<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月31日 アクア生後2951日目

 朝からいい天気で、日中は暑かった〜。
 なので、お庭タイムでは、アクアもすぐ笑顔に。
b0038651_18145833.jpg


 昨日の夕方、ちょっと不調だったアッシュも、今日は、もう大丈夫そう。
b0038651_18172723.jpg


 あれっ、アッシュ、暑くないの?
b0038651_18172118.jpg


 でも、アクアが移動したら?、この笑顔。
b0038651_18191317.jpg


 シルバーは、舌が出ちゃうね。(笑)
b0038651_18215614.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-05-31 18:22 | Comments(2)

5月30日 アクア生後2950日目

 今日も、朝から曇り。
 雨が降っていないだけいいのだけれど、アッシュは・・・。
b0038651_19354121.jpg


 アクア、見つめても、お日様は出て来ないよ〜。
b0038651_19374149.jpg


 何か狙ってる?
 でも、顔は困った表情に見えるけど・・・。
b0038651_19383995.jpg


 シルバーだけ暑いんだ・・・。
b0038651_1941184.jpg


 アクア、また空を見てるの?
b0038651_19425360.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-05-30 19:45 | Comments(2)

5月29日 アクア生後2949日目

 今日、関東も梅雨入りしたようだけれど、今のところ、雨は降らず、一日曇り。
 昨日疲れたから、お庭タイムは短くていいかな・・・。
b0038651_1930301.jpg
 

 でも、お日様はあった方がいいんだけど・・・。
b0038651_19311478.jpg


 アクア、顔コワイよ。
b0038651_19354875.jpg


 シルバーも、疲れてる?
b0038651_19364961.jpg


 やはり、3頭とも、今日は寝てばかり。
 代表(笑)で、アッシュの寝顔を・・・。
b0038651_1939064.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-05-29 19:39 | Comments(2)

5月28日 アクア生後2948日目

 今日は、友人との約束で、1ヶ月近く前から予約を済ませていたドッグ・パルへ。
 いつもは、天気の様子を見て、前日予約で行っているので、今回は、とにかく天気が心配だったけれど、曇り時々晴れで、最高気温が25℃と、なかなか快適なドッグラン日和に。
b0038651_219554.jpg
 

 天気予報では一日曇りだったのに、お日様が出てくれて、アッシュ、良かったね。
b0038651_21203622.jpg


 M子さんちのワイズと。
b0038651_212163.jpg


 この3頭の位置関係には何か意味が・・・。(な〜んて・・・。)
b0038651_21233592.jpg


 ボールの「持って来い」、シルバーに教えたことはないけれど、数回だけなら(笑)、ちゃんと出来たね!!
b0038651_21254461.jpg


K君ちの蓮とは、今日が初対面。
b0038651_212951100.jpg


 久しぶりに、アッシュと、M子さんちのブランとのツーショットを・・・。
b0038651_2133474.jpg


 アクアの定位置?、今日はワイズも一緒に。
b0038651_21333499.jpg


 アッシュ、いっぱい歩いたね。
b0038651_21351924.jpg


 Tさんちのイリスと。
b0038651_21384736.jpg

 アッシュの調子が良かったのと、集まった人間同士の話しがはずんでアッと言う間に時間が過ぎてしまったのとで、結局、午前の部と午後の部を通しでいてしまい、帰宅後は、エサの時だけ元気で、後は爆睡している3頭。
 明日は天気が悪いみたいだから、一日寝ていそう・・・。
                                三谷 可奈絵 記  
[PR]
by 100ubou | 2013-05-28 21:52 | Comments(6)

5月27日 アクア生後2947日目

 最高気温は昨日と1℃しか違わないけれど、薄曇りだったせいか、笑顔は出ず・・・。
 暑くても、ちゃんと晴れて欲しい?
b0038651_19375922.jpg


 夏に向けて、抜け毛が多くなっているシルバー、このフサフサの尻尾はいつまで見られるかなぁ。
b0038651_19391835.jpg


 あれっ、本当は、アクアの方が大きいのに・・・。
b0038651_1941145.jpg


 今日は、アッシュとアクアは、ずっと一緒?
b0038651_19415574.jpg


 シルバーが、仲間はずれなわけじゃないもんね。(笑)
b0038651_19432184.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-05-27 19:45 | Comments(4)

5月26日 アクア生後2946日目

 今日は、また暑くなり、お庭タイムでは、みんな笑顔に。
b0038651_1825256.jpg


 アクアも、しばらく伏せていたけれど、立ったところでパチり。
b0038651_18272340.jpg


 わぉ、シルバー、すごくスリムに写ってるよ。
b0038651_18282020.jpg


 ん〜っ、暑いね〜。
b0038651_18294520.jpg


 へそ天・アクア。(笑)
b0038651_183014100.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-05-26 18:31 | Comments(2)

5月25日 アクア生後2945日目

 今日は晴れたり曇ったりだったけれど、5月下旬並みの気温で、過ごしやすい一日に。
 笑顔は・・・出ないか・・・。
b0038651_1901641.jpg


 ・・・と思っていたのに、出たね〜、アッシュ・スマイル〜〜♪
b0038651_194917.jpg


 でも、アクアとシルバーは・・・。
b0038651_195878.jpg


 近所で騒いでいる犬の声に反応中。
b0038651_1982084.jpg


 アッシュも笑顔じゃなくなったけれど、この位の気温の方が、日なたぼっこにはいいね。
b0038651_19122561.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2013-05-25 19:13 | Comments(4)

5月24日 アクア生後2944日目

 今日は昨日よりも更に暑くなり、7月中旬並みの気温だとか。
 日陰が多い時間に、お庭タイムにしてみたけれど・・・、みんな日なたにいるのね・・・。
 まだ、誰も笑顔になっていないし・・・。
b0038651_1744066.jpg


 それでも、この暑さなので、すぐにこの顔に。
b0038651_17455116.jpg


 ここのサークルの下の辺りが気になるようで、何度もチェックをしていたシルバー。
b0038651_17551188.jpg


 アッシュ、日陰に入らなくて大丈夫?
b0038651_17553298.jpg


 アクアも、周りは日陰なのに、そこでいいんだ・・・。
b0038651_17565735.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-05-24 18:01 | Comments(2)

5月23日 アクア生後2943日目

 午前中、少し雷雨があり、気持ち涼しくなったけれど、すぐに晴れて気温は上昇。
 今日の最高気温は27℃、日なたと室内は暑かった〜〜。

 お庭タイムでも、今日も、みんなすぐに、暑いよ〜の笑顔に。
b0038651_18414721.jpg


 でも、まだ、「あぢ〜っ。」では、ないかな・・・。
b0038651_184824.jpg


 暑いからとは分かっていても、やっぱり笑顔はいいねぇ。
b0038651_18541030.jpg


 楽しそうに見えるし・・・。
b0038651_18555111.jpg


 シルバーは、早く暑さに慣れようね。(私もだけど・・・。苦笑)
b0038651_1933965.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-05-23 19:06 | Comments(2)

5月22日 アクア生後2942日目

 今日は暑かった〜〜。
 庭に出てすぐ、みんな笑顔に。
b0038651_19181779.jpg


 暑くても、しっかり日光浴をするアッシュ。
b0038651_19192837.jpg


 アクア、それ、笑顔・・・だよね・・・。
b0038651_19202661.jpg


 しばらくすると、さすがのアッシュも、日陰に移動。
b0038651_19225734.jpg


 シルバーは、日陰を選んでウロウロ・・・。
b0038651_19243183.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2013-05-22 19:27 | Comments(2)