<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日 アクア生後2859日目

 日中の気温は15℃、暖かくて気持ちいいね〜。
b0038651_18331631.jpg


 の〜んびり日なたぼっこ。
b0038651_18361138.jpg


 秘密の相談?
b0038651_1838167.jpg


 今度は、アクアが座っちゃうし・・・。
b0038651_18392087.jpg


 アクア、怒ってる?(笑)
b0038651_18465419.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2013-02-28 18:48

2月27日 アクア生後2858日目

 寒くはないけれど、暗〜い曇り。
 だからって、そんなイヤそうな顔しなくても・・・。
b0038651_1826741.jpg


 アッシュは、すぐ部屋に入りたがるし・・・。
b0038651_1829237.jpg


 留守番の後だからね、1頭だけ笑顔のシルバー。
b0038651_18303172.jpg


 アッシュは先に部屋へ入れたけれど、アクアも、もう入る?
b0038651_18321621.jpg


 「仕方ない、アタシも入るか。」かな?(笑)
b0038651_18332371.jpg

 みんな部屋に入ってから1時間もしないうちに快晴に・・・。
 あ〜あ、もう少し早く晴れてくれたら良かったのに。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-02-27 18:36

2月26日 アクア生後2857日目

 今日も、日中はわりと暖かく、お庭タイムものんびり。
b0038651_1942119.jpg


 2頭で似たような格好をして・・・。
b0038651_1982748.jpg


 うわっ、コワイ顔。
b0038651_1995212.jpg


 上には何にも無いよ〜。
b0038651_19105790.jpg


 アッシュは、ちょっと歩いて日なたぼっこ、また少し歩いて日なたぼっこ・・・のくり返し。
b0038651_19174595.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-02-26 19:19

2月25日 アクア生後2856日目

 明け方は、マイナス6℃まで冷え込んだけれど、日中は、まあまあ暖かくて良かったね。
b0038651_1751387.jpg


 昨日の分も日光浴しなくっちゃ。
b0038651_17515041.jpg


 微妙に前後にずれているけど、大きさは綺麗に揃ったかな。
b0038651_17543685.jpg


 シルバー、たまには前を向いて歩こうよ。
b0038651_1756286.jpg


 その後足は??(笑)
b0038651_1757243.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-02-25 17:58

2月24日 アクア生後2855日目

 今日は晴れていたけれど、お庭タイムの時には、太陽の前に大きな雲が・・・。
 アッシュ、日なたぼっこできないね。
b0038651_1843424.jpg


 みんな集まってるから、写真撮るよ〜。
b0038651_18435588.jpg


 ポケットの中で、カシャカシャ音をさせていたら、おやつがもらえると思って注目するアクアとシルバー。
 写真を撮ってから、「ごめ〜ん、食べ物じゃないんだ〜。」
b0038651_18462580.jpg


 アッシュが先に部屋に入った後、プロレスごっこを始める2頭。
b0038651_18481847.jpg

b0038651_18484288.jpg

b0038651_18485666.jpg


 知らない人が見たら喧嘩と思うよなぁと言う位激しくても、終われば笑顔?
b0038651_18505269.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2013-02-24 18:53

2月23日 アクア生後2854日目

  日中の気温は昨日と変わらないけれど、日差しが暖かいね。
b0038651_17434465.jpg


 昨日と反対で、アクアが小さいんだけど・・・、大きい?(笑)
b0038651_17451371.jpg


 やっぱり、長毛って、見かけで得してる・・・かも。
b0038651_1751797.jpg


 ↑の写真を撮ってから後ろを見ると、「まだ〜?」って顔をしてこっちを見ているアッシュが・・・。
b0038651_17532451.jpg


 アッシュを先に入れて、もうちょっとアクアとシルバーを撮ろうとしたけれど、「アタシも入る。」と、この顔で近づいて来たので、終了。
b0038651_17575247.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-02-23 18:00

2月22日 アクア生後2853日目

 晴れたり曇ったりで、昨日よりも寒く感じるね。
b0038651_18332756.jpg


 表情も、昨日よりもコワイよ・・・。
b0038651_18351644.jpg


 アッシュ、早く部屋に入りたそうだけど、もうちょっと歩いてからね。
b0038651_18381522.jpg


 アッシュ、ずいぶん小さくなったねぇ〜。(爆笑)
b0038651_18392585.jpg


 シルバー・・・。
b0038651_1840434.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-02-22 18:42

2月21日 アクア生後2852日目

 今日は風がないから、日なたにいればちょっとマシかな。
b0038651_185597.jpg


 しっかり日光浴しておかなくちゃ。
b0038651_1873025.jpg


 アクア、今日はアッシュの横に行かないの?
b0038651_18132968.jpg


 昨日に続き、シルバーが走り出すところを狙ってみたけれど・・・。
b0038651_18163571.jpg


 7℃位しかないけれど、暖かそうに見えるね。
b0038651_18212722.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-02-21 18:23

2月20日 アクア生後2851日目

 今日の1枚目は、アクアの大アクビ。(笑)
b0038651_17481448.jpg


 天気はいいんだけど、足元がね・・・。
b0038651_17485097.jpg


 アクアの方を見ていたシルバー、アクアに向かって走り出す所を撮ろうと思ってカメラを向けて待っていたら・・・、この後、下を向いて歩き出しただけだった・・・。
b0038651_1754758.jpg


 母娘で、日なたぼっこ中。
b0038651_1754504.jpg


 すごい格好で失礼。(笑)
b0038651_1756394.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2013-02-20 17:58

2月19日 アクア生後2850日目

 朝、10時には雨だったのに、10時半頃外を見たら、雪に・・・。
 13時に庭へ出た時には、こんな感じ。
b0038651_17485147.jpg


 アクアは、あまり嬉しそうじゃないね。
b0038651_17521435.jpg


 シルバーは、雪を食べたり、走り回ったり・・・。
b0038651_17525681.jpg


 アッシュは、背中が白くなってきたところで、「もう、いいんじゃない?」
b0038651_17582190.jpg


 夕方のトイレ出しの時には、もうやんでいて、足元は、シャーベット状の雪でびちゃびちゃ。
 部屋に戻ると、みんな布団の中へ。
b0038651_183336.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
[PR]
by 100ubou | 2013-02-19 18:05