人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月22日 アクア生後1361日目

 今日も雨。
 なのに、楽しそうなシルバー。
 (ピンぼけですが、あまりにいい顔?だったので・・・。)
1月22日 アクア生後1361日目_b0038651_1745929.jpg


 一方、アッシュとアクアは・・・。
1月22日 アクア生後1361日目_b0038651_17455413.jpg


 アクアもシルバーも、すごいカメラ目線。
1月22日 アクア生後1361日目_b0038651_17465953.jpg


 シルバー「ポーズとってあげるの、めんどくさいよね。」
 アクア「まあね。」
1月22日 アクア生後1361日目_b0038651_17483275.jpg


 アクアが、無理矢理、布団に入ろうとして、こうなりました。
 で、シルバーが小さなエサのかけら?を見つけて来て、ソファーの上で口を動かしているのが気になって見ています。
1月22日 アクア生後1361日目_b0038651_17561969.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2009-01-22 17:58 | Comments(3)
Commented by yukiko at 2009-01-22 19:31 x
アッハハハハハ~爆笑 最高~感激~面白~~い(^_-)-☆
カメラ目線というか すごい目力ですね・・
同じ目をしていますよ ウッハハハ^^
見れば見るほど笑ちゃいま~すgoo!画像保存します。
3美女達は ホント!見せてくれますね\(^o^)/

最後の画像のアクアちゃん耳がひらひらしてラブリーで
目も超ラブリー可愛い^^
何食べてるんだろう~私も欲しい~って(^。^)
Commented by すーばーばー at 2009-01-22 22:05 x
アクアちゃん額のしわすごい!
お目目もすごい!
お鼻もどこかしら真ん中だけどとんがってる!
超イケウーマンですね。
Commented by 100ubou at 2009-01-22 22:46
yukikoさん。
撮っている時は、あまり気にならなかったのですが、写真を見たら2頭ともすごい?目になっていたので・・・。(笑)
シルバー、食べているって言う程の大きさのものではなかったんですけれどね〜。

すーばーばーさん。
超イケウーマン・・・、ですか?
食いしん坊なだけだと思いますが・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月23日 アクア生後1362日目 1月21日 アクア生後1360日目 >>