<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月31日 アクア生後3834日目

 天気予報では晴れになっていたのに、晴れ間は全く無く、ずっと曇り。
 最高気温も14℃と、寒い一日に。

 2頭とも、耳が広がっているし、カメラ目線だし、なかなかいい写真かも・・・。
b0038651_16483738.jpg


 足長(に写っている)シルバー。
b0038651_16492810.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-10-31 16:51

10月30日 アクア生後3833日目

 今日は、黒い雲が広がったりはしたけれど、一応晴れ。

 真剣に考え事をしながら歩いているように見えるアクア。
b0038651_16414310.jpg


 呼んだら振り向いたのに・・・、こっち(カメラ)は見ないんだ・・・。
b0038651_16442920.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-10-30 16:47

10月29日 アクア生後3832日目

 昨夜遅くに降り出した雨は、今朝には止んでいたけれど、一日中曇りで、日中の気温も17℃前後。

 何を見ているのかなぁ。
b0038651_16442535.jpg


 ちょっとコワイ顔になってるよ・・・。
b0038651_16454020.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-10-29 16:49

10月28日 アクア生後3831日目

 今日も、日中は日差しが暑かった〜。
 でも、アクアは、これ位では笑顔にならないんだよね。
b0038651_16341092.jpg


 何だか嬉しそうなシルバー・・・、じゃなくて、暑いだけか・・・。
b0038651_1637382.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-10-28 16:38

10月27日 アクア生後3830日目

 今日も晴れ。
 最低気温も最高気温も、昨日より5℃程上がり、日中は日差しが暑い位に。

 2頭揃って、チップ探し?
b0038651_16531597.jpg


 今日は、シルバーには、ちょっと暑いかもね。
b0038651_16555671.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-10-27 16:57

10月26日 アクア生後3829日目

 今日も晴れ。
 ただ、朝6時の気温が5℃、室温も12℃しかなく、かなり寒かった。
 9時半に家を出る時は、日差しは暖かかったけれど、念の為、上着も用意して、久しぶりのドッグ・パルへ。

 このベンチ、だいぶ劣化していたそうで、この後、数回2頭が飛び乗ったり、飛び下りたりした衝撃で、バラバラに・・・。
 A君、ごめん・・・。
b0038651_18425578.jpg


 日なたは暖かいのに、パルの周囲の大きな木がまだ落葉していないため、木陰になってしまい、日が当たっている場所は少しだけ。
b0038651_18464881.jpg


 まぁ、走り回るには、快適な気温かな。
b0038651_18481474.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-10-26 18:53

10月25日 アクア生後3828日目

 今日も晴れ。
 きれいな青空だけれど、風がちょっと強いね。
b0038651_16534145.jpg


 チップかじりに夢中なシルバーを、見ているような見ていないような・・・。
b0038651_1655642.jpg

 明日は、ドッグ・パルへ行く予定。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-10-25 16:56

10月24日 アクア生後3827日目

 今日は晴れ。
 お庭タイムも、日なたの多い時間に。
 
 元気に?歩き回るアクア。
b0038651_17224828.jpg


 シルバーは、チップや虫を探しながらなので、歩いている時も下を向いたまま。
b0038651_17242586.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-10-24 17:25

10月23日 アクア生後3826日目

 一日中、曇り。
 毎度のことではあるけれど・・・、2頭のこの表情って・・・。
b0038651_17211543.jpg


 場所を変えて・・・。
 あれっ、シルバー、首が長くなった!?
b0038651_17222017.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-10-23 17:25

10月22日 アクア生後3825日目

 朝は寒かったけれど、日中は晴れて暖かくなり、最高気温は昨日よりも5℃位高かった。

 アクア、お日様が気持ちいいんだから、もう少しいい顔できない?
b0038651_16503042.jpg


 たまには、キリッとしたシルバーを・・・。
b0038651_1652439.jpg

 昨夜はオリオン座流星群がピークとのこと。
 でも、昨日は一日曇りで、夜23時半頃のトイレ出しの時もやっぱり曇っていて、今夜はダメかとあきらめていたら、寝る前(1時半頃)に、念のため、庭に出て空を見ると星が見えたので、1個位見られないかなと、そのまま狭い空を見上げていると・・・。
 5分程の間に、かなり明るいのを2個、視界のすみっこの方で流れたのを2個、見ることが出来て、ちょっと?満足。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-10-22 17:39