮ることが多いので、アッシュは眩しかったんだと思います。(元々、目が小さいですし・・・。)

yukikoさん。
はい、アクア、うらやましいくらい姿勢がいいんですよね〜。
真面目な性格、ですか?う〜ん・・・。(笑)
そうなんです、左右の黒目の位置が違うの、ある意味すごいですよね!!
シルバーは、いつも、あんなです。
アクア、かなり迷惑みたいですが、シルバーはおかまいなしで、困ったものです・・・。
アッシュは、そんな2頭を見て見ぬふり、ですね。
Commented by とら at 2009-02-20 08:03 x
アクアちゃん、益々ご立派な体格になってオリンピックの器械体操選手みたい(?)です。 ドーピングしてませんか?(笑)
シルエットにしてみると 見事に逆三角形の八頭身ですね。。 ハァ、羨ましいです。
Commented by 100ubou at 2009-02-20 10:20
とらさん。
アハハハ、ドーピングどころか、反対に、運動不足の生活で・・・。
そのわりには、いい体格をしているとは思いますが・・・。
立派な胸囲はいいのですが、そのせいで、アクアの着れる防寒着があまり見つかりません・・・。
Commented by すーばーばー at 2009-02-20 16:38 x
素晴らしいというか素敵というかほれぼれしますね。
アクアちゃんですよね、本当にワイマって胸囲すごいですよね
防寒着というか洋服何号ですか、うちはメーカーによっても少し違いますけど6号ぐらいではないかと、本当に洋服選びって大きい子のはあっても
あったらあったでかわいくないですよね。うちは洋服着せると嫌なのかゴロンゴロンしてすぐぐちゃぐちゃにするので着せません。
Commented by 100ubou at 2009-02-20 17:55
すーばーばーさん。
胸囲があって、ウエストが細いのはワイマの特徴ですが、アクアは特にすごいです。
服のサイズはメーカーによって全然違うので何とも言えませんが、そのサイズの参考犬種が、ラブラドール等だと小さく、ゴールデン、ハスキー等だとアッシュはOKですが、アクアだと伸びる素材のものでないとムリですね。
以前、アクアに、と頂いた服もパッツンパッツンのものが多く、ほとんどがアッシュのになってしまいました。
王国にいた時程は、防寒着も必要ないのですが、一枚位、アクア用の、しっかりした防寒着がほしいんですけれどね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月20日 アクア生後1390日目 2月18日 アクア生後1388日目 >>