<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日 アクア生後2434日目

 3頭、集まってはいるけれど、視線はバラバラ。(って言うか、アッシュは、しっかり目を閉じているし・・・。)
b0038651_1733872.jpg


 昨日の疲れが、まだ残っているのか、こんな顔に。
b0038651_1734385.jpg


 相変わらず、お好みのチップ探しをするシルバーと、それが気になるアクア。
 アッシュは、我関せず・・・。
b0038651_1746765.jpg


 今年最後のポーズ。(笑)
b0038651_17482079.jpg


 2011年も、もうすぐ終わりですね。(実感は全くないのですが。)
 この一年、私のブログを御覧下さった皆様、ありがとうございました。
 来年も、よろしければ、のぞきに来て頂けると嬉しいです。
 皆様、どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
b0038651_1822286.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-12-31 18:04 | Comments(4)

12月30日 アクア生後2433日目

 先日、M子さんから、「ちょっと早いけれど、30日のお昼に年越しそばを作るから、パルに来ない?」と声をかけて頂いていたので、3頭とパルへ。
 アッシュには、寒くないように、前回よりも一枚多く、重ね着をさせて・・・。
b0038651_206381.jpg


 アッシュは、乗らなくなったけれど、アクアとシルバーは、この台がお気に入り。
b0038651_209982.jpg


 ちょっとポーズしてみたり・・・?
b0038651_2010393.jpg


 みんながウロウロする中で、どっしり落ち着いているブラン。(笑)
b0038651_20122130.jpg


 あれっ?ブラン、アッシュの代わりをしてくれているの?
b0038651_20133390.jpg


 やっぱり今日も・・・。
b0038651_20141438.jpg


 途中で、またちょっと不調になったけれど、しばらくしたら復活!!のアッシュ。
b0038651_20185438.jpg


 また乗ってる〜。
b0038651_20193535.jpg


 ノーブルもこっち向きだったら良かったのに・・・。
b0038651_20244750.jpg


 その3頭の中途半端な距離は何?
b0038651_20263015.jpg

 
 年越しそば以外にも、おいしいものがたくさんあり、の〜んびり、ゆ〜っくり食べ続け、お腹いっぱいで帰宅。
 M子さん、そして、差し入れを持参して下さった皆さん、どうもごちそうさまでした!!
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2011-12-30 20:33 | Comments(4)

12月29日 アクア生後2432日目

 天気は良かったけれど・・・。
b0038651_1852788.jpg


 アッシュは、さっさと部屋へ。
b0038651_1863050.jpg


 シルバー(とアクア)は、もう少し庭にいようね。
b0038651_18154514.jpg


 う〜ん、チップかじりをするために、部屋に入れなかったわけじゃないんだけど・・・。
b0038651_1819395.jpg


 アクア、1枚だけポーズを決めたら、「もう、部屋に入る〜。」と、出入り口の窓の方へ。
b0038651_18214870.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-12-29 18:23 | Comments(2)

12月28日 アクア生後2431日目

 今日も、天気はいいけれど・・・。
b0038651_18102565.jpg


 アッシュ、アクアが見てるよ〜。
b0038651_18122814.jpg


 シルバー、しつこくしたらダメだからね。
b0038651_18135093.jpg


 立っている時も、姿勢がいいアクア。
b0038651_18151884.jpg


 めずらしい!アッシュの目が開いてる・・・。(笑)
b0038651_18173787.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-12-28 18:19 | Comments(2)

12月27日 アクア生後2430日目

 夜中に、マイナス5℃まで冷え込み、今も、18時で、もう0℃!!
 日中の日差しはありがたいけれど、でも寒い!!
b0038651_18254351.jpg


 寒くても、シルバーは、のんきだね〜。
b0038651_18263290.jpg


 しばらく外にいても平気そうだけど・・・。
b0038651_18312834.jpg


 私は、アッシュと一緒に、暖かい部屋の方がいいな。
b0038651_18324459.jpg


 冬晴れだから、空がきれい!!
b0038651_18342386.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-12-27 18:41 | Comments(2)

12月26日 アクア生後2429日目

 今日も寒いけれど、風がないので、昨日よりはマシかなぁ・・・。
 シルバー、アクアに、何か言ってる?
b0038651_17523064.jpg


 写真では、暖かそうに見えても・・・、6℃。
b0038651_17544256.jpg


 2枚目の写真もだけれど、止まっていることが少ないシルバーを、誰かと一緒に撮る時は、横を通る時がシャッターチャンス。(笑)
b0038651_1759452.jpg


 アクアじゃなくて、アッシュが座ってる!!
b0038651_1804775.jpg


 地面を、一生懸命嗅いでいたアッシュとアクア。 
 顔を上げたら、2頭とも、鼻先におがくずが・・・。
b0038651_1831656.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-12-26 18:05 | Comments(2)

12月25日 アクア生後2428日目

 日差しはあるけれど、雲が多く、冷たい風も吹いていて、寒い!!
 アッシュは、これを撮ってから、先に部屋へ。
b0038651_173891.jpg


 アッシュが部屋に入った後も、座ったままのアクア。
b0038651_17393469.jpg


 並んでいたから撮ろうと思ったのに、近づいて来る2頭。
b0038651_175039.jpg


 少し大きめのチップを見つけてかじりを始めたアクアを、見つめるシルバー。
b0038651_17592356.jpg


 シルバーの背中を、チップかじりの台にするアクア。
b0038651_182693.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-12-25 18:04 | Comments(2)

12月24日 アクア生後2427日目

 昨夜は、マイナス4℃まで下がったためか、今日の日中は、一桁でも、日差しもあり、暖かく感じた程。
 なので、お庭タイムは、少し、の〜んびりと・・・。
 舌チョロのアッシュ。
b0038651_1846295.jpg


 アクアは、何やっているのかなぁ。
b0038651_18473824.jpg


 アクア、シルバーの真似?
b0038651_18485569.jpg


 今度は、シルバーが、アクアの真似?(笑)
b0038651_1850587.jpg


 2頭を撮っていたら、アッシュも、「ワタシも入れてよ。」
b0038651_18521442.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-12-24 18:53 | Comments(4)

12月23日 アクア生後2426日目

 午前中は、晴れ間もあったのに、午後からは曇り・・・。
 アッシュ〜、寒いね〜〜。
b0038651_18433948.jpg


 すぐ座るアクアも、今日は、立ったまま。
b0038651_1845374.jpg


 うわっ、みんな、顔コワいよ。
b0038651_18465174.jpg


 早く部屋に入りたいな〜、かな?
b0038651_18475260.jpg


 で、部屋では・・・。
b0038651_1849830.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-12-23 18:50 | Comments(2)

12月22日 アクア生後2425日目

 天気予報には、晴れマークが並んでいたけれど、ずっと曇ったまま。
 気温も6℃までしか上がらず、日差しも無いので、凄く寒い!!
 当然、アッシュは、すぐに部屋へ。
b0038651_17173572.jpg


 アクアは、わりと平気?
b0038651_17195934.jpg


 その情けない顔は、寒さのせいでは無いよね。
b0038651_17213460.jpg


 部屋に入ると、すぐに、こんな感じに・・・。(ストロボ使用)
b0038651_1723768.jpg


 パソコンの前に座っている私を、見つめるシルバー。
b0038651_172820100.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2011-12-22 17:29 | Comments(4)