<   2013年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日 アクア生後3165日目  

 今日は久しぶりに日中10℃を超え、お庭タイムものんびり。
b0038651_17192384.jpg


 日なたにいれば、寒くはないよね。
b0038651_17204285.jpg


 シルバーにカメラを向けていたら・・・、アクアが「アタシも一緒に撮って下さい。」(笑)
b0038651_1724169.jpg


 「このくらいの気温だったら、少しは付き合ってあげてもいいよ。」かな。
b0038651_17282198.jpg


 この一年、相変わらず変化のないこのブログを見て下さった皆様、ありがとうございました。
 どうぞ良いお年をお迎え下さい。
b0038651_1733394.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-12-31 17:37

12月30日 アクア生後3164日目  

 今日も、天気はいいけれどねぇ・・・。
b0038651_185493.jpg


 とりあえず、アッシュの側に集合〜。
b0038651_1865817.jpg


 ちょっとだけ横にずれたけれど、ほとんど移動する気のないアッシュ。
b0038651_188171.jpg


 アクア、その歩き方、お上品に見えるよ。(笑)
b0038651_18143873.jpg


 目隠しのプラダンの下の隙間から、サークルの向こう側のにおいをしつこく嗅いで、中々この場所から離れないシルバー。
b0038651_18191288.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-12-30 18:20

12月29日 アクア生後3163日目  

 夜中にトイレ出しをした時の気温、な、なんとー5℃!!
 それに比べたら、日中、日差しがある時間は、暖かく・・・はないけれど、ずいぶんマシ・・・かな。
b0038651_17492012.jpg


 アッシュは、もう部屋に入りたいみたいだけど・・・。
b0038651_17562780.jpg


 「早くして〜。」って顔だね。
b0038651_17585829.jpg


 アクア〜、耳〜。
b0038651_1802999.jpg


 シルバー、この直後、アクアに向かってダ〜ッシュ!!
b0038651_182661.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-12-29 18:04

12月28日 アクア生後3162日目  

 天気はいいけれど、風が冷たくて寒いね。
b0038651_18393377.jpg


 うわっ、どうしてそんな悪そうな顔になるの・・・。
b0038651_18451884.jpg


 日差しが暖かそう・・・でもないか。
b0038651_19124.jpg


 背中側もお日様に当てて・・・。
b0038651_1965841.jpg


 のんびりするよりも、部屋に入りたいかな?
b0038651_1914546.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-12-28 19:16

12月27日 アクア生後3161日目  

 今日は雨。
 昼過ぎ、ちょっとだけやんだ時に、トイレタイムをしながら、写真も少し・・・。
 足元がびしょびしょなので、こんな顔に。
b0038651_18424267.jpg


 アッシュほどではないけれど、アクアも嫌そう・・・。
b0038651_18443549.jpg


 顔も尻尾も「右向け右!」・・・じゃなくて、こっち向いて〜。
b0038651_1846277.jpg


 みんな揃って「もう部屋に入ろうよ〜。」
b0038651_18485049.jpg


 入る前に、さっき横を向いたシルバーだけ、もう1枚。
 あ〜ぁ、座っちゃった・・・。
b0038651_18515552.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-12-27 18:55

12月26日 アクア生後3160日目  

 今日は曇り。 
 まだ昼過ぎなのに、暗いし、寒いし・・・。
b0038651_17495838.jpg


 約1頭、呆れられているような・・・。
b0038651_175220100.jpg


 今度は、のんきにカキカキして、通行の邪魔をしているし・・・。
b0038651_17562433.jpg


 とりあえず、アッシュを先に部屋に入れたら、アクアも「アタシも入る〜。」
b0038651_180054.jpg


 マイペースなシルバーも、「あれっ、じゃあアタシも入ろうかな。」
b0038651_1815451.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-12-26 18:03

12月25日 アクア生後3159日目  

 今日も、日差しはあったけれど、昨日よりも寒かったので、お庭タイムは短め。
 集まっているなら、写真撮りたいから、こっち向いてよ〜。
b0038651_17562328.jpg


 ↑のちょっと後、位置が変わって、とりあえずポーズ?
b0038651_17575655.jpg


 アクアは少〜し前に移動してまた座り、シルバーもその後で自主的に座ったので、パチり。
b0038651_1823845.jpg


 短い時間でもしっかり日光浴。
b0038651_183573.jpg


 アッシュとアクアを撮ろうとしたら、真ん中を通り抜けて行ったシルバー。
b0038651_1864249.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-12-25 18:08

12月24日 アクア生後3158日目  

 今日は、昼過ぎまでは天気も良く、少し早めのお庭タイムの時はあまり寒くなかったので、ちょっとのんびり。
b0038651_18425355.jpg


 やっぱり、日差しがあると違うよね。
b0038651_18475356.jpg


 日なたぼっこは出来るし・・・。
b0038651_18493316.jpg


 アクビも出ちゃうけど・・・。(笑)
b0038651_18495230.jpg


 ただねぇ、写真を撮るのに沢山付き合わなくちゃいけないのがちょっと・・・。(って思っていそう。笑)
b0038651_17485217.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-12-24 19:02

12月23日 アクア生後3157日目  

 今日は曇りで気温も低く、寒い一日に。
 昼過ぎ、お庭タイムのつもりだったけれど、寒いから、トイレタイムだけかな。
b0038651_17331697.jpg


 アッシュ、トイレと大アクビ!を済ませたら、すぐ部屋へ。
b0038651_17354344.jpg


 「アクアとシルバーは、まだだよ。もうちょっと写真撮らせてよ。」と言ったら、この顔。
b0038651_17371192.jpg


 シルバー、隣の駐車場の音か何かに反応した時は、キリッとした顔に。(笑)
b0038651_17512279.jpg


 もう部屋に入ろうかなぁと思ったら、シルバーがチップをかじり出し、アクアも気になるようだったので、しばらく待って、2頭が飽きた頃、部屋へ。
b0038651_17554092.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-12-23 17:57

12月22日 アクア生後3156日目  

 今日も、昨日と同じような天気だったので、お庭タイムは、ちょっとのんびり。
b0038651_1855537.jpg


 少しは日光浴をしておこうね。
b0038651_1872944.jpg


 アクアも日なたがいい?
b0038651_1892628.jpg


 シルバーは、座れって言われたから・・・。(笑)
b0038651_18105254.jpg


 アクアには、座れって言ってないんだけど・・・。
b0038651_18114983.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-12-22 18:15