<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月31日 アクア生後2647日目

 どうして、3頭とも、かんかん照りの中で、のんびりできるのかなぁ・・・。
b0038651_17495241.jpg


 シルバー、後足、短過ぎ・・・。(笑)
b0038651_17522625.jpg


 アッシュは日なたにいるのに、アクアは木陰?
b0038651_1754255.jpg


 みんな、暑そうだから、部屋に入ろうね。
b0038651_17592619.jpg


 それでも、一番最後まで、外にいるアッシュ。
b0038651_1815839.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-07-31 18:03 | Comments(2)

7月30日 アクア生後2646日目

 今日は、アッシュも、とりあえず伏せて、「暑〜い。」
b0038651_18154922.jpg


 しばらく日陰でウロウロしていたシルバー、まだ、笑顔が爽やか?
b0038651_18202471.jpg


 あまり歩き回ることはしないけれど、いつでも日なたにいるアッシュ。
b0038651_18261938.jpg


 日の当たる場所で、伏せたまま動かなかったアクアも、やっと活動開始・・・。
b0038651_18322463.jpg


 3頭集まったところで、パチり。
 う〜ん、暑そう・・・。
b0038651_18343930.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-07-30 18:43 | Comments(2)

7月29日 アクア生後2645日目

 今日も、相変わらずの猛暑。
 「あぢ〜っ・・・。」と言う顔をしながらも、日なたをウロウロするシルバー。
b0038651_1744328.jpg


 アッシュは余裕の?笑顔。
b0038651_17443856.jpg


 プラダンの継ぎ目(から、プラダンの向こう側?)のにおいを、一生懸命嗅いでいるアクアとシルバー。
b0038651_17522090.jpg


 少しの間、太陽が雲に隠れると・・・、このくらいの暑さなら大丈夫なんだけど・・・。
b0038651_1758433.jpg


 シルバーがステップのところへいると、めずらしく、アッシュが割り込んでいき、さらには、アクアまで・・・。
 順番でしょ、順番!!
b0038651_1871250.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-07-29 18:09 | Comments(2)

7月28日 アクア生後2644日目

 今日も、かなりの暑さだけれど(エアコンの外気温表示37℃)、アッシュの為に、日なたのある時間に、短めのお庭タイム。
b0038651_18474366.jpg


 シルバー、昨日のアッシュとアクアのシンクロの真似?
b0038651_18483826.jpg


 この暑さで、「暑い〜。」の顔も、笑顔ではなく、お疲れ顔に・・・。
b0038651_18541827.jpg


 伏せるのは、チップをかじる為・・・には見えないね。
b0038651_1902277.jpg


 部屋に入ろうと思ったら、2頭並んで「はい、ポーズ」?
b0038651_193487.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-07-28 19:04 | Comments(4)

7月27日 アクア生後2643日目

 今日も朝から暑かったので、庭がまだ日陰のうちにお庭タイム。
 ただ、この時すでに34℃。
b0038651_1838928.jpg


 日なたは、これだけ、あとは全部日陰・・・、え〜っ、なのに、ここ?
b0038651_1851573.jpg


 日陰ばかりの時間は不満だったようで、一番暑い時間に、「庭に出る〜〜。」とアッシュ。
 アッシュが出るのに、アクアやシルバーが出ないわけが無く・・・。
b0038651_18551695.jpg


 どんなに暑くても、日なたがいいのね。
b0038651_1856434.jpg


 短時間でも満足したようで、この後、アッシュも素直に部屋へ。
b0038651_18581256.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-07-27 18:59 | Comments(2)

7月26日 アクア生後2642日目

 今日は、午前中、出掛けていたので(3頭は留守番)、お庭タイムは一番暑い時間に。
 昨日よりも、さらに2℃位高かったような・・・。
 留守番をさせる時は、エアコンをしっかり効かせて行くので(と言っても27℃設定)、外気温との差が凄い!!
 アッシュ、大丈夫?
b0038651_19232747.jpg


 暑過ぎる〜〜!!
b0038651_19241222.jpg


 アクア、日陰に避難中。
b0038651_1924426.jpg


 その後、日なたにいるアッシュの横へ。
b0038651_19264940.jpg


 シルバーは、日陰から部屋へ。(笑)
b0038651_19281298.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2012-07-26 19:31 | Comments(2)

7月25日 アクア生後2641日目

 今日も、午前中は晴れていたのに、午後からは曇り。
 13時前後が一番暑いかと思い、お庭タイムをお昼前にしたのに、この後曇ったので、結局、この時間の方が暑かったみたい・・・。(エアコンの外気温表示では36℃!!)
 庭に出てしばらくは、この辺に集まったまま、動かなかった3頭。
b0038651_19112783.jpg


 シルバー、暑いのに、日なたで楽しそうだね。
b0038651_19123222.jpg


 「夏だね〜っ!!」って顔?(笑)
b0038651_19152642.jpg


 はい、今日も3頭揃っていい笑顔。
b0038651_19184097.jpg


 アクアとシルバーが部屋に入ったのに、まだ、動こうとしないアッシュ。
 何度か声をかけて、やっと部屋へ。
b0038651_19271956.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-07-25 19:30 | Comments(4)

7月24日 アクア生後2640日目

 今日も、お昼前後に少し晴れただけで、あとは曇り。
 薄日が差す中でのお庭タイムでは、31℃あったようで、みんな、暑くて、すぐ笑顔に。
b0038651_17463524.jpg


 母娘と言うより、姉妹?な〜んて・・・。(笑)
b0038651_17474865.jpg


 シルバーは、日陰でニコッ。
b0038651_17492296.jpg


 お日様がないのもつまらないけれど、薄日くらいが丁度いいね。
b0038651_1805198.jpg


 アッシュも、「嬉しい」よりも「暑い」の笑顔だね。
b0038651_1834573.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-07-24 18:06 | Comments(2)

7月23日 アクア生後2639日目

 昼過ぎまでは、少し晴れ間もあったけれど、午後は曇り。
 少し早めのお庭タイムでは、時々日が差すこともあり、アッシュはニッコリ。
b0038651_17452750.jpg


 でも、日が差すと暑くなるから、薄曇りくらいの方が、いいかも・・・。
b0038651_17465222.jpg


 最高気温は27.8℃・・・、普通、夏にこの気温なら快適なのに、昨日まで涼しかったから、暑く感じるよね。
b0038651_1750826.jpg


 久しぶりのお日様と、久しぶりの笑顔?
b0038651_17514137.jpg


 外気温が27〜8℃なので、エアコンは使わず、窓を開けて、扇風機を回していたら・・・、室温は30.5℃に。
 アッシュ、「こんな格好で失礼〜。」
b0038651_1892096.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-07-23 18:11 | Comments(2)

7月22日 アクア生後2638日目

 今日も暗〜い曇りで、昼よりも夕方の方が少し気温が上がり・・・、22℃・・・。
 チップの表面は乾いてきているので、少しだけウロウロするアッシュ。
b0038651_16553053.jpg


 シルバー、困った顔になってるよ。
b0038651_1657377.jpg


 今日は、ポーズする余裕もある?
b0038651_16582432.jpg


 アクアも、カメラを向けると、立ち止まって、「はい、どうぞ。」
b0038651_171239.jpg


 でも、やっぱり、「ねぇ、もういいんじゃない?」
 ・・・と言うことで、部屋へ。
b0038651_1741743.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-07-22 17:07 | Comments(4)