<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6月30日 アクア生後2616日目

 昨日は曇りでも暑かったのに、今日は日差しもあり、さらに暑い!!
b0038651_1855065.jpg


 アクアとシルバーは、縦に並んで、何をしているのかな?
b0038651_18710100.jpg


 シルバー、日陰にいればいいのに・・・。
b0038651_18173022.jpg


 「ヒャ〜〜、暑いよ〜〜。」って顔だね。
b0038651_1820258.jpg


 アクア、あのピシッとした座り方は?
b0038651_18223054.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-06-30 18:23

6月29日 アクア生後2615日目

 今日は、昨日よりも涼しくなると言う予報だったのに・・・、暑かった〜。
b0038651_17474298.jpg


 たま〜に日が差すと、さらに暑くなり、さすがのアッシュも、日なたを避けていたような・・・。
 気温が高い日は、曇りでも満足?
b0038651_17554325.jpg

 
 いつもはウロウロしているシルバーも、「今日は、あんまり動きたくないよ〜。」
b0038651_1851657.jpg

 
 アクアは、わりと、いつも通り。
b0038651_18102856.jpg


 夏毛になっても、暑いのは苦手・・・だね。
b0038651_18174921.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-06-29 18:20

6月28日 アクア生後2614日目

 昨夜、私がテレビを見ていた時、ベッドでは・・・。
b0038651_17283193.jpg


 今日は、朝ちょっと日が差しただけで、あとは曇り。
 暑くないから楽だけど、何か薄暗くて夕方みたいだね。
b0038651_17352730.jpg


 サークルの下を掘ろうとするのを止めたら、不満そうな顔に・・・。
b0038651_1742131.jpg


 涼しくても、歩き回るのは最初だけで、あとは、立ち止まったまま、「部屋に入るよ〜。」の一言を待っているアッシュ。
b0038651_1757040.jpg


 アッシュの近くにいることが多いけれど、シルバーのしていることも気になるアクア。
b0038651_17585073.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-06-28 18:00

6月27日 アクア生後2613日目

 昨日、天気予報を見たら、今日も昨日と同じで、「気温・湿度があまり高くない晴れ」の予報。
 これなら、ドッグランに連れて行くのにいいかもと思い、パルへ予約の電話をしたけれど・・・。
 パル側の都合で、今日はダメになり・・・、残念。
 なので、また、のんびりお庭タイムをするつもりが、結局、昨日よりは暑くなり、3頭とも、わりと早く、この顔に。
b0038651_1753734.jpg


 このくらいの、カラッとした暑さがいいよね。
b0038651_183653.jpg


 だいぶ毛が抜けて、さっぱりした(尻尾がみすぼらしくなった)シルバー。
b0038651_18152146.jpg


 アクアも、お日様、嬉しい?
b0038651_18243976.jpg


 暑くなってきて、アクアとシルバーが部屋に入ろうとしているのに、アッシュは、1頭残って、この笑顔。
b0038651_18311741.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-06-27 18:34

6月26日 アクア生後2612日目

 わ〜い、晴れた〜〜!!
b0038651_1753620.jpg

 
 日差しは暑いけれど、気温はそれ程高くないから、のんびりしようね。
b0038651_17564652.jpg


 アッシュは、立ったままでいいの?
b0038651_1759685.jpg


 立ち止まっていたシルバーを撮っていたら、たまたま、走り出す瞬間が撮れたけれど・・・、前半身がブレブレ。
b0038651_1830535.jpg

 
 暑くなってきたので、部屋へ入ろうとした頃になって、やっとアクアも笑顔に・・・。
b0038651_18341412.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-06-26 18:36

6月25日 アクア生後2611日目

 今日は、日中でも薄暗く、肌寒い一日に。
 「雨は降ってないけど・・・。」
b0038651_18114753.jpg


 「寒いから、布団の中がいいな。」
b0038651_18163624.jpg


 「みんながつまらなそうにしていると、アタシもつまんない・・・。」
b0038651_1818015.jpg


 「だ〜か〜ら〜、布団がいいって言ってるのに・・・。」
 というアッシュは、この後、先に部屋へ。
b0038651_1820495.jpg

 
 「アタシも、もういいんだけど・・・。」
 で、お庭タイムは短時間で終了。
b0038651_18245765.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-06-25 18:26

6月24日 アクア生後2610日目

 一番先に庭に出たシルバー、アクアとアッシュを出して、私が最後に出た時には、もうすでに虫を見つけて、追いかけるのに夢中な様子。
b0038651_1757817.jpg


 しばらくして、虫を見失うと、今度は伏せてチップかじり・・・。
b0038651_1812100.jpg


 今日も晴れないと思っていたのに、突然、日差しが・・・。
 アッシュ、お日様出たね〜〜。
b0038651_185881.jpg


 ・・・と思ったら、またすぐ曇っちゃった。
 暑くなっただけ?
b0038651_1873747.jpg


 少し待ってみたけど、もう晴れそうにないかな。
b0038651_18184653.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-06-24 18:19

6月23日 アクア生後2609日目

 晴れてはいないけれど、久しぶりに、の〜んびりとお庭タイム。
b0038651_17185925.jpg


 あまり暑くないので、動き回るのにはいいよね。
b0038651_17263326.jpg


 アッシュは、たまに薄日が差すと、わずかな日差しで日光浴?
b0038651_1729594.jpg


 虫を追いかけたり、かじるのに丁度いいチップをさがしたりと、忙しそうなシルバー。(笑)
b0038651_17382828.jpg


 そろそろ、お庭タイム、終わりにしてもいいかな〜? 
b0038651_17443739.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-06-23 17:48

6月22日 アクア生後2608日目

 今朝は、風はなかったけれど、台風並みの土砂降りになり、その音で目が覚めたほど。
 あまりの降り方に、トイレ出しは、小雨になってから。
 昼には、ほぼやんだけれど、お庭タイムというよりも、ちょっと長めのトイレタイム・・・かな・・・。
 アッシュの、このイヤそうな顔。
b0038651_18192643.jpg


 「もういいでしょ。」と、部屋の出入り口の方へ。
b0038651_18203719.jpg


 シルバーも、今日は、ウロウロする気無し?
b0038651_18234264.jpg


 「何してんの〜、早く部屋に入れてよ〜。」
b0038651_18262483.jpg


 アクアの写真を撮ったらね、と言ったら、このポーズ。(笑)
b0038651_1828388.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-06-22 18:29

6月21日 アクア生後2607日目

 今日は、日中でも薄暗く、雨が降ったりやんだりのくり返し。
 昼頃、庭に出てすぐに、ポツリポツリと降り出したけれど、そのままお庭タイムを続行。
 曇っているのが気に入らないアッシュも・・・。
b0038651_18323722.jpg


 雨は、まだ気にならないようで、立ち止まったまま、ボ〜〜ッ。
b0038651_18385484.jpg


 アクアも、雨は気にしていないようだけれど・・・。
b0038651_18432744.jpg


 シルバーは、濡れるのよりも、湿度が高いのがイヤ?
b0038651_18444843.jpg


 少し雨量が増えてきたので、アッシュは、この直後、屋根の下へ。
b0038651_18461784.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-06-21 18:51