<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日 アクア生後3438日目 

 今日も、昨日と同じような天気と気温。
 庭に出てすぐ伏せて日光浴を始めたアッシュ、しばらくしたら・・・、寝てる??
b0038651_17572229.jpg


アクアも今日も笑顔に。
b0038651_1871836.jpg


 やっぱりシルバーは日陰でウロウロ。
b0038651_1893266.jpg


 アッシュの前足で顔を掻くアクア。
b0038651_1812202.jpg


 今日もみんないい笑顔!!
b0038651_1812161.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-09-30 18:14 | Comments(2)

9月29日 アクア生後3437日目 

 今日も晴れ。
 気温も上がり、暑かった〜〜。
 おかげで、今日も、3頭みんな、いい笑顔。
 まずはアッシュ。
b0038651_18221181.jpg


 アクアも、しっかり笑顔。
b0038651_18223595.jpg


 そして、シルバー。
b0038651_18231472.jpg


 あれ〜っ、みんな目が線になってる。(笑)
b0038651_18242088.jpg


 きちんと並んで撮り直したけれど・・・。
 まっ、こんなもんか・・・。
b0038651_18245866.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-09-29 18:26 | Comments(2)

9月28日 アクア生後3436日目 

 今日は気持ちのいい晴れ。
 庭に出てすぐ伏せるアッシュとアクア。
b0038651_18101948.jpg


 お日様、嬉しいね〜。
b0038651_18113580.jpg


 アクアも、今日は暑くなった?
b0038651_18122257.jpg


 日陰で快適そうなシルバー。
b0038651_18135798.jpg


 みんな揃って笑顔♪
b0038651_18141759.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-09-28 18:15 | Comments(2)

9月27日 アクア生後3435日目 

 今日は、少し晴れ間もあったけれど、後は曇りで、気温もあまり上がらず、涼しい一日に。

 「また曇りか・・・。」
b0038651_17244041.jpg


 「日光浴ができないなら、もう庭にいなくてもいいんだけど・・・。」
b0038651_17272854.jpg


 「ハァ・・・。」
b0038651_1728968.jpg


 「涼しくていいのに・・・。」
b0038651_17292542.jpg


 「はい、お庭タイムは終了〜。」
b0038651_17305371.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-09-27 17:33 | Comments(2)

9月26日 アクア生後3434日目 

 今日も日中は暑くなり、アッシュは伏せてはいたけれど・・・。
b0038651_17414881.jpg


 笑顔にはならないか・・・。
b0038651_17434849.jpg


 しばらくのんびりしてから、3頭で撮った時も・・・。
b0038651_17454895.jpg


 笑顔が出たのはシルバーだけだね。
b0038651_17485615.jpg


 アッシュとシルバーが部屋に戻ろうとしている時に、座ったままじっとしていたアクア。
b0038651_17542976.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-09-26 17:56 | Comments(2)

9月25日 アクア生後3433日目 

 今日は、曇りや雨の予報だったけれど、昼頃だけは晴れ。
 気温も30℃位になり、(暑い時は)とりあえず伏せるアッシュとアクア。
b0038651_1819289.jpg


 おっ、アクアも笑顔が出た〜〜。
b0038651_1818324.jpg


 まだお疲れ気味なアッシュだけれど、いい笑顔。
b0038651_18192677.jpg


 シルバーには、今日は暑いね。
b0038651_18202116.jpg


 お尻が下がって座ったようになったアッシュに合わせて、アクアとシルバーを座らせて。
 あれっ、アクア、笑顔は?
b0038651_18215966.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-09-25 18:27 | Comments(2)

