<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月30日 アクア生後2920日目

 雲ってはいたけれど、雨は午前中に少し降っただけ。
 
 23℃もあるみたいだから、薄曇りの方が、暑くなくていいんじゃない?
b0038651_17513872.jpg


 ・・・ちゃんと晴れてないとダメ?
b0038651_17545313.jpg


 あっ、ちょっと明るくなってきたから、今のうちに、みんなで撮っておこうよ。
b0038651_1756513.jpg


 シルバー、何やってるの?
b0038651_1758325.jpg


 本当、元気だよね・・・。
b0038651_180431.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-04-30 18:04

4月29日 アクア生後2919日目

 今日も晴れていたのに、昼過ぎのお庭タイムの頃だけ曇り。
 暑くないのは良かったけど・・・。
b0038651_17283158.jpg


 太陽、無いね・・・。
 (さっきまで晴れてたんだけどね・・・、で、この後もしばらくしたら晴れたんだけどね・・・。)
b0038651_173187.jpg


 日なたぼっこが出来ない・・・。
b0038651_1732487.jpg


 不満そうなアッシュ。
 でも、明日、明後日と雨の予報だから、今日は、のんびりしておこうよ。
b0038651_17391699.jpg


 忙しそうなコもいるけどね・・・。
b0038651_17414334.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-04-29 17:43

4月28日 アクア生後2918日目

 今日も、明け方は寒かったけれど、日中は晴れて暖かに。
 でも、1日の気温差が大きいと、しんどいよね。
b0038651_1872730.jpg


 シルバーは、暖かいと眠い?(笑)
b0038651_1893622.jpg


 アクア〜、後足がないよ〜。(爆笑)
b0038651_18111784.jpg


 今日も、アッシュ・スマイル、出たね〜♪
b0038651_18143540.jpg


 アクア、それ、笑顔??
b0038651_18152285.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2013-04-28 18:16

4月27日 アクア生後2917日目

 明け方は5℃しかなかったけれど、日中は20℃を超え暑い位に。
 
 アクア、アッシュの側にいたいからって、アッシュの方を向いて、そんなに近づかなくてもいいんじゃない?
b0038651_17454426.jpg


 みんな、それぞれ、の〜んびり・・・。
b0038651_17491211.jpg


 日なたぼっこをしていたアッシュ、しばらくすると・・・。
 日差しが暑いからね〜。
b0038651_1755223.jpg


 日なたと日陰をウロウロしていたシルバーも笑顔に。
b0038651_1757743.jpg


 でも、アクアは・・・。
 アクアは暑くないの?
b0038651_17582341.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2013-04-27 17:59

4月26日 アクア生後2916日目

 今日は、日中は風が強く、晴れたり曇ったり小雨が降ったりと、忙しい天気の1日に。
 お庭タイムでは、出た時には曇っていたけれど・・・。
b0038651_1830487.jpg


  あっ、お日様が出て来たよ!
b0038651_1831306.jpg


  シルバーは、大アクビも、下を向いたまま・・・。
b0038651_18324747.jpg


  少し歩いては、のんびり日なたぼっこを繰り返すアッシュ。
b0038651_18334247.jpg


  アッシュまで見てるなんて、何があるの(いるの)?
b0038651_18345166.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-04-26 18:36

4月25日 アクア生後2915日目

 雲は多かったけれど、一応、晴れ。
 良かったね〜。
 でも、あんまり嬉しそうな顔じゃないような・・・。
b0038651_18455494.jpg


 久しぶりの日なたぼっこ♪
b0038651_18505671.jpg


 ちょっと大きい雲はあるけどね・・・。
b0038651_18523195.jpg


 シルバーは、空よりも、地面が気になる?(笑)
b0038651_18531787.jpg


 この笑顔は、留守番直後だからではなくて、日差しが暑かったから。
b0038651_1854756.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2013-04-25 18:56

4月24日 アクア生後2914日目

 午前中から、雨が降ったりやんだり・・・。
 アッシュ、不満そうだけど、この後も雨の予報だから、今降っていないだけマシなんだよ。
b0038651_1858567.jpg


 アクアも、晴れてないけど、我慢してね。
b0038651_1921548.jpg


 シルバーは、今日は寒いくらいなのに、留守番の直後なので、この顔。
b0038651_1935650.jpg


 アクア〜、何やってんの〜?
b0038651_19548100.jpg


 部屋に入る前に、親子でポーズを決めて・・・。
b0038651_198260.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-04-24 19:10

4月23日 アクア生後2913日目

 午前中はいい天気だったのに・・・。
b0038651_18595560.jpg


 あっ、ちょっと薄日が差してきたよ。
b0038651_1912019.jpg


 う〜ん、でも、晴れそうにはないね・・・。
b0038651_1934144.jpg


 太陽、出て来ないかなぁ。
b0038651_1944823.jpg


 まっ、いいや・・・。
b0038651_1973649.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-04-23 19:08

4月22日 アクア生後2912日目

 昼前、アクアと一緒に布団に入っていたアッシュが出てきたので、ベッドを見ると・・・。
 アクア、何やってんの??
b0038651_1825611.jpg


 やっと、いい天気になったのに、風が強くて冷たいから、暖かくないね。
b0038651_1826498.jpg


 なので?、晴れていても、みんなこんな顔。
 結局、お庭タイムも短めに・・・。
b0038651_18282576.jpg


 夕方、アクアが自分でクッションを動かして、寝心地を良くしたようだけど・・・、これでいいんだ・・・。
b0038651_18302597.jpg


 アクアがベッドへ移動した後、クッションの位置はそのままで、今度はシルバーが・・・。
b0038651_18341132.jpg

 今日は、私の誕生日・・・。
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2013-04-22 18:40

4月21日 アクア生後2911日目

 今日も寒かったけれど、昼前に雨はやんだので、とりあえず、ゆっくりトイレタイムをしている間に、数枚パチリ。
b0038651_17591311.jpg


 晴れてくれないと嬉しくないよね〜。
b0038651_18172.jpg


 右後足だけ、がに股になってるよ・・・。
b0038651_1831053.jpg


 寒いから、そろそろ部屋に入ろうか。
b0038651_1863262.jpg


 入りたかったんだ・・・。
b0038651_1874717.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-04-21 18:09