<   2014年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日 アクア生後3196日目  

 今日は晴れて、日中の気温は14℃とポカポカ陽気。
 久しぶりに、ちょっと長めのお庭タイム。
b0038651_18304637.jpg


 みんな、それぞれ、の〜んびり。
b0038651_18321222.jpg


 お日様、ありがと〜、かな?(笑)
b0038651_1833289.jpg


 何とな〜く集まって来て・・・。
b0038651_1834435.jpg


 自主的に整列?
b0038651_18345681.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-01-31 18:36

1月30日 アクア生後3195日目  

 今日は、気温は低くはなかったけれど、曇りのち雨で寒かった。
 お庭タイムの時は、まだ雨は降っていなかったので、少し写真を・・・。
b0038651_19161784.jpg


 私の後の方で何かしているシルバーが気になり、カメラの方を見てくれないアクア。
b0038651_19194479.jpg


 アッシュ、もうちょっとだけ付き合ってね。
b0038651_19202869.jpg


 天気が悪い時の表情・・・かな。
b0038651_19223679.jpg


 立ち止まっていたから撮ろうとしたら・・・。
b0038651_19262583.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-01-30 19:27

1月29日 アクア生後3194日目  

 今日もいい天気。
b0038651_17454353.jpg


 アクア〜。(笑)
b0038651_1746342.jpg


 みんな、日なたでの〜んびり。
b0038651_17473153.jpg


 3頭並ぶかなぁとカメラを構えて待っていたけれど・・・、シルバーは下を向いたまま、アッシュの横を通過・・・。
b0038651_17494426.jpg


 また立ったまま置物化?
b0038651_1754984.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2014-01-29 17:55

1月28日 アクア生後3193日目  アッシュ13歳の誕生日

 今日は、アッシュの13歳の誕生日!!
 残念ながら、兄弟姉妹のトッティピアノは、昨年、虹の橋を渡ってしまったけれど、A・Jはな誕生日おめでと〜!!
 
 いつものように、yukikoさんが、誕生日ケーキとおやつを沢山送って下さったので、昼過ぎ、お庭タイムの前に、ケーキタ〜イム!!
b0038651_19245589.jpg


 台所でケーキを切り分けている時から、「早く早く!!」と興奮していた3頭も、「待て」の間は我慢。
b0038651_19265168.jpg


 「よし」の直後には食べ始め、アッと言う間に完食。
 みんな良かったね〜。
b0038651_19281915.jpg


 ケーキの後のお庭タイム、今日は晴れて暖かかったので、ちょっとゆっくり。
 アッシュ、気持ちいい?
b0038651_19292627.jpg


 ♪誕生日記念の集合写真♪
b0038651_19314766.jpg


 〜おまけ〜
 ケーキはこんな感じ♡
b0038651_19324260.jpg


 おやつもい〜っぱい!!
b0038651_19341279.jpg

 yukikoさん、ありがとうございました。
 
 純血種の大型犬で、13歳は頑張っている方だと思うけれど、まだまだ(それなりに)元気で長生きして欲しいな。
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2014-01-28 19:48

1月27日 アクア生後3192日目  

 気温は下がったけれど、すっきりした晴天に。
 日差しは嬉しくても、少し寒いかな。
b0038651_18312643.jpg


 でも、ちょっと日光浴しておこうね。
b0038651_18341448.jpg


 シルバーは、快適そう・・・。
b0038651_18352057.jpg


 アッシュとアクアは、それほどでもなさそうだけど・・・。
b0038651_18382039.jpg


 あれっ、やっぱりお日様が気持ちいいのかな? 
b0038651_18421143.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-01-27 18:43

1月26日 アクア生後3191日目  

 今日は、日中の気温は少し上がったけれど、曇りがちな晴れで、風も強く、何だかイマイチな天気・・・。
b0038651_18341943.jpg


 まあ、この時間は、あまり寒くはない・・・かな・・・。
b0038651_1835851.jpg


 アッシュが移動しても、並んだままのアクアとシルバー。
b0038651_18374363.jpg


 しばらくして、また集まって来て・・・。
b0038651_18394157.jpg


 あ〜、シルバー、顔が陰に入ってるよ〜。
b0038651_18405826.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-01-26 18:43

1月25日 アクア生後3190日目  

 気温が15〜16℃になり、暖かくなるとの予報だったのに、結局、最高でも12℃位で、曇っていたため、期待していた程ではなく、がっかり。

 「太陽はどこ。」ではないだろうけれど・・・。
b0038651_18113441.jpg


 曇っていても、暖かかったら、のんびりしたかったよね。
b0038651_18152973.jpg


 アッシュは、これを撮った後、「もう部屋に入る。」
b0038651_18162352.jpg


 また2軒お隣のベランダを見てる?
b0038651_18174598.jpg


 「写真はもういいから、部屋に入ろうよ。」かな・・・。
b0038651_18205523.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-01-25 18:23

1月24日 アクア生後3189日目  

 今日は、少しも暖かくならなかったし、朝も夕方も晴れていたのに、お庭タイムの頃は曇っていたし・・・。
 アッシュ、残念だったね。
b0038651_18493123.jpg


 アクアも、つまらなそう。
b0038651_18503419.jpg


 みんな、表情が暗いよ・・・。
b0038651_18522318.jpg


 真冬なのに、シルバーの尻尾の毛がさみしくなってる。
b0038651_1855081.jpg


 アッシュが先に部屋に入ったけど、アクアとシルバーも入りたそうだね。
b0038651_18553836.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-01-24 18:57

1月23日 アクア生後3188日目  

 今日は1日晴れ!!
b0038651_17534193.jpg


 日差しが気持ちいいね〜。
b0038651_17542353.jpg


 そんなに目を大きく開いて何を見ているのかな?
b0038651_1756443.jpg


 みんな、の〜んびり・・・?
b0038651_17581816.jpg


 ベッドではなく、クッション2個を使ってお休み中。
b0038651_1814221.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-01-23 18:02

1月22日 アクア生後3187日目  

 昼過ぎに庭に出た時は薄曇りだったので、アッシュはこんな顔に・・・。
b0038651_17393855.jpg


 ちょっと位、薄日が差してもねぇ・・・。
b0038651_1741779.jpg


 さっき(↑2枚目の写真)とずいぶん表情が違うじゃない。
b0038651_1745254.jpg


 あれっ、アクア、怒ってる?(笑)
b0038651_17462570.jpg


 昨日は、ベッドのアッシュとアクアを載せたので、今日はシルバーで。
b0038651_17484916.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2014-01-22 17:51