人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月25日 アクア生後1333日目

 メリークリスマス!!
 昨日、シルバーのサンタ帽姿をアップしましたが、「アクアのも見たい!!」というリクエストにお答えして。
 でも、アクアには帽子が小さいので、サンタというよりもピエロ??
12月25日 アクア生後1333日目_b0038651_17514028.jpg


 今日はあまり寒くなかったので、お庭タイムは長めに・・・。
 楽しそうなシルバー。
12月25日 アクア生後1333日目_b0038651_17533139.jpg


 母娘で外を見物中?
12月25日 アクア生後1333日目_b0038651_17543446.jpg


 「ちょっと!!今このブログを見ている貴方!さっき、アタシのサンタ帽姿を見て、笑ったでしょう。」とでも言いたそうな顔。
12月25日 アクア生後1333日目_b0038651_1801810.jpg


 その後もコソコソ?していたアクアです。
12月25日 アクア生後1333日目_b0038651_1844212.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-12-25 18:08 | Comments(4)
Commented by mammy-wanwan at 2008-12-25 18:35
アクア、生まれて千と333日、おめでとう!!!
キリ番だ~~!(勝手に浮かれてるマミィです)

笑う?いえいえ、笑ってませんよ。
チョイ帽も可愛いいではありませんか♪
Commented by すーばーばー at 2008-12-25 20:05 x
なんかやっぱ似合うとか似合わないってあるよね、
シルバーはお似合いでしたけど、アクアですか、頭が大きいのかしら
ういてるみたい ごめんなさい、
でもかわいいでしゅう・・・・
Commented by yukiko at 2008-12-25 21:08 x
アッハハハハ~~開くなり笑いました~ごめんちゃい(^-^)
シルバーちゃんの場合は確かに メリークリスマスですが~~
アクアちゃんの場合はやっぱし、お笑家でぇ~す (笑)
でも、可愛いよ~~ほんとだよ~~^^
笑っての分かって落ち着かなったのな~んて 可愛い^^

シルバーちゃんは、楽しそうネ\(^o^)/
ママ様は、ゆっくり 日光浴でお肌のお手入れにgoo!
Commented by 100ubou at 2008-12-25 23:52
mammy-wanwanさん。
キリ番好きのマミィさんだ〜。(笑)
チョイ帽・・・、確かに。
可愛いですか?
ありがとうございます!!

すーばーばーさん。
はい、シルバーの場合、毛でごまかしているということもありますが、アクアは頭が(も)大きいんです。
もっと大きい帽子だったら似合ったかも??

yukikoさん。
やっぱり笑えますよねぇ。
来年は、アクアの名誉挽回のために、大きいサンタ帽を用意しなくては。(やっぱり笑えたりして・・・。)
今日のお庭タイムは日なたぼっこに良かったのですが、明日はかなり寒くなるみたいなので、お庭タイムも短くなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月26日 アクア生後1334日目 12月24日 アクア生後1332日目 >>