9月24日 アクア生後3432日目 

 昨日は、犬連れOKのロッジに宿泊するMさん達に会う為に、総勢17人と10頭(レオンベルガー2頭、チベタンスパニエル1頭、ヘアレスドッグ1頭、柴犬2頭、G・レトリーバ1頭、そしてワイマラナー3頭)が大集合!!
 私は、15時頃から夜遅くまで、のんびり滞在させて頂き、今朝も、「朝食を食べにおいでよ。」の声に甘えて、再度3頭を連れてロッジへ。
 昨日は、それなりに広いロッジなのに、もう満員御礼状態。
 21時頃、帰られる方々があり、人も犬も約半分になり、少し空間が・・・。
 今朝は、宿泊された4人と私と3頭だけだったので、ゆったり・・・。
 
 久しぶりに会う方や、初めて会う犬もいて、楽しい時間を過ごせたけれど、話したり食べたりが忙しく?、写真をほとんど撮っていなかった・・・。
 そして、撮った写真も、フラッシュを使ったのは目が異様に光っていたし、使わなかったのは日中でも室内なので暗く・・・。
 と言うわけで、暗いけれど、どうにかマシそうなのを1頭づつ・・・。

 他の犬と会うのに、一番安心していられるアッシュなので、今回も何の問題も無し。
b0038651_18102461.jpg


 アクアは、かなりのヘタレで、たまにダメな犬もいるけれど(アクアが怖がる)、今回は大丈夫。
b0038651_1812283.jpg


 小型犬等、シルバーを怖がる様子を見せた犬にはしつこくしたりと、他の犬と会うのに、かなり気を使うシルバーも、今回はわりといい子だった・・・かな。
b0038651_18182622.jpg


 今日は、朝だけ晴れていて、後は曇り。
 ロッジから帰宅後、トイレ出しの時に写真を。
 アッシュとアクアのその顔は、天気のせい?それとも、お疲れ気味?
b0038651_1820512.jpg


 まあ、疲れていないわけはなく、今日はとにかく寝ている3頭。
b0038651_1823112.jpg

 主催者?のMさん、Oさん、昨日も今日も、お世話になりました。
 ありがとうございます。
 昨日集まって下さった皆さんも、ありがとうございました。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-09-24 18:31 | Comments(6)

9月23日 アクア生後3431日目 

 朝から晴れ〜〜。
 今日は、昼過ぎからは、夜まで、いつパソコンの前に座れるか分からないので、早めにブログをアップすることに・・・。

 アッシュ、晴れてるのに、不満そうな顔だね。
b0038651_12501656.jpg


 アクアもイマイチなの?
b0038651_12512258.jpg


 シルバーは・・・、いつも通り。(笑)
b0038651_12522510.jpg


 笑顔にはならなくても・・・、この表情?
b0038651_12565449.jpg

 
 部屋に入る直前まで、アッシュとアクアはこんな感じ。
 いつもより早くて、日なたが少なかったから・・・かな・・・。
b0038651_1323938.jpg
 
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2014-09-23 13:03 | Comments(2)

9月22日 アクア生後3430日目 

 今日も晴れていたので、庭の日なたが広くなる時間を待って出たら・・・。
b0038651_1723323.jpg


 「大きな雲が太陽を隠しちゃったよ〜。」
b0038651_1725315.jpg


 シルバーは、「涼しくなっていいのに・・・。」と思っていそう。
b0038651_1735786.jpg


 しばらくしたら、少し明るくなってきて・・・。
b0038651_1736356.jpg


 また日が差してきたから、みんなで撮るよ〜。
b0038651_17385452.jpg

 でも、この後、どんどん曇ってしまい、夕方暗くなるのも早かった・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-09-22 17:42 | Comments(2)

9月21日 アクア生後3429日目 

 晴れた〜〜!!
b0038651_1831922.jpg


 しっかり日光浴をするアッシュ。
b0038651_1833739.jpg


 アクアも日なたぼっこ?
b0038651_1863258.jpg


 可愛こぶりっこ・シルバー。(笑)
b0038651_1884665.jpg


 久しぶりに、のんびりお庭タイムができたね。
b0038651_1810875.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-09-21 18:11 | Comments(2)