<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日 アクア生後2342日目

 今日は、晴れたり、曇ったり。
 お庭タイムでも、この時は日が差していたけれど・・・。
 
 アッシュとシルバーで、何か確認中?
b0038651_1850170.jpg


 あ〜あ、陰っちゃった・・・。
b0038651_18503395.jpg


 シルバー、またやってる!!
 この間の台風にも耐えたプラダン、割らないでよ〜。
b0038651_1851466.jpg


 ちょっと〜、アクアを撮ってるのに〜。
b0038651_18525732.jpg


 いい感じ・・・、なのに、鼻水が・・・。
b0038651_1854139.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-09-30 18:55

9月29日 アクア生後2341日目

 いい天気だけど・・・、ちょっと暑いかな。
b0038651_18284391.jpg


 シルバー!!シート、破かないでよ!!!
b0038651_18294491.jpg


 アッシュは、しっかり、日なたぼっこ体勢に。
b0038651_1831139.jpg


 続いて、アクアも、横へ並んで・・・。
b0038651_18321218.jpg


 シルバーは、日陰に避難?
b0038651_18332722.jpg


 窓を開けていても、室温が30℃になり、久しぶりに、扇風機が活躍。
 予報では、明日は、今日よりも、気温が上がるとか・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-09-29 18:38

9月28日 アクア生後2340日目

 いい天気だね〜〜。
b0038651_19123738.jpg


 えっ、えっ?アクア、そのウエスト・・・、ほ、細い!!
b0038651_19133776.jpg


 アクア、今度は、目がヤバい!!(笑)
b0038651_1914494.jpg


 やっと、普通の?アクアに・・・。
b0038651_191783.jpg


 じゃじゃ馬娘〜〜。
b0038651_1919349.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2011-09-28 19:20

9月27日 アクア生後2339日目

 午前中は、雲が多く、肌寒かったけれど、午後からは晴れて、過ごしやすい気温に。
 お庭タイムも快適。
 シルバー、耳がひっくり返って、舌がちょろっと出てるよ。
 それに、やたら尻尾が長い・・・。
b0038651_1859485.jpg


 アクアが後から、アッシュに何か面白いことを言ったみたいに見えるかも。
b0038651_1914328.jpg


 アクアも、いいモデルに・・・と褒めてあげようとしたら、この1枚だけで、すぐ動いちゃった。
b0038651_1964459.jpg


 うわっ、悪そうな顔!!(笑)
b0038651_1972866.jpg


 笑顔が出るか出ないかの、微妙な気温だったようで・・・。
b0038651_19103076.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-09-27 19:12

9月26日 アクア生後2338日目

 今日は、午後は雨。
 気温も20℃なかったようで、肌寒い一日に。
 アッシュ、布団に入らなくてもいいの?
b0038651_19462785.jpg


 やっぱり、入れて〜で、アクアも布団の上から中へ。
b0038651_19484827.jpg


 シルバーは、クールボードがなくなっても、定位置?のここに。
b0038651_19495089.jpg


 時々、こっちにも移動して・・・。
b0038651_19511627.jpg


 アクアは、布団の中か上か、ベッドにいることが多いので、ちょっとこっちに来てもらい、パチり。
 でも、すぐまたベッドへ。
b0038651_19533190.jpg

 爽やかな秋晴れは、結局、まだ一日だけ・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-09-26 19:56

9月25日 アクア生後2337日目

 今日は、曇りで、時々、日が差したり、小雨が降ったり・・・。
 
 シルバー、どうしたの?おとなしいじゃない。
b0038651_18415938.jpg


 アッシュの目が開いてる〜〜!!(笑)
b0038651_18434754.jpg


 な〜んだ、やっぱりウロウロするのね。
b0038651_18442758.jpg


 後ろ姿も、スーパーモデル??
b0038651_18465192.jpg


 この視線は・・・、見えないものではなく、2軒隣の2階を見ている?
b0038651_18491290.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-09-25 18:50

9月24日 アクア生後2336日目

 やっと、爽やかな秋晴れに!!
 暑くないから、笑顔にはならないだろうけど、アッシュ、一応、日なたぼっこを楽しんでる・・・よね??
b0038651_18435385.jpg


 アッシュ〜、起きてる〜〜?
 お日様、気持ちいいねぇ。
b0038651_18462611.jpg


 親子して・・・、何かあった?
b0038651_18474978.jpg


 晴れているし、暑くないから、のんびりできるね。
b0038651_18504758.jpg


 約1頭、バタバタしているコもいるけど・・・。(笑)
b0038651_18521198.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-09-24 18:56

