<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日 アクア生後3530日目 

 今まで以上に、今年も、ほぼ毎日、ほとんど同じような写真ばかりになってしまいましたが・・・。
b0038651_1824469.jpg


 お付き合い下さった皆様・・・。
b0038651_1842655.jpg


 どうもありがとうございました。
 どうぞ良いお年をお迎え下さい。
b0038651_1844560.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-12-31 18:07 | Comments(4)

12月30日 アクア生後3529日目 

 今日は天気も良く、気温もぎりぎり10℃まで上がり、お庭タイムも少しのんびり・・・。
 う〜ん、チップは乾いていないから、座らないで良かったのに・・・。
b0038651_17342856.jpg


 日差しは暖かいんだけど、足元がねぇ・・・。
b0038651_17364100.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-12-30 17:38 | Comments(2)

12月29日 アクア生後3528日目 

 午前中はみぞれの予報だったけれど、みぞれにはならず、雨。
 夜の冷え込みもなかったし、まぁ、良かったかな・・・。
 
 昼前には雨もやんだので、トイレ出しをしながら写真も少し。
 「雨の中でのトイレよりはマシだけど、やっぱりイヤだな・・・。」のアッシュ。
b0038651_1833961.jpg


 「降ってないんだ・・・、でも、小雨でもあんまり関係ないし・・・。」のシルバー。
b0038651_186452.jpg


 「やんだから、まぁいいか・・・。」のアクア。
b0038651_189166.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-12-29 18:10 | Comments(2)

12月28日 アクア生後3527日目 

 晴れていても寒いね〜。
b0038651_17545979.jpg


 アッシュを撮ろうとすると、やっぱり横に来るアクア。
b0038651_1756473.jpg

 明日の午前中は「みぞれ」の予報なので、今日のお庭タイムは少しのんびりしようと思ったけれど・・・。
 寒くて「もう部屋に入る〜。」のアッシュに続いて、アクア、シルバーもさっさと部屋へ。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-12-28 18:01 | Comments(2)

12月27日 アクア生後3526日目 

 相変わらず、カメラを向けると、すぐ座るアクア。
b0038651_17405866.jpg


 3頭とも座っているところを撮ろうかなと、アッシュに「座れる?大丈夫?」と聞いたら、すぐ座ったので・・・。
b0038651_17421349.jpg


 なので、シルバーも・・・。
b0038651_17425072.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-12-27 17:46 | Comments(2)

12月26日 アクア生後3525日目 

 気温は低めでも、日差しがあり、風はなかったので、お庭タイムは少しのんびり。
b0038651_17355464.jpg


 アッシュを撮っていたら、アクアが横に・・・。
 1枚目の写真はコワイけれど、目も耳も開いたら、ちょっと良くなったんじゃない?(笑)
b0038651_17463895.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-12-26 17:48 | Comments(2)

12月25日 アクア生後3524日目 

 今日は(クリスマスなのに)、片付けやら掃除やらで忙しかった・・・。
 まぁ、クリスマスだからと言って、な〜んにもしないけれど・・・。(苦笑)
 で、気分だけ?でも・・・。

 アッシュ・サンタ♡
b0038651_2050242.jpg


 アクア・サンタ♪
b0038651_20503915.jpg


 シルバー・サンタ☆
b0038651_20513921.jpg

 みんな、迷惑そうな顔だけど・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-12-25 20:53 | Comments(3)

12月24日 アクア生後3523日目 

 (多分)今年最後の3頭の留守番が終わり、いつもより30分程遅いお庭タイム。
 昨日と気温は変わらないのに、今日の方が寒く感じたし、ブヨもいなかった。

 とりあえず3頭で撮って・・・。
b0038651_17535639.jpg


 しばらくして、あとは1頭づつ撮ろうかなぁと、近くにいたシルバーを呼んだら、アッシュとアクアも来て、自主的に並んだので、また3頭でパチリ。
b0038651_18172735.jpg

 結局、1頭づつのは撮らないまま、この後すぐ部屋へ。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-12-24 18:19 | Comments(2)

12月23日 アクア生後3522日目 

 今日の日中は、風もなく、わりと過ごしやすかったけれど、そのせいか、この季節にはあまり見ないブヨ?が、やたら沢山飛んでいて、私も不愉快だけれど、3頭、特に毛が薄い場所が多いアッシュやアクアが刺されてしまうので、お庭タイムは早めに終了。
 
 せっかく、日差しが気持ちいいのに・・・。
b0038651_182164.jpg


 のんびり日光浴・・・できなかったね。
b0038651_183510.jpg


 昨日は座っていたから、今日は立ったままで・・・。
b0038651_185854.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-12-23 18:06 | Comments(2)

12月22日 アクア生後3521日目 

 日中、天気は良くても、冷たい風が強くて、すご〜く寒かったので、トイレの後、数枚写真を撮ってすぐ部屋へ。
 日差しがあるのに、寒いね〜。
b0038651_17512041.jpg


 アクアが座るのなら、シルバーにも座ってもらおうかな。
b0038651_1753915.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-12-22 17:56 | Comments(2)