<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日 アクア生後3561日目 

 日差しは気持ちいいんだけどねぇ・・・。
b0038651_17103313.jpg


 足元がグチャグチャで、気持ち悪いのよね。
b0038651_17114953.jpg

 朝から晴れてはいたけれど、昼過ぎでは、まだ雪融けの水が多く、チップが水に浸かっているような状態で、3頭の足はビチョビチョに・・・。
 夕方には、普通の雨の後位にはなっていた・・・かな・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-01-31 17:23 | Comments(2)

1月30日 アクア生後3560日目 

 夜中3時にトイレ出しをした時には降り出していた雪が、昼頃には・・・。
 天気予報で、午後からは雨に変わると言っていたので、雨になる前にお庭タイム。

 雨よりはいいみたいだけれど、嬉しそうではないアッシュ。
b0038651_1754026.jpg


 アクアも、ちょっとだけウロウロして、屋根の下へ。
b0038651_17553415.jpg


 一頭、楽しそうに走り回っていたシルバー。
 アッシュとアクアを部屋に入れてから、少し落ち着いた頃にカメラを向けると、自主的に「座れ」。
b0038651_1803455.jpg

 予報通り、このあと雨に変わり、夕方のトイレ出しの時には、積もっていた雪はグチャグチャに・・・。
 凍る前に、もっと融けてくれるといいけれど・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-01-30 18:04 | Comments(2)

1月29日 アクア生後3559日目 

 とりあえず撮った写真が、PCで見たら、結構いい顔をしていたので・・・。(笑)
b0038651_17313679.jpg


 一応、3頭の写真だけれど・・・、シルバー・・・。
b0038651_1731593.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-01-29 17:34 | Comments(2)

1月28日 アクア生後3558日目 アッシュ14歳の誕生日  

アッシュ
     14歳の誕生日
            おめでとう!!
 
 今日は、私の誕生日〜〜♪♪
b0038651_18335691.jpg


 もう14歳なのよ。♡
b0038651_18344857.jpg


 だから、みんなで記念撮影。☆
b0038651_1840498.jpg


 今日は雲が多いから、雲間から日が差した時に写真だけ撮って、あとは暖房の入った部屋にいる方がいいわね。
b0038651_18422859.jpg

 アッシュの兄弟姉妹は、A・Jだけになってしまったけれど、まだまだ元気に長生きしてね。
 A・Jも、14歳の誕生日、おめでと〜〜。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-01-28 19:03 | Comments(10)

1月27日 アクア生後3557日目 

 今朝は雨で、6時頃には土砂降り。
 その後は晴れて、気温も15℃位まで上がったけれど、午後は曇り。
 
 お庭タイムは・・・。
 庭に出てしばらくは、太陽が雲に隠れていて、写真を撮ってもこんな顔・・・。
b0038651_1739539.jpg


 でも・・・、日が差してきた〜〜。
b0038651_1742871.jpg

 ただ、足元が悪く、アッシュが「もう部屋に入る〜。」で、この後すぐ部屋へ。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-01-27 17:48 | Comments(2)

1月26日 アクア生後3556日目 

 今日も、お昼前後だけ晴れ。
 気温も高めで、お庭タイムは日差しが気持ちいい〜。
 でも、そのせいか、ブヨがたくさんいて、あんまりのんびりできなかった・・・。

 今日は横顔特集?で。
 まずはアッシュ。
b0038651_18194246.jpg


 続いてアクア。
b0038651_1820781.jpg


 そしてシルバー。
b0038651_1821485.jpg

 暖かいのは嬉しいけれど、あんなにブヨがいるなら、もう少し寒くてもいい・・・かも。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-01-26 18:28 | Comments(2)

1月25日 アクア生後3555日目 

 今日も、晴れたり曇ったりだったけれど、この時間は晴れ〜。
b0038651_17244137.jpg


 10℃位あったから、あんまり寒くなかったね。
 でも、朝はマイナス3℃・・・。
b0038651_17303372.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-01-25 17:32 | Comments(2)

1月24日 アクア生後3554日目 

 今日は曇りがちだったけれど、お庭タイムの頃は晴れ。
 日差しがあって良かったね。
b0038651_17393557.jpg


 シルバー、随分小さくなっちゃって・・・。(笑)
b0038651_17443978.jpg


 いや〜、アクア、鼻水〜〜。
b0038651_1747473.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-01-24 17:47 | Comments(2)

1月23日 アクア生後3553日目 

 晴れて、気温も上がったけれど、風が強く、チップも濡れたままだったので、お庭タイムは短め。
b0038651_17435284.jpg


 シルバーだけ撮ろうと思ったのに・・・。
 座らなくてもいいのに・・・。
b0038651_17455457.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-01-23 17:45 | Comments(2)

1月22日 アクア生後3552日目 

 今日は気温4℃前後で、冷たい雨の一日に。
 相変わらず布団の中にばかりいる3頭、たま〜に布団から出てきている時を狙ってパチり。
b0038651_17581972.jpg


 ↑(アッシュ用の)ベッドにいることも多いシルバーも、この時はアクアがいたので、ここで寝ることに・・・。
b0038651_175926100.jpg


 アッシュはしっかり布団の中。
b0038651_1804440.jpg

 朝晩の冷え込みは無かったけれど、一日中、ほぼ同じ気温って・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2015-01-22 18:07 | Comments(2)