<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日 アクア生後3589日目 

 やっと、ちゃんと晴れたよ〜。
b0038651_18351224.jpg


 青空だ〜〜。
b0038651_18345837.jpg


 みんな、の〜んびり。
b0038651_18353519.jpg

 せっかく晴れたけれど、明日はもう雨の予報・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-02-28 18:36

2月27日 アクア生後3588日目 

 今日は、晴れたり曇ったり。
 昼過ぎ、日が差してきた時に庭に出たのに、すぐ曇りに・・・。
 
 アッシュもアクアも「そっちまで行かなくてもいいでしょ?」
b0038651_17364770.jpg


 シルバーは「え〜っ、写真撮るの?」
b0038651_17393420.jpg

 もっと、しっかり晴れてくれないかなぁ・・・。                  
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-02-27 17:46

2月26日 アクア生後3587日目 

 朝から雨・・・。
 気温も上がらず、日中でも6℃位。

 なので、アッシュは・・・。
b0038651_18334257.jpg


 アクアもずっと布団の中だったため、「こっち来て〜。」と布団から出てもらってパチり。
b0038651_18355438.jpg


 シルバーは、相変わらず布団にもぐっていて、暑くなるとこっちへ。
b0038651_18372879.jpg

 本当に、嬉しくない予報は当たるんだなぁ。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-02-26 18:40

2月25日 アクア生後3586日目 

 やはり?、天気予報がはずれてしまい、一日曇り・・・。
 「あ〜あ・・・。」
b0038651_18371788.jpg


 シルバーの表情が一番ひどいかも・・・。
b0038651_1838890.jpg

 明日は雨の予報。
 嬉しくない予報は当たるんだろうな。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-02-25 18:39

2月24日 アクア生後3585日目 

 日中の気温は昨日より5℃位下がり、日差しもなかったので、アッシュはすぐ「部屋に入る〜。」
b0038651_1825725.jpg


 2軒隣の2階のベランダにあるビニールひも?が風で揺れているのを見つめるアクア。
b0038651_1865710.jpg


 シルバーが、泥(チップの下の乾いていない土)を掘っていたので「やめなさい!!」と言ったら・・・、座ってこの顔に。
b0038651_18151914.jpg

 天気予報では晴れになっていたけれど、一日中曇りのままだった・・・。
 明日は、晴れ間があるかなぁ。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-02-24 18:18

2月23日 アクア生後3584日目 

 今日の最高気温は17.8℃!!
 でも、薄日が差した位で、曇っていて、時々雨も・・・。
 昼過ぎのお庭タイムの頃が、一番マシだったかな・・・。
b0038651_17361049.jpg


 もっと、お日様頑張って〜。
b0038651_173776.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-02-23 17:38

2月22日 アクア生後3583日目 

 今日は曇り。
 雨じゃないだけいいのだけれど・・・。
b0038651_18175029.jpg


 晴れていなとつまらないね。
b0038651_1818880.jpg


 アッシュはこんな顔・・・。
b0038651_18203238.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-02-22 18:22

2月21日 アクア生後3582日目 

 日中の気温は9℃あり、晴れていたので少し日光浴を・・・と思っていたけれど・・・。
b0038651_17422739.jpg


 しばらくしたら、アッシュが「もういい。」
b0038651_17443693.jpg

 アッシュ、トイレの時以外は、庭にいたくないみたい・・・。
 でもね、ちょっとはウロウロしたり、お日様浴びた方がいいんだからね。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-02-21 17:55

2月20日 アクア生後3581日目 

 今日は晴れたり曇ったり・・・。
 昼過ぎのお庭タイムの頃は、薄曇り。
 10℃あるかないか位で、寒くはなかったけれど、アッシュはイマイチだったよう・・・。
b0038651_17595343.jpg


 アクアも、「早く部屋に入りたいなぁ・・・。」かな・・・。
b0038651_1813830.jpg


 シルバーは、いつもと変わらず。(笑)
b0038651_182402.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-02-20 18:03

2月19日 アクア生後3580日目 

 今日は晴れて気温も上がったけれど、日中は風が強く、チップも乾いていなかったので、お庭タイムは短め。
 アッシュの体調は、まあまあ・・・かな。
b0038651_1737065.jpg


 少しウロウロさせてから、部屋に入る前にもう1枚。
b0038651_17425368.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-02-19 17:45