人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日 アクア生後1332日目

 昼間、「トナカイの角」をさがしていたら、小さなサンタ帽が見つかりました。
 (トナカイの角は根元で折れていました・・・。まあ、○イソーのだし・・・。)
 アクアにかぶせたら、帽子が小さいのでバランスが悪く、お笑い系に・・・。
 それでは、シルバーなら?とかぶせてみると・・・、なかなか可愛いかも。(笑)
12月24日 アクア生後1332日目_b0038651_17521683.jpg


 その後、真っ昼間から爆睡しているシルバーです。
12月24日 アクア生後1332日目_b0038651_17544084.jpg


 昼過ぎのお庭タイム。
 今日も寒いので、日なたに集合。
12月24日 アクア生後1332日目_b0038651_17575134.jpg


 ちょっとした音にすぐ反応するアクアとシルバー。
 アッシュは、いつもの場所での〜んびり。
12月24日 アクア生後1332日目_b0038651_17592337.jpg


 しつこ過ぎるシルバーの挨拶に、ウンザリ気味のアッシュ。
12月24日 アクア生後1332日目_b0038651_181505.jpg

                              三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2008-12-24 18:03 | Comments(4)
Commented by mint-agu at 2008-12-24 22:41
今日も風が冷たい1日でしたね。
近くの協会のイルミネーションがきれいで
写真撮りにいくつもりでしたが、寒い〜のでやめました。
シルバーのサンタ帽姿、可愛いね!!
↓の怒られて神妙な顔のシルバーも好きだなぁ。
胸のバットマンマークも健在ですね。
私、もしかしたらシルバーファンかも?!
Commented by 100ubou at 2008-12-24 23:07
mint-aguさん。
世の中、クリスマス・イブですものね〜。
あちこちでイルミネーションがきれいなんでしょうね。
シルバー、思ったよりも、サンタ帽、似合っていました。
同じ帽子をアクアがかぶると笑えるんですが・・・。
えっ、シルバーファン?・・・。う〜ん・・・。な・ん・て。(笑)
Commented at 2008-12-24 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 100ubou at 2008-12-25 00:12
Yさん。
サンタ帽、シルバーには似合うのですが、アクアだとすごく変なんです。
寒いのに、今日も日中は暖房をいれなかったので、みんな、また、布団の中から出てきませんでした。
ありがとうございます。
でも、目隠しされた柵の上から、立ち上がって上半身だけ出ている犬を外から見ると、どんな感じなのかな〜って考えてしまいました。(笑)
え〜っ、クリスマスって忘れていたんですか?
まあ、覚えていたからって、何かしたわけではないんですけれど・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月25日 アクア生後1333日目 12月23日 アクア生後1331日目 >>