<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月31日 アクア生後3469日目 

 寒くはならなかったけれど、一日中曇り・・・。
b0038651_17345068.jpg


 で、やっぱり3頭とも、こ〜んな顔・・・。
b0038651_17354152.jpg


 「晴れていないとイヤなの。」と、目で訴えるアッシュ。
b0038651_17371632.jpg


 「あの辺に、お日様があるはずなんだけどなぁ・・・。」
b0038651_17381292.jpg


 足元に来たシルバーに、カメラを向けながらしつこく名前を呼んでいたら・・・。
 やっと見上げた顔は、「カメラ嫌いだって言ってるでしょ。」の表情?
b0038651_17423779.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-10-31 17:44

10月30日 アクア生後3468日目 

 今日もいい天気。
 母娘並んで、座って日光浴。
b0038651_1926965.jpg


 場所を変えて、のんびりしていたアクアだけれど・・・。
b0038651_1927039.jpg


 まだ座ったままのアッシュのそばで、シルバーと遊び始め・・・。
b0038651_19282480.jpg


 今度は、立ったアッシュの背中を台にして、チップをガジガジ・・・。
b0038651_19294077.jpg


 やっと2頭とも離れて、1頭でゆっくり日なたぼっこ?
b0038651_19304320.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-10-30 19:32

10月29日 アクア生後3467日目 

 昨夜からずいぶん冷え込むなぁと思っていたら、早朝には6℃を切っていてビックリ。
 日中は20℃くらいになり暖かかったけれど、気温差あり過ぎ!!
 
 日差しがありがたい季節になったね。
b0038651_1743640.jpg


 朝の寒さがウソみたい・・・。
b0038651_17434974.jpg


 アッシュは、朝晩は、もうフリースを着た方がいいかな。
b0038651_17452355.jpg


 また上の方の何かを狙ってるの?
b0038651_1747952.jpg


 アクアは、アッシュ程は寒がりじゃないけど、やっぱり日なたがいいよね。
b0038651_17565480.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-10-29 18:02

10月28日 アクア生後3466日目 

 気温は昨日よりも下がったけれど、いい天気。
b0038651_17554522.jpg


 日光浴ばかりしているわけではなく、実は結構歩き回っているアッシュ。
b0038651_182064.jpg


 あら〜、アクア、顔が陰になっちゃったよ・・・。
b0038651_1823641.jpg


 日差しが気持ちいい〜ね〜。
b0038651_185663.jpg


 うわっ、シルバー、そんな所まで届くんだ。
b0038651_1893956.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-10-28 18:11

10月27日 アクア生後3465日目 

 日中は暖かかったけれど、天気は・・・。
b0038651_17375746.jpg


 不満顔のアッシュ。
b0038651_1739596.jpg


 アクアも・・・。
b0038651_17402143.jpg


 「あれっ、日が差してきたよ。」
b0038651_17404484.jpg


 晴れたのはちょっとの間だけで、しばらく待っていても、曇ったまま・・・。
 「ねぇ、もういいよ・・・。」
b0038651_1742274.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-10-27 17:43

10月26日 アクア生後3464日目 

 今日は、雲の多い晴れ。
 日差しがある時もあるけれど・・・。
b0038651_18362193.jpg


 シルバー、アッシュを押し退けないの。
b0038651_183983.jpg


 昨日よりも暖かいね。
b0038651_1841114.jpg


 あれっ、陰っちゃった・・・。
b0038651_18412937.jpg


 シルバー、そこ、掘らないでよ。
b0038651_18431194.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-10-26 18:44

10月25日 アクア生後3463日目 

 朝から晴れて、日中の気温は20℃超え。
 「暖かくて気持ちいいね〜。」
b0038651_1758321.jpg


 日差しを浴びて、置物化するアクア。
b0038651_17583720.jpg


 アッシュもしっかり日光浴。
b0038651_1802016.jpg


 眩しいから、顔だけ日陰に?
b0038651_1822230.jpg


 「まだちゃんとチップが乾いてないんだよね。」
b0038651_184161.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-10-25 18:06

10月24日 アクア生後3462日目 

 晴れてきたのは14時頃からで、お庭タイムをした時は、まだ雲が多かったため・・・。
 「お日様、もっと顔を出して〜。」
b0038651_1746449.jpg


 少し日が差してきても・・・。
「何か暗くない?」
b0038651_1747885.jpg


 「ここならしっかり日に当たれるよ。」
b0038651_17474266.jpg


 「こっちだと、ダメみたい。」
b0038651_17483614.jpg


 しばらくのんびりしてから・・・。
 アッシュとアクアが部屋に入ったのに、シルバーが来ないので、「もうみんな部屋に入ったよ〜。」と声をかけると・・・。
 急いで、こっちへ来る直前のシルバー。
b0038651_1754426.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-10-24 17:57

10月23日 アクア生後3461日目 

 昨日から降り続いていた雨は、昼過ぎにはやんだけれど、気温は15℃に届かずで、今日も寒〜い一日に。

 「雨、やっとやんだね。」
b0038651_1750664.jpg


 「でも、まだチップはびしょびしょだよ・・・。」
b0038651_1750367.jpg


 「雨が降っていないから、まぁ、いいけど・・・。」
b0038651_17504983.jpg


 「チップが濡れていると、かじれないからなぁ。」
b0038651_17524650.jpg


 「ちゃんとトイレ済ませたから、もういいでしょ。」
b0038651_17541416.jpg

 寒いので、今日も3頭とも、部屋ではほとんど布団の中・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-10-23 17:57

10月22日 アクア生後3460日目 

 朝から雨が降り続き、気温も下がって午後には15℃を切り、寒い一日に。
 こんな日は、みんな布団の中。
 アッシュ。
b0038651_1836184.jpg


 アクア。
b0038651_18372598.jpg


 そして、一番しっかり布団にもぐっているシルバー。
b0038651_18382757.jpg


 布団から出てくるかと思ったら、この後、頭を下げ、丸くなって「おやすみなさ〜い。」
b0038651_18412759.jpg


 アッシュがちょっとだけ出て来たけれど、またすぐ布団の中へ。
b0038651_1845723.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-10-22 18:46