<   2011年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月31日 アクア生後2159日目

 計画停電は、今日も中止になったし、先日、ガソリンを入れることができたので、久しぶりにドッグ・パルへ。
 薪用の木の枝を貸して?もらい、嬉しそうにくわえて歩くシルバー。
b0038651_18212379.jpg


 ポチポチとアッシュが遊んでいるところへ、ジャマをしに行くシルバー。
b0038651_1823678.jpg


 みんなでウロウロ・・・。
b0038651_1824583.jpg


 さっき、ジャマされたので、また遊び始めたポチポチとアッシュ・・・と、見物犬。
b0038651_1827225.jpg


 足取りも軽く・・・。
b0038651_18273627.jpg


 日差しが暖かく、いい気持ち。
b0038651_18302332.jpg


 シルバーの口の中には、ボールがあるのに、アクアのボールを狙っている?
b0038651_18315848.jpg


 ボールは、みんなに、1個づつ。
b0038651_18342410.jpg


 シルバー、もう飽きたの?
b0038651_1835977.jpg


 まだ、しっかりくわえているアッシュとアクア。
 でも、この後、かじり始めたので、壊す前に回収。
b0038651_18364896.jpg


 天気が良く、暖かかったのに、途中から曇って寒くなったり、日差しはあるのに、雨が降ってきたり・・・。
 でも、濡れる程ではなく、3頭とも、それなりには楽しめたよう。
 帰宅後は、爆睡・・・。
 明日は、狂犬病予防接種を受けに行く予定。
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2011-03-31 18:45

3月30日 アクア生後2158日目

 日中は、とても暖かくなったから、日陰にいても平気だね。
b0038651_17583298.jpg


 防災放送が、気になる?
 明日も計画停電は中止だって。
b0038651_1824987.jpg


 しゃがんでいた私の真横で立ち止まったシルバーをパチり。
 近過ぎるかなぁと思ったけれど、まあまあいい感じ。
b0038651_1865064.jpg


 アクア、今日は座らないの?
b0038651_1894640.jpg


 薄曇りだったのが、庭に出た途端、晴れたし、部屋へ戻ってしばらくしたら、日差しがあるのに、雨が降ってきたし、いいタイミングでお庭タイムできたね。
b0038651_18175296.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-03-30 18:19

3月29日 アクア生後2157日目

 アクア、そのポーズ、足が長く見えるよ。
b0038651_18261044.jpg


 そう言えば、シルバーって、足長に写ったこと、ない・・・。
b0038651_18322138.jpg


 暖かくて、気持ちいい〜♪
b0038651_18334972.jpg


 みんな下を向いているけれど、見ている方向は違うのね。
b0038651_18364227.jpg


 なんか、カエルみたい・・・。(爆笑)
b0038651_1839344.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-03-29 18:40

3月28日 アクア生後2156日目

 今日は、この辺の停電はないということなので、午前中、3頭には留守番をしてもらい、11日の地震後、初めての買い物へ。
 ガソリンは、普通に入れることができたし、お店は節電で薄暗かったけれど、牛乳も、1本だけという制限もなくなっていて、パンは、種類は少ないけれど数はあったし・・・。
 留守中に、大きな地震もなく、ホッ・・・。
 帰宅後、すぐにお庭タイム。
 天気もいいし、暖かいね。
b0038651_18552019.jpg


 シルバー、何で座っているの?
b0038651_18564242.jpg


 アッシュもアクアも、目付き悪〜い。
b0038651_1857557.jpg


 やっぱり、シルバーだけ、何かズレているよね・・・。
b0038651_1859070.jpg


 おっ、みんな揃ってカメラ目線?
b0038651_1901496.jpg

 
 明日は暖かくなるという予報で、計画停電も全て中止とのこと。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-03-28 19:17

3月27日 アクア生後2155日目

 お庭タイムでは、アッシュやアクアと違い、止まっていることが少ないシルバー。
b0038651_188824.jpg


 この時も、何回かシャッターを押している間に、シルバーだけ、少しずつ前に出て来ているし・・・。
b0038651_18103088.jpg


 アクア、何か・・・、変な顔・・・。
b0038651_18132865.jpg


 どうして、アッシュだけ違う方を見ているの?
b0038651_1819999.jpg


 アッシュ〜〜。(爆笑)
b0038651_18202455.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2011-03-27 18:21

3月26日 アクア生後2154日目

 天気はいいけれど、ものすごい強風で、寒い!!
 日なたぼっこには、ならないんじゃない?
b0038651_1884938.jpg


 久しぶり?の、シンクロ母娘。
b0038651_18101358.jpg


 日差しは、あるんだけれどね・・・。
b0038651_18113118.jpg


 暖かそうに見えるけれど、寒かった〜。
b0038651_1814722.jpg


 ロングヘアーと言っても、シルバーの毛の長さでは、風の強さが分からない・・・。
b0038651_18275232.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-03-26 18:30

3月25日 アクア生後2153日目

 アクアとシルバー、並んで庭を巡回中?
b0038651_204272.jpg


 風は強いけれど、部屋の中よりも暖かいね。
b0038651_20422361.jpg


 アッシュ、今日もまた、シルバーのチップのチェックをするつもり?
b0038651_2042364.jpg


 ↑「だったら、今日は、や〜めた〜。」
b0038651_20441067.jpg


 「曇っちゃったから、お庭タイムは、もう、おしまい。」
b0038651_20512728.jpg


 エキサイトブログ、先日、不具合があったばかりなのに、今日は、写真のアップロードが上手くできないという不具合が・・・。
 何回、やり直したことか・・・。
                                  三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-03-25 20:45

3月24日 アクア生後2152日目

 薄日は差しているけれど、風が冷たく、ちょっと肌寒い中でのお庭タイム。
 アッシュ、シルバーのかじっているチップが気になる?
b0038651_19161443.jpg


 そんなに、じっと見つめなくても・・・。
b0038651_1921358.jpg


 もう、チップはいいの?
b0038651_1922897.jpg


 全然、暖かくないね。
b0038651_19241289.jpg


 やっぱり、布団の中がいいか・・・。
b0038651_19281536.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-03-24 19:29

3月23日 アクア生後2151日目

 天気予報では、晴れだったのに・・・。
b0038651_184413.jpg


 後足、がに股になってるよ。(笑)
b0038651_1873212.jpg


 日なたぼっこ、したかったね。
b0038651_1885020.jpg


 まだ撮ってるの?って顔かな。
b0038651_18114160.jpg


 あ〜ぁ、まだ表面しか乾いていないんだけど・・・。
b0038651_18124883.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-03-23 18:19

3月22日 アクア生後2150日目

 今日は、計画停電の関係で、早めのエサと、やや遅めのお庭タイムに。
 昨日から降り続いていた雨も、この時には、やんでいたけれど・・・。
 足元の悪さに、困っている?アクア。
b0038651_19183964.jpg


 「ワタシは、降っていないから、我慢するわ。」
b0038651_19202221.jpg


 「じゃあ、アタシも我慢する・・・。」
b0038651_19211877.jpg


 全く気にしていないシルバー。
b0038651_19232033.jpg


 はい、みんな、いいコでした。(笑)
b0038651_19273070.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2011-03-22 19:28