<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日 アクア生後3499日目 

 晴れ間も出る予報だったのに、一日中曇り。
 明け方は6℃しか無かったし・・・。
 雨は降っていないけれど、チップはびしょ濡れのまま。
b0038651_171542.jpg


 だ〜か〜ら〜、アクア、座らなくていいのに、と言うよりも、座らないで〜。
b0038651_1720269.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-11-30 17:21

11月29日 アクア生後3498日目 

 今日も暗い曇りで、昼前後には雨も降り、またチップがびしょ濡れに。
 気温は14℃と、すごく寒くはないけれど・・・。
 まぁ、嬉しい天気ではないよね。
b0038651_17281166.jpg


 アクア〜、お尻、濡れちゃうよ〜。
b0038651_17294066.jpg


 アッシュとアクア、アクアとシルバー、と続いたので・・・。
b0038651_17305883.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-11-29 17:32

11月28日 アクア生後3497日目 

 雨は降っていないけれど、暗〜い曇り・・・。
 気温もあまり上がらず、不満そうなアッシュ。
b0038651_18193883.jpg


 3頭の写真は、アッシュよりも、アクアやシルバーの方がひどい顔・・・。
b0038651_18213693.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-11-28 18:22

11月27日 アクア生後3496日目 

 晴れた〜〜♪♪
 気温も16℃と、少し暖かくなり、のんびり日光浴をするアッシュ。
b0038651_1748217.jpg


 日差しが気持ちいい〜ね〜。
b0038651_17501293.jpg


 濡れているとガジガジできないから、早く、チップが乾かないかな・・・。
b0038651_17511760.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-11-27 17:52

11月26日 アクア生後3495日目 

 今日は、小雨だけれど、雨がずっと降り続き、気温も上がらないまま・・・。
 なので、3頭の居場所は、ほとんどここ。
b0038651_1725677.jpg


 頭まで布団にもぐるシルバーは、暑くなるとこっちへ・・・。
b0038651_1745281.jpg

 夜中まで雨で、明日は晴れて、少し暖かくなるとか。
 でも、チップは乾かないだろうな・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-11-26 17:06

11月25日 アクア生後3494日目 

 やんでいる時間もあったけれど、朝から雨で、昼間でも10℃しかなく、寒い一日に。
 トイレ出しをした時に、ちょうどやんでいたので、写真も少し・・・。
b0038651_17221473.jpg


 あれっ、ブレてる・・・。
b0038651_1723976.jpg


 シルバーを撮っていたら、また雨が降り出し、この直後、急いで部屋へ。
b0038651_1726358.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-11-25 17:31

11月24日 アクア生後3493日目 

 今日は、晴れたり曇ったりで、気温も昨日よりは低め。
b0038651_16425775.jpg


 昨日、突然不調になったパソコン、今日は、なるべく使わないようにしていたら、今のところ、普通に使えてはいるけれど・・・。
 不調のひとつに、写真の取り込みもあったので、いつも代りばえしない写真しか撮れていないし、エキサイトブログの残りの容量が少なくなってきていることもあって、これからは、ブログの写真を、一日2〜3枚にしようかと・・・。
 これで、パソコンの寿命が延びるとは思わないけれど、念の為・・・。
 このブログを見て下さっている皆さん、申し訳ありませんが御了承下さい。
b0038651_1653887.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-11-24 16:54

11月23日 アクア生後3492日目 

 今日も、日中は18℃。
 部屋よりも暖かく感じるね。
b0038651_17344996.jpg


 日差しが気持ちいい〜。
b0038651_17361849.jpg


 耳が広がってるよ〜。
b0038651_17365525.jpg


 我慢して、モデル中。
b0038651_173801.jpg


 暖かいから、のんびりできたかな。
b0038651_17391229.jpg

 また、今日になって、パソコンが不調に・・・。
 前回とは違う不調だけれど、突然使えなくなるかも・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-11-23 17:42

11月22日 アクア生後3491日目 

 今日の最高気温は18℃。
 暖かいね〜。
b0038651_17572038.jpg


 足元が乾いていればもっといいのに・・・。
b0038651_17595763.jpg


 落ち葉を探しているから、写真は後にして・・・かな。
b0038651_183313.jpg


 シルバーは、何を見つけたの?
b0038651_1844866.jpg


 いつも以上に、下ばかり見ていたシルバー。
b0038651_1853321.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
[PR]
by 100ubou | 2014-11-22 18:07

11月21日 アクア生後3490日目 

 布団以外のアッシュの定位置・・・、私の足の間に入り、私の腿をあご枕に・・・。
 布団に入っていても、私がここに座ると、こっちへ。
 全体重がかかっているわけではないけれど、重いし、動けないし・・・。(苦笑)
b0038651_17531875.jpg


 最高気温は昨日よりも5℃程高くなり、日差しもあったので、お庭タイムは、ちょっとのんびり。
b0038651_1757399.jpg


 「チップが乾いてないのがちょっとね・・・。」
b0038651_1814664.jpg


 アクア、目が三角になってるよ。
b0038651_1815394.jpg


 昨日の分も、しっかり日光浴中。
b0038651_184672.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-11-21 18:05