9月23日 アクア生後2335日目 

 昨日の夕方から出掛けたのは、以前、泊まりに行ったこともあるロッジ。
 泊まるメンバー以外にも、私みたいに、遊びに行っただけのメンバーもいて、集まったのは、合わせて11人と8頭(超大型犬2頭、大型犬3頭、中型犬1頭、小型犬2頭)。
 ただ、シルバーが、小型犬がダメな場合が多いので、小型犬2頭は、2階へ隔離。(ごめんね〜。)
 それなりに広さがあるとは言え、すごい密度・・・。(笑)

 写真は、フラッシュを使うと、赤目や金目になってしまうし、使わないと暗くてブレるしで、あまり良いのがなく・・・。
 アッシュは、トイレの後、少量の尿もれをすることがあり、念の為、パンツ着用。
b0038651_190499.jpg


 私からもらえないのはわかっているので、しっかり、他の人から、おいしいものをゲットしていたシルバー。
b0038651_198928.jpg


 人と犬の多さに、最初は興奮気味だったけれど、しばらくすると落ち着いて・・・。
b0038651_19114064.jpg


 そろそろ眠くなり、アッシュ用に持参したハーフケットでウトウト・・・。
b0038651_19142084.jpg


 6時間半程、おじゃまして、ギリギリその日の内に帰宅。
 はしゃいで疲れたのか、今日は、寝ている時間が長く、また、昨日もかなり雨が降り、チップが濡れていて、お庭タイムも短かったので、今日の写真はこれだけ。(笑)
b0038651_19183028.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-09-23 19:26

9月22日 アクア生後2334日目

 今日は、夕方から出掛けるので、少し早めのアップを。

 朝、8時前から、すだれを取り替えたり、チップが水に浮いて寄ってしまっていたのを均したり・・・。
 終わった頃には、日が差してきて、そのまま晴れるのかと思ったら、曇り時々晴れ、時々小雨の、変な天気に。
 お庭タイムは、ちょっと暗〜い曇り。
 サークルの向こう側が気になって、かなりしつこく、においを嗅いでいたのに(また、変なもの、見つけないでよ。)、カメラを向けられているのも気になるようで・・・。
b0038651_14131465.jpg


 昨日よりはマシだけど・・・。(不満!!)
b0038651_1414418.jpg


 少〜し、明るくなってきたから、お日様出てくるかな?
b0038651_1416057.jpg


 何?お隣の屋根の上?何もないよ?
b0038651_14175724.jpg


 台風が通り過ぎたら、気持ちいい晴れになると思っていたのに、残念だったね。
b0038651_14194456.jpg

 
 この後、もう少ししてから、早めに夕方のエサをやって、ちょっと落ち着かせてから、3頭と一緒に、出掛けて来ま〜す。
 帰りは遅くなる予定。(笑)
 お出掛けの様子は、また明日にでも・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-09-22 14:28

9月21日 アクア生後2333日目

 今回の台風は、凄かった!!
 この辺では、15時半頃に、最大瞬間風速36.6mを記録したとか・・・。
 目隠しは大丈夫だったけれど、すだれが3本もバラバラに。(まあ、劣化はしてたけど。)
 雨の量もすごくて、屋根があるのに、庭の出入り口のステップのところまで、水浸しになったし、台所の換気扇からは、雨漏りするし・・・。
 こんなことは、この家に越してきてから初めて。
 あぁ、明日の朝は、片付け等、やらなくてはいけないことが多そう・・・。
 まだ時々、突風が吹いたりはしているけれど、やっとマシになってきたみたい。
 ウチなんかは良い方で、もっとひどい被害にあわれた皆様、お見舞い申し上げます。
 また、これから台風が向かう地域の皆様、どうぞお気をつけ下さい。
 
 午前中は、雨は降っていたけれど、まだ風はなく、気分的に?余裕があったので、アッシュのために(私も、夜寝ていて寒かったし・・・。)、掛け布団を出すことに。
 クッションカバーも替えたけど・・・。
b0038651_19452721.jpg


 やっぱり、お布団の中がいいでしょう?
b0038651_19461629.jpg


 ハーフケットも良いけれど・・・。
 実は、布団を出してすぐに、アッシュよりも、しっかり布団にもぐっていたシルバー。
b0038651_19482954.jpg


 ↑同じ大きさなのに、アッシュは、足先まで、しっかりハーフケットの上に。
b0038651_19501443.jpg


 アクア〜、寝る時には、ちゃんと目は閉じましょうね〜。(爆笑)
b0038651_19512654.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-09-21 19:54