<   2013年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

7月31日 アクア生後3012日目

 今日もほとんど曇りだったけれど、庭に出てしばらくすると、ちょっとだけ日差しが・・・。
b0038651_19302628.jpg


 晴れたから、みんなで撮ろうよ・・・、ってアクア、座りかけで中腰だし、その顔・・・。
b0038651_19321140.jpg


 すぐ曇っちゃったけれど、アッシュはまだ笑顔。
b0038651_1933187.jpg


 シルバーは、曇っても暑いよね。
b0038651_19353477.jpg


 アクア、3頭で撮った時も、そのくらい目を開けていてくれたら良かったのに・・・。
b0038651_19373043.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-07-31 19:38

7月30日 アクア生後3011日目

 今日もほとんど晴れ間がなく、ジメジメ蒸し蒸しした一日に。
 
 めずらしく、日差しがないのに笑顔のアッシュ。
b0038651_19143914.jpg


 でも、やっぱりアクアは・・・。
b0038651_19151151.jpg


 どうしてこの夏は尻尾がフサフサのままなんだろう??
b0038651_19165748.jpg


 今日は、やたら協力的なシルバー。
b0038651_19182158.jpg


 あ〜ぁ、ずっと笑顔だったのはシルバーだけか・・・。
b0038651_19194317.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-07-30 19:21

7月29日 アクア生後3010日目

 今日は雨・・・。
 やんでいる時にトイレタイムを済ませ、ついでに?パチり。
 チップがびしょ濡れなので、すご〜くイヤそうなアッシュ。
b0038651_19191782.jpg


 わりと涼しいので、快適そうなシルバー。
b0038651_1920521.jpg


 こんな日は、寝ているのが一番。
b0038651_19225883.jpg


 クールボードもクッションも、のアクア。
b0038651_1923610.jpg


 シルバーは、お腹にクールボード。
b0038651_19251555.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-07-29 19:26

7月28日 アクア生後3009日目

 今日も、晴れ間はわずかで、ほとんど曇り。
 お庭タイムの時には、遠くから雷鳴が聞こえていたけれど、雷雨はなし。

 暑くても、薄日くらいじゃ、笑顔は出ないか・・・。
b0038651_18295542.jpg


 シルバーは、すぐ「暑い〜。」の笑顔になるのにね。
b0038651_183301.jpg


 目隠しのプラダン、割らないでよ〜。
b0038651_18341056.jpg


 ぐちゃぐちゃ・・・。
b0038651_18354525.jpg


 はい、整列〜。(笑)
b0038651_18393957.jpg

                                三谷 可奈絵 記   
[PR]
by 100ubou | 2013-07-28 18:40

7月27日 アクア生後3008日目

 今日は晴れたり曇ったりだったけれど、お庭タイムの時はずっと曇ったまま。
 19時頃、ブログの写真を選び終わった頃、突然凄い雷雨になり、とりあえずパソコンの電源を切って待機。
 もう大丈夫かなぁ・・・。

 暑くても、曇っていると、アッシュとアクアはこんな顔。
b0038651_2005298.jpg


 そんな怖い?顔してないで、少しは笑顔にならない?
b0038651_2015351.jpg


 アッシュ、ほら「暑い〜。」って顔してよ〜。
b0038651_204131.jpg


 アクアも、じと〜っと見てないでさぁ・・・。
b0038651_2045724.jpg


 シルバーは、相変わらず動き回ってばかり・・・。
b0038651_2071592.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-07-27 20:07

7月26日 アクア生後3007日目

 今日は、昨日や一昨日よりも暑くなるとの予報だったので、少し早めにお庭タイム。
 でも・・・曇っていて、アッシュは・・・。
b0038651_1816327.jpg


 シルバーは、楽しそうにウロウロ。
b0038651_18172652.jpg


 アクアは、これくらいの気温と曇り方なら、まあいいかな?
b0038651_18201032.jpg


 数秒?だけ日が差すと・・・。
b0038651_18205723.jpg


 暑かったけれど、アッシュの笑顔は太陽が出ていた時だけ。
b0038651_18224799.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-07-26 18:26

7月25日 アクア生後3006日目

 今日は霧雨のち曇りで、日中よりも夕方の方が気温が上がり、かなりの蒸し暑さに。

 昼前のお庭タイムでは・・・。
 3頭揃って、「え〜っ、そっちまで行きたくないなぁ。」
b0038651_19252258.jpg


 「もう・・・、じゃあ、ここまでね。」
b0038651_1926378.jpg


 「チップが濡れている時は、あんまり歩きたくないって言ってるのに・・・。」
b0038651_192819100.jpg


 「まだ撮るの?」
b0038651_19285567.jpg


 「アタシも協力する〜。」って、座らなくていいんだけどなぁ・・・。
b0038651_19302884.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-07-25 19:32

7月24日 アクア生後3005日目

 今日だけ気温が下がり、最高気温は26.2℃とか。
 湿度があるせいか、それ程快適ではないかも・・・。
 午前中はやんでいたけれど、昼頃からまた雨の予報なので、降る前にお庭タイム。
 昨日の雨で、チップが濡れているのが気に入らないアッシュとアクア。
b0038651_18243370.jpg

 
 お日様、出ないの?
b0038651_18244896.jpg


 足元がびしょびしょだから、あんまり歩きたくないなぁ。
b0038651_1826770.jpg


 シルバーは、今日位でも暑そう・・・。
b0038651_1834734.jpg


 空を見上げていても、今日は晴れそうにないよ。
b0038651_18355243.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-07-24 18:37

7月23日 アクア生後3004日目

 11時頃、「トイレ〜」と言うので、少し早めだけれど、ついでにお庭タイムにしようと庭へ。
 トイレが済んで、さあ、写真をとこれを撮ったところで大粒の雨が・・・。
 他のコを撮れないまま、急いで部屋へ。
b0038651_1845298.jpg


 13時頃、時々日が差すようになったので、再度お庭タイム。
 アクア〜、何見てるの?
b0038651_18471492.jpg


 ちょっと降るから、湿度が凄くて蒸し暑いね。
b0038651_18483697.jpg


 でも・・・、アッシュもアクアも、笑顔は出ないか・・・。
b0038651_1849471.jpg


 変な天気でイヤだね。
b0038651_18503149.jpg

 今日は、一日中、雨が降ったりやんだり、時々晴れたり、晴れているのに降ったり・・・と、よく分からない天気で、トイレ出しのタイミングが難しかった・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-07-23 18:56

7月22日 アクア生後3003日目

 今日、晴れ間があったのは昼前だけだったけれど、タイミング良く?、晴れている間にお庭タイム。
b0038651_18395928.jpg


 暑くても、日差しが嬉しいアッシュ。
b0038651_18412241.jpg


 暑いのは嬉しくないけれど、日なたにいるシルバー。
b0038651_18425525.jpg


 アクア〜、面白い顔〜〜。(爆笑)
b0038651_18431110.jpg


 暑いからね〜、そろそろ部屋に入ろうね。
b0038651_18443381.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-07-22 18:46