<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月31日 アクア生後3104日目  

 朝は、いい天気だったけれど、段々雲が増えてきて・・・。
 昼間なのに、夕方みたいな日差しだよね。
b0038651_17232536.jpg


 シルバーが立ち止まっていたので、とりあえず撮ったら、ちょうど雲間から日が差していて、お庭タイム中、この時が一番明るかったかも。
b0038651_17254292.jpg


 こんな天気じゃ日なたぼっこはできないよ〜と、アッシュもウロウロ?
b0038651_17261195.jpg


 あ〜あ、完全に曇っちゃった。
b0038651_17274561.jpg


 「お日様、出てこ〜い。」
b0038651_17285777.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-10-31 17:46

10月30日 アクア生後3103日目  

 今日は、一応日差しはあったけれど、快晴とはいかず、曇りがちの晴れ。
b0038651_186781.jpg


 シルバー、チップはまだ湿っているから、かじるのはやめた方がいいんじゃない?
b0038651_1875047.jpg


 あ〜ぁ、アクア〜、近づき過ぎだよ〜。
b0038651_1875646.jpg


 日なたぼっこをあまりしないまま、この後、「もう入る〜。」と部屋に戻ったアッシュ。
b0038651_18102158.jpg


 なので、アクアとシルバーも、これを撮ってから、すぐ部屋へ。
b0038651_18115276.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-10-30 18:13

10月29日 アクア生後3102日目  

 しばらくは、晴天が続くと思っていたのに、今日は朝からずっと雨。
 夕方、ちょっとやんでいる間に、ゆっくりトイレ出しをしながら、写真も数枚。
 あ〜ぁ、またチップがびしょ濡れ・・・。
b0038651_18251098.jpg


 今はいいけれど、雨が降っている時には、あんまりウロウロしないでほしいな。
b0038651_1828351.jpg


 「また雨だよ。」って思ってる?
b0038651_18304433.jpg


 雨だし、寒いし・・・で、結局、部屋では、ほとんど布団の中。
b0038651_18325725.jpg


 シルバーも、布団の中にいることが多いけれど、出て来た時に、「そこに座って。」でパチリ。
b0038651_18383340.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-10-29 18:40

10月28日 アクア生後3101日目  

 今日も、いい天気だね〜。
b0038651_1834261.jpg


 日差しは暖かいけれど、フリースは着たままでいいか・・・。
b0038651_18362856.jpg


 昨日よりも30分遅いだけなのに、日陰が多い・・・。
b0038651_18424483.jpg


 あ〜、もうちょっと日の当たる所を歩いて欲しかったな。
b0038651_18434697.jpg


 直前まで笑顔?だったのに、虫を見つけた途端この顔に。
b0038651_1852219.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-10-28 18:54

10月27日 アクア生後3100日目  

 やっと晴れたよ!!
b0038651_1894894.jpg


 日なたぼっこ〜〜♪♪
b0038651_1811535.jpg


 暑い時にはありがたい木陰も、今は邪魔?
b0038651_1812411.jpg


 お日様も青空も、久しぶりだなぁ。
b0038651_18144238.jpg


 シルバーは・・・。
b0038651_18152861.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-10-27 18:17

10月26日 アクア生後3099日目  

 ずっと降り続いていた雨が、15時頃になってやっとやんだので、ちょっと薄暗かったけれど、ゆっくりトイレ出しをしながら、写真も少し・・・。
 まだ秋だけれど、寒かったので、昨年の冬に愛用していたフリースに着替えたアッシュ。
b0038651_17572091.jpg


 雨がやんでも、足元はびしょびしょだからねぇ、あんまり嬉しくはないか・・・。
b0038651_17591327.jpg


 ただ、写真を撮っていても、「早く〜。」って顔はしなかったね。
b0038651_1831923.jpg


 この時は、大人しく?していたのに、部屋に入るアッシュとアクアの足を拭いている間、1頭で爆走して、チップをぐちゃぐちゃにしてくれたシルバー。
b0038651_18101075.jpg


 雲間から日差しが・・・。 
 もう少し早い時間だったら良かったのに・・・。
b0038651_18135299.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-10-26 18:18

10月25日 アクア生後3098日目  

 今日は1日雨。
 昼過ぎ、霧雨程度だったので、トイレ出しの時に、ついでに写真も。
 足元が濡れていても、トイレが済むまでは、ウロウロするアッシュ。
b0038651_17512347.jpg


 シルバーは、いつもウロウロ・・・。(笑)
b0038651_1753025.jpg


 トイレが済むと、立ち止まったまま。
b0038651_17533765.jpg


 アクアは、シルバー程、歩き回らないけれど、アッシュみたいに、ずっと動かないわけでもなく・・・。
b0038651_1755489.jpg


 出入り口の前まで行って待っていたアッシュ、アクアを撮っていたら、アクアの横へ来て「まだ〜?」
b0038651_17582995.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-10-25 18:00

10月24日 アクア生後3097日目  

 今日は、曇り時々小雨。
 
 アッシュ、瞑想中・・・。(な〜んて。)
b0038651_18231713.jpg


 「ねぇ、ねぇ、シルバーが何かやってるよ。」
b0038651_18245762.jpg


 振り向いた時には・・・、「何もしてないよ〜。」
b0038651_18252057.jpg


 しばらくして、3頭が集まったところで・・・、「雨、降ってきたんじゃない。」
b0038651_18271075.jpg


 「早く〜、もう、いいでしょ?」
b0038651_18284965.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-10-24 18:33

10月23日 アクア生後3096日目  

 今日も、昨日と同じような天気。
 雨は降っていないのに、「そっちまで行かなきゃダメ?」
b0038651_17371186.jpg


 「もう、イヤだイヤだ。」って顔だね。
b0038651_1742855.jpg


 ちゃんとポーズはしているけれど、早く部屋に入りたそう・・・。
b0038651_17523867.jpg


 シルバーも、濡れているチップでは面白くないみたいだし・・・。
b0038651_1863354.jpg


 あ〜いや、座らなくても・・・。
b0038651_189162.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-10-23 18:14

10月22日 アクア生後3095日目  

 今日も晴れ間はなく、曇り時々雨の肌寒い1日に。
 お庭タイムと言うよりも、ゆっくりトイレタイム・・・かな。
b0038651_18264984.jpg


 チップが濡れているのは、もう慣れた?
b0038651_1828373.jpg


 降ってなきゃいいとは言ってもねぇ・・・。
b0038651_18305864.jpg


 気にしなさ過ぎ?のコもいるけれど・・・。(苦笑)
b0038651_18375852.jpg


 一応、3頭一緒のも・・・。
b0038651_18391128.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-10-22 18:41