人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日 アクア生後1344日目

 今日の午前中、何かコンコンという音がしているな、とは思っていたのですが・・・。
 昼間、庭に出てびっくり!!
 ウチの裏隣との境にあった垣根が、全て切り取られてなくなっていました。
 そのことに気が付いたアクアとシルバー、「向こうの方までよく見えるよ。」と、しばらく見ていました。
1月5日 アクア生後1344日目_b0038651_17524481.jpg


 その後、遅れて気が付いたアッシュも・・・。
1月5日 アクア生後1344日目_b0038651_17545973.jpg


 「こっちからよく見えるってことは、あっちからもよく見えるってことか・・・。」
1月5日 アクア生後1344日目_b0038651_17581780.jpg


 「北側だから、ここの日当たりには関係ないけどね。」
1月5日 アクア生後1344日目_b0038651_17594188.jpg


 「ねえ、どう思う?」
1月5日 アクア生後1344日目_b0038651_1811024.jpg


 う〜ん、両隣との間に、きちんとした柵がない家だし、目隠しにもなっていたから、垣根はあった方が良かったんだけどね〜。
 目隠しにしているグレーのシート、北側も少し高くした方がいいのかな〜。
                              三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2009-01-05 18:13 | Comments(4)
Commented by ユー at 2009-01-05 19:34 x
こんばんわ。
あ~私が隣に住んでいたら絶対喜んでいたでしょうね。ところで、3枚目の写真って、これは、アクアでしょうか?でも、いい顔してますね。
Commented by yukiko at 2009-01-05 20:17 x
そうですよね!今まで目隠しになったのが なくなると
なんか落ち付かないし どうして取ったのでしょうね
此方から良く見えても 以外と向こうからは見えないかも
知れませんが 気になりますよね(>_<)

アクアちゃん達もずいぶんと一生懸命見てますが 
変わったな~と思ってるのね(*^^)v

ママ達は 今日もお天気よくバッチリ日光浴
出来たんですね(^_-)-☆
アクアちゃん 目の上が丸くなってますが、
麻呂眉毛・・・(笑)
Commented by すーばーばー at 2009-01-05 20:31 x
先日というか去年の暮れのお出かけのときのことなんですけど
ママさん一人で3ワンを連れてあれはジェントルリーダーですか?引っ張りませんか、うちは一人では絶対だめなんですよ、いい子達ですね。
Commented by 100ubou at 2009-01-05 23:37
ユーさん。
北隣の住人の方は男性なのですが、あまり面識がなくて・・・。
ウチのコ達がのぞいている?のを気にされないといいのですが。
はい、3枚目の写真はアクアです。
いい顔ですか?
ありがとうございます。

yukikoさん。
賃貸に住んでいると、柵とか家回りのことも自由にできないのが不便です。
本当に、見通しよくなっちゃいました。
麻呂眉毛、時々出るんですよね。(笑)

すーばーばーさん。
あれは、イージーウォークハーネスです。
前にも書きましたが、ウチのコ達はリードが必要でない環境で育ったため、リードトレーニングができていないので引っ張ります。
なので、イージーウォークハーネスが必需品です。
これを着けていると、とりあえず、私一人でも、3頭一緒に連れて歩けます。
ただ、この間のお出掛けの時もそうですが、何かあったときが心配なので、リードを持ってもらえる人がいると安心です。
3頭はやっぱりきついです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月6日 アクア生後1345日目 1月4日 アクア生後1343日目 >>