<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月31日 アクア生後2890日目

 お庭タイムの時には、雨はやんでいたけれど、今日も寒かった・・・。
b0038651_18512985.jpg


  チップがびしょびしょでイヤだね。
b0038651_1852981.jpg


 シルバーは・・・、気にしないか・・・。
b0038651_18524052.jpg


 布団に入らなくていいの〜?
b0038651_18555147.jpg


 きちんとお座りしているようで、微妙に身体がねじれてるよ。(笑)
b0038651_18592146.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-03-31 19:01

3月30日 アクア生後2889日目

 昨日見た天気予報では、今日は曇りのはずだったのに・・・、朝から雨。
 気温も上がらず、寒〜い一日に。
 
 布団の中はもちろん大好きだけれど、布団から出ている時でも、ほとんどベッドの上にいるアクア。
b0038651_1931818.jpg


 シルバーは、部屋中、あちこちに、お気に入り?の場所が・・・。(笑)
b0038651_1944839.jpg


 布団の中にいることが多いアッシュも、たまには移動することも・・・。
b0038651_1973824.jpg


 以前は、こうやって、ただ見つめるだけで、して欲しいことを訴えていたのに、最近は、すぐ、前足で叩くか、頭突きをしてくるようになったアッシュ。
b0038651_19114371.jpg


 暖房を入れていても、結局、こういうことに・・・。
b0038651_19124588.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2013-03-30 19:15

3月29日 アクア生後2888日目

 桜が咲き始めてからは、お庭タイムの時に、きれいな青空の日がなくて、写真を撮らずにいたら、花びらが散り出したので、今日も白っぽい空だったけれど、とりあえず、3頭それぞれと桜を・・・。
 まずはアッシュ。
b0038651_1836333.jpg


 続いてアクア。
b0038651_1837249.jpg


 最後にシルバー。
b0038651_18384827.jpg


 アクア、桜見てるの?
b0038651_18403537.jpg


 さっきまで、薄日が差していたのに、段々暗くなってきた・・・。
b0038651_18411858.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-03-29 18:53

3月28日 アクア生後2887日目

 お昼前後は曇っていたけれど、お庭タイムの頃には日差しが・・・。
 この時は、あまり暖かくなかったので、アッシュは服を着たまま。
 でも、晴れたせいか、この後、暑いくらいに・・・。
b0038651_17551165.jpg


 今日は、少しのんびりしようか。
b0038651_1759646.jpg


 暖かくて、気持ちいい?
b0038651_1802645.jpg


 あれっ、何かちょっと、胴長短足?(爆笑)
b0038651_1832620.jpg


 今日は、日なたぼっこも、歩くのも、両方できたね。
b0038651_1862514.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-03-28 18:07

3月27日 アクア生後2886日目

 朝から雨で寒い一日に・・・。
 昼過ぎ、ちょっとやんでいたので、写真は外で。
 この前に、少し留守番をさせていたため、シルバーは笑顔・・・。
b0038651_19213266.jpg


 アッシュ〜、そんな顔しないの。
 今、雨がやんでいるだけ、いいでしょ〜。
b0038651_19244316.jpg


 置物化ではなく、仁王立ち?(笑)
b0038651_19264937.jpg


 寒いのに笑顔なんて・・・。
b0038651_1928132.jpg


 部屋では、暖房を入れていても、こんな感じ・・・。
b0038651_19293069.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-03-27 19:31

3月26日 アクア生後2885日目

 多少日差しはあるけれど、あまり暖かくはないかな・・・。
 シルバーが笑顔なのは、気温のせいではなく、留守番後なので。
b0038651_18261778.jpg


 アクア、もうちょっといい顔してよ。
b0038651_1833537.jpg


 シルバーは、落ち着こうね。
b0038651_18373294.jpg


 アッシュは、この天気じゃイマイチか。
b0038651_18452823.jpg


 朝はきれいな青空だったのに、今は薄曇りだからダメだね・・・。
 あ〜っ、シルバー、入って来ないでよ〜。
b0038651_18514139.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-03-26 18:54

3月25日 アクア生後2884日目

 昼過ぎには、雨はやんでいたけれど、気温が8℃位しかなく、肌寒い。
 チップもまだ濡れていたし、アッシュは、すぐ部屋へ。
b0038651_1850282.jpg


 アクアも、「もういいよ〜。」かな・・・。
b0038651_18511831.jpg


 「アッシュもアクアも入るのならアタシも・・・。」のシルバー。
b0038651_18524840.jpg


 部屋では、ほとんど一日中、こんな感じ。(苦笑)
b0038651_18533630.jpg


 時々、場所移動あり。
b0038651_18542534.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-03-25 18:56

3月24日 アクア生後2883日目

 曇っていて、あまり気温も上がらないので、アッシュには、一応、服を着せて・・・。
b0038651_173024.jpg


 離れて行っても、動かずにいられるかな。
b0038651_17313675.jpg


 雨の予報は明日にずれたから、降りそうにはないけれど、日差しもないからねぇ・・・。
b0038651_1733628.jpg


 暖かくないし、もう部屋に入ろうか。
b0038651_17381049.jpg


 ・・・シルバー、怒ってる?(笑)
b0038651_1739162.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
[PR]
by 100ubou | 2013-03-24 17:42

3月23日 アクア生後2882日目

 11時頃までは晴れていたのに、その後は曇り。
 寒くはなかったけれど・・・。
 
 アッシュまでチップ探しをしているわけじゃないよね?
b0038651_17435380.jpg


 いつも!?下を向いているシルバーは、上を見ているし・・・。
b0038651_17451786.jpg


 アクアは・・・、たまに、見えないものが見えているみたいだからなぁ・・・。(!!!)
b0038651_17471422.jpg


 日なたぼっこ、できなかったね。
b0038651_1749546.jpg


 あちらこちらで桜が満開のニュースを見るけれど、ウチの横の桜は、まだこんなもの。(曇り空だから、わかりにくかった・・・。)
b0038651_17541121.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-03-23 17:58

3月22日 アクア生後2881日目

 今日も、いい天気。
 朝晩は少し冷えるけれど、日中は暖かくて気持ちいいね〜。
b0038651_18224522.jpg


 アッシュが後半身を曲げて立っているから、後足の位置がちょっと複雑かも・・・。
b0038651_18264741.jpg


 並び方も、顔の向きも、中途半端だけれど・・。
b0038651_18295024.jpg


 アッシュ、そこだと、あんまり日なたぼっこになってないよ。
b0038651_18321171.jpg


 部屋に入りたいのか、それぞれ、何か気になるだけのか・・・。
b0038651_18333281.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-03-22 18:36