<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月31日 アクア生後3316日目

 今日は昨日よりも暑くなり、昼過ぎの外気温表示は、な、なんと34℃!!
 31日とは言え、まだ5月なのに〜!!
 で、シルバーがこの表情なのは納得だけれど・・・。
b0038651_17554550.jpg


 日陰に避難?したアクアは・・・。
b0038651_17565710.jpg


 そして、日なたにいるのに、何?その顔。(笑)
b0038651_17585339.jpg


 不調(多分、足の痛みからくるもの)が続いているアッシュ。
 さらに、昨夜から明け方にかけて、ひどい水下痢を繰り返した為、午前中、病院へ。
 血液検査と、注射と投薬を済ませ、下痢止めと痛み止めの錠剤を処方してもらい、帰宅後、少し休んだ後のアッシュの写真がこれ。
 この時は、まだ少し不調なままで、夕方になって、多少落ち着いたかなぁと言った感じ。
 血液検査の結果は明日わかるとのこと。
b0038651_18184543.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-05-31 18:24 | Comments(2)

5月30日 アクア生後3315日目

 アッシュの不調は続いていて、3頭で一緒に庭には出ているけれど、写真はアクアとシルバーの2枚だけですみません。
 
 最高気温30℃!!
 「ひゃ〜、暑いよ〜。」のアクア。
b0038651_2023113.jpg


 もちろん、シルバーも・・・。
b0038651_2022680.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2014-05-30 20:06 | Comments(2)

5月29日 アクア生後3314日目

 昼頃からアッシュが不調のため、写真が少なくすみません。

 午前中は晴れていたのに、昼過ぎには曇り。
 この時には、雷も・・・。
b0038651_19283331.jpg


 でも、雷は平気なので、気にすることなくウロウロ・・・。
b0038651_19294574.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-05-29 19:34 | Comments(2)

5月28日 アクア生後3313日目

 今日は、晴れたり曇ったりで、最高気温は27℃。
 お庭タイムの間はあまり曇らず、アッシュは伏せて日なたぼっこ。
b0038651_17575989.jpg


 シルバー、口開け過ぎ。
b0038651_17582430.jpg


 日差しがあったので暑くなり、みんな揃って笑顔に・・・。
b0038651_17593618.jpg


 アッシュも今日は満足だよね。
b0038651_1814333.jpg


 室温は31℃まで上がり、アクアは・・・。
b0038651_1843024.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-05-28 18:05 | Comments(2)

5月27日 アクア生後3312日目

 昼過ぎ、多少日差しはあったけれど、昨夜から明け方にかけて降った雨で、まだチップは湿ったままなので、微妙な表情のアッシュ。
b0038651_1754497.jpg

  
 日なたぼっこをする気にはならない?
b0038651_17585510.jpg


 天気がいい時の顔ではないよね・・・。
b0038651_180475.jpg


 ・・・シルバー以外は・・・。
b0038651_1831683.jpg


 アクアも、笑顔が出ないまま・・・。
b0038651_189068.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-05-27 18:10 | Comments(2)

5月26日 アクア生後3311日目

 午前中は晴れの予報だったけれど、朝からずっと曇り。
 アッシュは、庭に出たばかりなのに、この後すぐ、「部屋に入る〜。」
b0038651_17414586.jpg


 アクアも、少しウロウロしたら、「もう、いいかな。」
b0038651_17445756.jpg


 それでも、部屋に入れないでいたら、「ほら、お日様無いし〜。」
b0038651_17491928.jpg


 歩き回っていたシルバーは、こんな天気でも、暑くなり、笑顔に・・・。
b0038651_17534361.jpg


 アッシュ、そんな顔しないで、これ撮ったら部屋に入るから。
b0038651_17545776.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-05-26 17:56 | Comments(2)

5月25日 アクア生後3310日目

 今日は晴れたり曇ったりだったけれど、気温は上がり、暑い一日に。
 お庭タイム中は晴れ。
b0038651_1837914.jpg


 でも、まだ笑顔なのはシルバーだけ。
b0038651_18374595.jpg


 笑顔になる前に、座ったり伏せたり・・・。
b0038651_1839256.jpg


 アッシュのはアクビだね。
b0038651_184181.jpg


 オオカミ風?シルバー。(笑)
b0038651_1843884.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-05-25 18:44 | Comments(2)

5月24日 アクア生後3309日目

 朝から晴れ。
 庭に出てすぐ、伏せて日なたぼっこを始めるアッシュ。
b0038651_18472928.jpg


 ちょっとのんびりしていたので、段々笑顔に・・・。
b0038651_18502474.jpg


 アッシュ・スマイル〜。
b0038651_18515679.jpg


 もちろん、シルバーも・・・。
b0038651_18524753.jpg


 そして、もう部屋に入ろうかなという頃になってやっと出た、アクア・スマイル?
b0038651_18561821.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-05-24 18:58 | Comments(2)

5月23日 アクア生後3308日目

 今日は曇り時々晴れ。
 日が差してきたところで、お庭タイム。
b0038651_1735682.jpg


 あまり暑くはないので、笑顔が出たのはシルバーだけ。
b0038651_1736765.jpg


 「はい、おしま〜い。」・・・じゃなくて、もう少し撮らせてよ。
b0038651_1739533.jpg


 「え〜っ、でも、ほら、曇っちゃったし・・・。」
b0038651_1740960.jpg


 「・・・曇ってた方が良かった・・・。」
b0038651_17423929.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-05-23 17:43 | Comments(2)

5月22日 アクア生後3307日目

 昼過ぎに庭へ出た時は、チップがまだ少し湿っているのに、アッシュが伏せる程天気が良く・・・。
b0038651_1841151.jpg


 3頭が集まっているところを撮ったりしていたのに・・・。
b0038651_1843971.jpg


 アッと言う間に雲が広がってきて、暗い曇りに。
 「あれっ、日なたぼっこしていたのに・・・。」
b0038651_18453792.jpg


 もう暑くなっていたシルバーは、まだ笑顔だったけれど・・・。
b0038651_18475074.jpg


 アクアは「何で曇るの〜。」と不満顔。
b0038651_18485864.jpg

 部屋に入ってしばらくすると、土砂降りに。
 その後も、晴れたり、曇ったり、雷が鳴ったりと、天気の急変する一日だった。
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2014-05-22 18:56 | Comments(2)