<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月31日 アクア生後2586日目

 夕方には、ちょっとだけ日が差したけれど、あとはずっと曇り。
b0038651_183214100.jpg


 アッシュの不満顔?をアップで・・・。
b0038651_1833788.jpg


 下ばかり見ているシルバーに、「少しは上を向いてよ。」と言ったら、座ってこの顔に。
b0038651_18372756.jpg


 布団に入る程ではないようだけれど、クッションにくっ付いて丸くなるアッシュ。
b0038651_18403092.jpg


 布団の上では、アクアがダラ〜ン・・・。
b0038651_18413847.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-05-31 18:44

5月30日 アクア生後2585日目

 今日は、(今のところ)雷雨はなかったけれど、午後からは曇り。
 お庭タイムは、ギリギリ晴れている間に・・・。
 アッシュ、発声練習中?(笑)
b0038651_18113615.jpg


 アクア、そのポーズ、足が長く見えるよ。
b0038651_18132855.jpg


 今日は、チップではなく、枯葉をパリパリかじるシルバー。
 アクアも、さっきまで枯れ葉をくわえていたから、気になるね〜。
b0038651_18155573.jpg


 シルバー、後足の向きが凄くない?
b0038651_18171683.jpg


 今日も日なたぼっこができて良かったね。
b0038651_18212879.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-05-30 18:23

5月29日 アクア生後2584日目

 今日も、午後から雷雨の予報なので、ちょっと早めにお庭タイム。
 アッシュ、少しウロウロした後は・・・。
b0038651_19123185.jpg


 この笑顔。
b0038651_1913432.jpg


 晴れていて良かったね〜。
b0038651_19154822.jpg


 角度を変えて、もう1枚。
b0038651_19163450.jpg


 アクア〜、その座り方、何?
b0038651_19172235.jpg

 14時半頃から、昨日の雷雨とは比べ物にならない程、激しい雷雨に。
 雹は降るし、雷はバリバリと凄い音だし、雨もバケツをひっくり返したみたいな降り方だし・・・。
 夕方、雨もやんで、静かになったところで、エサとトイレタイムを済ませたら・・・、また雷!!
 雷を怖がらない3頭で良かった。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-05-29 19:28

5月28日 アクア生後2583日目

 午後から雷雨の予報だったので、少し早めのお庭タイム。
 アクア、寄り目になってる?
b0038651_18452678.jpg


 今日も風が強いけど、日差しは暑いね。
b0038651_1846306.jpg


 アクアも笑顔になっているし・・・。
b0038651_18472720.jpg


 暑くても、日なたでウロウロしているシルバー。
b0038651_18512074.jpg


 母娘でスマイル〜。
b0038651_18531645.jpg

 予報より少し遅く、14時過ぎから雷雨に・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-05-28 18:58

5月27日 アクア生後2582日目

 今日は、昨日よりも暑いね〜。
b0038651_1717824.jpg


 アッシュ、時々、人のジーパン等で顔を拭くことがあるけれど、今日はアクアの身体で拭いてる・・・。
 アクアも黙ってやらせているのが、偉いと言うか、おかしいと言うか・・・。
b0038651_17215557.jpg


 アッシュも伏せて、日なたぼっこすれば〜。
b0038651_172391.jpg


 アクア、今頃、「さっき、アタシの身体で顔拭いた・・・。」なんて思ってる?
b0038651_17261631.jpg


 う〜ん、アクアも顔を上げて、ニッコリして欲しかったなぁ・・・。
b0038651_17282347.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-05-27 17:29

5月26日 アクア生後2581日目

 晴れた〜。
 アッシュ、日なたぼっこの前に、ちょっとウロウロ・・・。
b0038651_17513726.jpg
 

 のんびり日なたぼっこを始めたアッシュの横で、バタバタと騒がしいシルバー。
b0038651_17543676.jpg


 「シルバー。」と呼んだら、少しの間だけ、止まったけれど・・・。
b0038651_17561433.jpg


 とにかく、よく動き回るシルバー。
b0038651_17573349.jpg


 アクアは、アッシュにくっ付いていることが多いから、あんまり動かないんだよね。
b0038651_1841870.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-05-26 18:05

5月25日 アクア生後2580日目

 日中は雨だったので、夕方のトイレタイムを少しだけ長めに・・・。
 アッシュ、まだ雨の匂いがする?
b0038651_17142876.jpg


 トイレの場所探してるんだから、撮らないでよ〜。
b0038651_17162074.jpg


 あの辺に太陽があるはずなんだけど・・・。
b0038651_1716421.jpg


 アッシュは、もう部屋に入りたいのかな。
b0038651_17193035.jpg


 アタシも、入れて〜〜。
b0038651_17202733.jpg

 天気は悪いし、昨日、パルで遊んでいるので、3頭とも、部屋では寝てばかり・・・。
 なので、ちょっと暗かったけれど、庭で撮ってみました〜。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-05-25 17:30

5月24日 アクア生後2579日目

 1ヶ月ちょとぶりのドッグ・パル!!
b0038651_1840122.jpg


 暑いけれど、とりあえず、日なたで遊ぶ3頭。
b0038651_18421336.jpg


 さすがの?アクアも笑顔に。
b0038651_1842565.jpg


 気温が上がってくる頃には、木陰も増えてきているので、お好みの場所へ。
b0038651_18445564.jpg


 暑いから舌は出ちゃうけど、楽しいよ。
b0038651_1846332.jpg


 アクア、何、その座り方!!(爆笑)
b0038651_18481626.jpg


 後半は、木陰にいることが多くなった3頭。
b0038651_18494951.jpg


 今日は、アッシュが一番元気に動き回っていたかも・・・。
b0038651_1858333.jpg


 真冬生まれなのに、暑い方がいいのね。
b0038651_18592646.jpg


 立って見るのはいいけど、シルバー、吠え過ぎ!!
b0038651_1913968.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-05-24 19:05

5月23日 アクア生後2578日目

 昨日は寒かったのに、今日は暑い〜、けど、晴れて嬉し〜〜い。
b0038651_17315129.jpg


 え〜っ、アクアはその顔?
b0038651_17365461.jpg


 日なたにいようかな、でも、日陰の方がいいかな・・・。
b0038651_17373890.jpg


 しばらくして・・・。
 アクア、それ、一応笑顔だよね・・・。
 でも、目付きがコワイよ〜。
b0038651_17385463.jpg


 シルバーは、木陰に避難?
b0038651_17401657.jpg

 アッシュの体調が良さそうなので、明日は久しぶりにパルへ行く予定。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-05-23 17:44

5月22日 アクア生後2577日目

 今日は、曇りから雨に・・・。
 この時は、ポツリポツリとだけれど降っていたので、トイレはしたいけれど、でも・・・と、すご〜くイヤそうなアッシュ。
b0038651_17414694.jpg


 アクアは、のぞいているだけで、ここから先には行かず・・・。
 それにしても、ひどい顔。
b0038651_17432686.jpg


 小雨なんて気にしな〜い・・・のシルバー。
b0038651_17441050.jpg


 気温も低く、アッシュは、ほとんど一日布団の中。
b0038651_17461113.jpg


 定位置のローテーブルの下にいたシルバーには、暗いので、ちょっと出てきてもらい・・・。
b0038651_1749555.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2012-05-22 17:50