<   2014年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

4月30日 アクア生後3285日目

 今日は、強くなったり弱くなったりはあったけれど、一日中雨。
 写真は、寝てばかりの3頭に、強制的に協力してもらうことに・・・。(苦笑)

 とりあえず、ベッドから出て来たアクアをパチり。
b0038651_1848158.jpg


 布団をかぶせてあげた直後のシルバー。
b0038651_1850365.jpg


 アッシュが寝ている横の狭い所に、無理矢理割り込んだアクア。
b0038651_18515342.jpg


 起きて来たアッシュには、クッションの所に座ってもらい・・・。
b0038651_18524835.jpg


 いつまでも布団から出て来ないシルバーは、しつこく呼んで、ここへ。
b0038651_18535642.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-04-30 18:55

4月29日 アクア生後3284日目

 今日は一日中、暗〜い曇り。
 雨が降っていなくても、こんな天気はイヤそう・・・。
b0038651_1815239.jpg


 お日様に出て来て欲しいね。
b0038651_1833328.jpg


 シルバーは、日差しが無い方が過ごしやすいでしょ?
b0038651_1863277.jpg


 あれっ、シルバーも不満なの?
b0038651_1883132.jpg


 あ〜ぁ、みんな、ひどい顔。
b0038651_18131120.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-04-29 18:18

4月28日 アクア生後3283日目

 庭に出た時には晴れていたので、とりあえず、アッシュは伏せて、のんびり。
b0038651_17573985.jpg


 虫を見つけたアクアとシルバー。
 前足で叩いたり、しつこくしていたので、虫を柵の向こうに逃がしてから、ちょっと離れた所でアッシュと並べて「待て」をさせると・・・。
 虫がいた場所を見たままの2頭。
b0038651_18104145.jpg


 2頭があきらめるまで待っていたら、少し曇ってきちゃったよ。
b0038651_1811580.jpg


 どんどん暗くなってきたけど・・・、アタシのせいじゃないでしょ・・・。
b0038651_18141569.jpg


 アタシのせいでもないも〜ん。
b0038651_181453100.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-04-28 18:23

4月27日 アクア生後3282日目

 アクア、また昨日と同じ座り方になってる。(笑)
b0038651_17362999.jpg


 そのまま、身体を前に倒して・・・。
b0038651_17365394.jpg


 アッシュとアクアが移動した後、今度はシルバーが、きれいな?伏せ。
b0038651_17375639.jpg


 アッシュ・スマイルが出た〜。
b0038651_17391012.jpg


 アクアも、シルバーの顔を見ていないで、笑顔になってよ。
b0038651_17404832.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-04-27 17:44

4月26日 アクア生後3281日目

 昨日、パルへ行き、ちょっとお疲れ気味の3頭。
 今日のお庭タイムは、日差しを浴びての〜んびり。
 アクア、その座り方(後足)、おかしくない?
b0038651_17185852.jpg


 ポーズはいいけれど、表情が・・・。
b0038651_17191643.jpg


 アッシュ・スマイルは出ないね。
b0038651_17204590.jpg


 目付きがコワイよ〜。
b0038651_17224644.jpg


 顔だけじゃなくて、全身でこっち向いて欲しかったな。
b0038651_1724593.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-04-26 17:27

4月25日 アクア生後3280日目

 今日は、久しぶりに、3頭とドッグ・パルへ。
 天候や体調等で、中々行けずにいて、なんと5ヶ月ぶり。
b0038651_1636536.jpg


 天気が良く、シルバーは(暑くて)すぐ笑顔に。
b0038651_16403772.jpg


 動き回るので、アクアも笑顔に!!
b0038651_1640474.jpg


 あまり動かなくても、しばらくすると、アッシュ・スマイルも。
b0038651_16432047.jpg


 クネクネ踊り〜。
b0038651_16465075.jpg


 シルバーに見られながら、アクアもクネクネ踊り。
b0038651_16483023.jpg


 時々、日陰で休憩しながら、走ったり、歩き回ったり・・・。
b0038651_1652298.jpg


 アクアの定位置。(笑)
b0038651_16521130.jpg

 アッシュがちょっと心配だったけれど、伏せたりして、自分で適当に調整していたので、時間いっぱいのんびりしてから帰宅。
 もちろん!?、帰宅後は3頭とも爆睡。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-04-25 16:58

4月24日 アクア生後3279日目

 今日も晴れ。
 みんな、良かったね〜。
b0038651_1734572.jpg


 ちょっとだけ伏せていたけれど、あとは立ったまま日なたぼっこ。
b0038651_17373136.jpg


 なんか、対照的な表情・・・。
b0038651_1738579.jpg


 暑いからとはわかっていても、いい笑顔。
b0038651_17392260.jpg


 でも、この位では、アクアの笑顔は見られないか・・・。
b0038651_17421656.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-04-24 17:44

4月23日 アクア生後3278日目

 晴れた〜〜。
 やっとお庭タイムがのんびりできるね。
b0038651_1810630.jpg


 シルバーには、暑いくらいかも・・・。
b0038651_18104941.jpg


 アッシュは、日なたぼっこ♪
b0038651_18123716.jpg


 日陰に移動しても暑そうだね。
b0038651_18125214.jpg


 しっかり太陽エネルギー、充電できた?(笑)
b0038651_18174683.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2014-04-23 18:19

4月22日 アクア生後3277日目

 今日も、小雨や曇りの暗〜い一日に・・・。
 なかなか、のんびりお庭タイムって言う気にはならないね。
b0038651_18353412.jpg


 何見ているの?
b0038651_18363763.jpg


 柵の外の白いお花と一緒に撮ったつもりだけれど・・・、よくわからないか・・・。
b0038651_18382282.jpg


 狭い庭で爆走していたシルバーを撮ったら・・・ブレブレ。
 立ち止まっているのしか使えなかった。
b0038651_18423153.jpg


 いい加減、晴れて欲しいよ、かな。
b0038651_18441581.jpg

 今日は、私の○○歳の誕生日。
 またひとつ歳を取ってしまった・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-04-22 18:50

4月21日 アクア生後3276日目

 今日は、小雨か、暗い曇り。
 なので、皆、こ〜んな表情。
b0038651_1721592.jpg


 太陽はどこへ行っちゃったのかな?
b0038651_17232857.jpg


 あ〜ぁ、ベッドで寝てるのが一番ね。
b0038651_17244750.jpg


 屋根のある所で、乾いたチップをかじってちゃダメなの?
b0038651_1727585.jpg


 ポーズ決めたから、もういいでしょ。
b0038651_1729961.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-04-21 17:32