<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月30日 アクア生後2189日目

 今日は、薄曇りで、暑くも寒くもなく、快適な1日に。
 日差しは少ないけれど、アッシュも、まあまあ満足そう。
b0038651_1933245.jpg


 シルバーは、今日も忙し気・・・。
b0038651_194357.jpg


 パッチリお目目のアクアはいいけれど、薄目のシルバーに、目を閉じているアッシュって・・・。
b0038651_19112887.jpg


 後から現れたアクアに、ちょっとビックリ?のシルバー。
b0038651_1912455.jpg


 今度は、これでも、一応、目を開けているアッシュ。(笑)
b0038651_19141061.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-04-30 19:15

4月29日 アクア生後2188日目

 今日の最高気温は18℃。
 「ねぇ、部屋の中の方が暖かいんだけど・・・。」
b0038651_1851174.jpg


 「ちょっと〜、お日様がないんだったら、部屋に入れてよ。」
b0038651_1882936.jpg


 時々、雲間から日が差すけれど、長くは続かず・・・。
 「これじゃ、日なたぼっこ、できないじゃない。」
b0038651_18112524.jpg


 「もう、いいでしょ。」と、この後、さっさと部屋へ入ってしまったアッシュ。
b0038651_18133319.jpg


 お庭タイムが短く、写真もあまり撮らなかったので、残す写真を選んだら、シルバーが写っているのは、アッシュが部屋に入った後、もうちょっとだけ撮らせてよと、アクアと一緒に撮った、これだけに・・・。
 あまりいい顔をしていないけれど、1枚もないのもねぇ、ということで。
b0038651_1830387.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-04-29 18:34

4月28日 アクア生後2187日目

 昨日に続き、今日も暑くて、窓を開けていても、室温は29℃まで上昇!!
 ちょっと曇ったところで、お庭タイムにしたけれど、日差しがなくても暑い。
 なのに、涼し気な顔のコが・・・。(笑)
b0038651_19441615.jpg


 同じ暑いなら、晴れてる方がいいか・・・。
 で、シルバー、その顔は何?
b0038651_19541998.jpg


 あんまり暑いので?、みんなの笑顔のアップを・・・。
 まずは、アクア。
b0038651_19553289.jpg


 続いて、シルバー。
b0038651_1956810.jpg


 最後は、アッシュ。
b0038651_1956325.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-04-28 19:58

4月27日 アクア生後2186日目

 日中は、晴れてはいたけれど、ものすごい風。
 でも、アッシュ達は、暖かければいいのか、強風は気にならないよう。
b0038651_1842836.jpg


 アッシュ、寝ちゃった?
b0038651_184369.jpg


 今日も、みんないい笑顔。
b0038651_1844565.jpg


 シンクロ・スマイル?
b0038651_18451290.jpg


 シングル・スマイル・・・。(笑)
b0038651_18464871.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-04-27 18:51

4月26日 アクア生後2185日目

 今日も、いい天気。
b0038651_18334341.jpg


 アクア〜、ママに甘える?のもいいけど、こっち向いてよ。
b0038651_18344018.jpg


 天気を気にしないシルバーでも、やっぱり晴れている方がいいよね。
b0038651_1836304.jpg


 一番、笑顔の出にくいアクアだけれど・・・。
b0038651_18404348.jpg


 みんなそろって、いい笑顔♪
b0038651_1842352.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-04-26 18:43

4月25日 アクア生後2184日目

 車のエアコンが直り、天気も良くなったので、久しぶりに、ドッグ・パルへ。
 到着後、喜ぶシルバー・・・の尻尾に、アッシュが隠れちゃったよ〜。
b0038651_18212589.jpg


 日差しはちょっと暑いけれど、晴れて良かったね。
b0038651_18231638.jpg


 柵の向こうのチューリップと撮りたかったのだけれど・・・。
b0038651_18243273.jpg


 軽快に早足をするアッシュ。
b0038651_18252321.jpg


 その後に続くアクア。
b0038651_18272116.jpg


 新緑がきれい。
b0038651_18282438.jpg


 日が差すと、逆光だけれど、それはそれで、いい感じ。
b0038651_18305894.jpg


 弾けている?アッシュ。
b0038651_18313735.jpg


 いつもは、台の上に乗ると、しばらくそのままでいるのに、今日は、すぐに降りてしまったので、カメラ目線は無し。
b0038651_18412798.jpg

 
 ここに上がるのは、やっぱりアクアだけ。
b0038651_1844428.jpg


 到着後、しばらくは暑いくらいだったけれど、その後、時々曇ったり、突風が吹いたりで、あまり暑くなくなり、時間いっぱい、元気に動いていた3頭。
 でも、帰宅後は、すぐに爆睡・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-04-25 18:51

4月24日 アクア生後2183日目

 晴れたよ〜。
 アッシュ、良かったね。
b0038651_18521335.jpg


 アクアは、日なたぼっこしないの?
b0038651_18533592.jpg


 もうちょっと、いい顔してよ・・・。
b0038651_1855575.jpg


 ちょっとだけ出た、アッシュ・スマイル。
b0038651_18571325.jpg


 シルバー、胴が長い・・・。
b0038651_18581652.jpg


 一日天気がいい予報だったのに、夕方からすごい雨。
 明日も晴れの予報だから、ドッグ・パルに予約したけれど、天気大丈夫かなぁ・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-04-24 19:04

4月23日 アクア生後2182日目

 昼過ぎに、今日は、お庭タイムじゃなくて、トイレタイムだけかなぁ、と思って庭へ出たら、小雨だったのがすぐにやんだので、ちょっとのんびり・・・。
 雨が降っていなくても、足元が濡れているのもイヤなアッシュ。
b0038651_18111629.jpg


 アクア、顎が外れるよ〜。
b0038651_18123818.jpg


 すごい真剣な顔・・・。
b0038651_18135381.jpg


 よく見ると変じゃないけれど、でも、何となく、後足の位置がおかしく見えるのは、シルバーだから・・・?
b0038651_18154663.jpg


 もう部屋に入るから、そんな顔しないの。
b0038651_1817685.jpg


 で、部屋に入った途端、土砂降りに・・・。
 タイミング良かった〜!!
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-04-23 18:21

4月22日 アクア生後2181日目

 今日も曇り・・・。
b0038651_18425475.jpg


 でも、明日は雨みたいだから、今日の方がまだマシだからね。
b0038651_18442212.jpg


 そんな、つまらなさそうな顔をされても・・・。
b0038651_18463156.jpg


 とりあえず、3頭揃ったところを撮っておこうか・・・って言っているのに・・・。
b0038651_18482369.jpg


 あ〜あ、全然やる気無しなのね。
b0038651_18495214.jpg


 今日、またひとつ歳を取ってしまった私。
 今さら、誕生日が嬉しいわけではないけれど、天気は良くないし、3頭の写真もイマイチだし、・・・・、何だか、いつも以上につまらない1日だったような・・・。
 でも、3頭の誕生日には、少し?張り切るけれど、自分のは、まぁ、こんなものか・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-04-22 19:02

4月21日 アクア生後2180日目

 1日曇りで、肌寒く、お庭タイムもイマイチ。
b0038651_18363780.jpg


 まあ、シルバーには、天気は関係ないか・・・。
b0038651_18374299.jpg


 シルバーが前に出るから、アッシュが小さく見えるじゃない。
b0038651_18391271.jpg


 横顔だけでも、スーパーモデル!?
b0038651_18404018.jpg


 そろそろ部屋に入りたいなぁ、かな・・・。
b0038651_1842677.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-04-21 18:43