人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日 アクア生後1387日目

 「チップ〜、チップ〜♪」
2月17日 アクア生後1387日目_b0038651_17551722.jpg


 今日は寒かったので、日なたぼっこも短時間で終わらせて、さっさと部屋へ入ったアッシュです。
2月17日 アクア生後1387日目_b0038651_17583192.jpg


 日陰を避けて歩くアクア。
2月17日 アクア生後1387日目_b0038651_180362.jpg


 アクア、また小鳥をさがしているの?
2月17日 アクア生後1387日目_b0038651_1833197.jpg


 残念!?変顔になってない。
2月17日 アクア生後1387日目_b0038651_1855164.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-02-17 18:07 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-02-17 20:44 x
嫌ですね 極端に寒くなって 底冷えしますよ・・
可奈絵ママも トイレタイムや 撮影で外にいるの厳しいでしょう
大阪よりも 其方の方がもっと寒いと思います (>_<)

アッシュママ 抜群のスタイル(@_@;) 腰がぎゅうと引き締まって
羨ましい限り(^_-)-☆
アクアちゃんの立ち姿も綺麗ですね^^
もう、小鳥は来ないのですか?寒いからね

シルバーちゃん 冬毛になりました・・家にいるので
変わりないのかしら 以前もっとフッサとあったような気が^^
Commented by 100ubou at 2009-02-17 22:27
yukikoさん。
本当に、あれだけ暖かかった後なので、余計寒く感じてしまいます。
今現在(22:20)の外気温は、−2℃です。
アッシュのスタイルは前からあまり変わらないのですが、アクアはウエストが締まっても、お腹がポテポテしているんですよね〜。
なので、ポーズによっては太って見えちゃいます。
小鳥は、時々見かけますが、この時はいませんでした。
シルバー、一応冬毛になりましたが、もう、換毛期で、抜け毛がすごいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月18日 アクア生後1388日目 2月16日 アクア生後1386日目 >>