<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日 アクア生後2069日目

 今日は、晴れているけれど、風が冷たく、寒い。
 でも、日なたぼっこは、しておかなくちゃ。
b0038651_1823563.jpg


 アッシュ、アクア、足元にシルバーがいるからね。
b0038651_18262967.jpg


 座っているのは同じなのに、対照的な、アクアとシルバー。
b0038651_18281360.jpg


 あ〜っ、せっかくシルバーが、シャキッとしているのに・・・。
b0038651_1830218.jpg


 え〜っ、今年最後の写真なのに、アッシュまで・・・。
b0038651_18324024.jpg

 実感は全くないのですが(笑)、今年も、もうすぐ終わりですね。
 この1年、私のブログを御覧下さった皆様、ありがとうございました。
 来年も、よろしければ、またお付き合い頂ければ、嬉しいです。
 どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-12-31 18:41

12月30日 アクア生後2068日目

 今日は、曇りだったけれど、今年最後のドッグ・パルへ。
 寒かったので、アッシュとアクアに、服を着せて行ったら・・・。
 アクアの、この見事?な着崩れ方。(笑)
b0038651_18341810.jpg


 ちゃんと着せ直しても、今度は、クネクネ踊りで、背中が泥々・・・。
b0038651_18381635.jpg


 アッシュは、帰るまで、きれいだったのに・・・。
b0038651_18394876.jpg


 あ〜、アクア、また脱げそうになっている・・・。
b0038651_18412791.jpg


 アッシュは、ちゃんと着ていられるからいいけど、アクアは、寒がっていないし、もういいや。
b0038651_18482597.jpg


 いつもの台の上に集合〜。
b0038651_1850205.jpg


 今度は、シルバーが、台を独り占め。
b0038651_18513375.jpg


 柵の向こうには行っちゃダメだって言っているのに・・・。
b0038651_1853475.jpg


 私達が帰る少し前には、コーギーが4頭に。
b0038651_18553192.jpg


 アクア、「上がって。」と言わなくても、自分で勝手に、平均台?をウロウロ。
b0038651_18582270.jpg

 帰宅後は、3頭とも、布団の中へ。
 夕方、エサを食べて、今(19時過ぎ)は、爆睡中。(笑)
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-12-30 19:12

12月29日 アクア生後2067日目

 今日は、天気予報では晴れだったけれど、実際は、午後は、夕方まで曇り・・・。
 なので、元気に動き回っているのは、シルバーだけ。
b0038651_17594158.jpg


 「あんなに雲があったら、お日様出てこないわね。」
b0038651_1802593.jpg


 「青空も少しは見えるんだけど・・・。」
b0038651_1823549.jpg


 「寒いし、もう、いいんじゃない?」
b0038651_1834977.jpg


 アッシュとシルバーが出入り口の窓の所へ行っても、「座れ」も「待て」も言ってないのに、座ったまま動かず、ジッとこっちを見ていたアクア。
b0038651_187376.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-12-29 18:08

12月28日 アクア生後2066日目

 留守番の直後のお庭タイムでも、アッシュとアクアは、いつも通り、落ち着いて日なたぼっこ。
b0038651_1742172.jpg


 シルバーは、ちょっと興奮気味で、暑くなくても、笑顔に・・・。
b0038651_17432422.jpg


 シルバー、大笑い中・・・。
b0038651_1745391.jpg


 まだ続いている、シルバー・スマイル。
b0038651_17491341.jpg


 最後は、真面目な顔で・・・。
b0038651_17511162.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-12-28 17:52

12月27日 アクア生後2065日目

 時々、太陽が雲に隠れてしまうけれど、一応、晴れ。
 ただ、しばらくの間でも、日差しがないと、不満のアッシュ。
b0038651_1822742.jpg


 さっきより明るくなって来たから、もうすぐだよ。
b0038651_182476.jpg


 ほら、お日様、出て来た。
b0038651_18245817.jpg


 今のうちに、しっかり、日なたぼっこしておかなくちゃ。
b0038651_1825465.jpg


 アッシュ、今日は、アクアのかじっているチップに興味があるの?
b0038651_18274997.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-12-27 18:31

12月26日 アクア生後2064日目

 今日は、アクアの方が、チップ探しに夢中?
b0038651_1754382.jpg


 シルバーは、アッシュと一緒に日なたぼっこ・・・。
b0038651_17545293.jpg


 やっぱり、アクアも、チップより、お日様でしょ。
b0038651_1756564.jpg


 寒いよね〜。
b0038651_1759323.jpg


 え〜っ、アクア、また〜?(シルバーは、コワイし・・・。)
b0038651_1805050.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-12-26 18:01

12月25日 アクア生後2063日目

 夜中の気温は、マイナス3℃。
 日中も、10℃に届かず。
 「晴れているけど、寒いわね。」
b0038651_18501139.jpg


 今日は、日なたが広いから、いいでしょ?
b0038651_18554930.jpg


 「お日様は気持ちいいけど・・・。」
b0038651_1905496.jpg


 「シルバー、ワタシの前に来て、日陰にしないでね。」
b0038651_193255.jpg


 「そろそろ、お日様よりも、ベッド(布団)の方が・・・。」
b0038651_19103483.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-12-25 19:11

12月24日 アクア生後2062日目

 シルバー、チップかじりもいいけど、アッシュに跨がれているよ。
b0038651_18491516.jpg


 だからって、そんなコワイ目でアッシュをにらまないの!
b0038651_18505013.jpg


 今度は、アクアに跨がれてる〜。
b0038651_18532365.jpg


 どうも、失礼しました〜。
b0038651_1855652.jpg


 と言うことで?
 3頭から、皆さんへ。
b0038651_1928939.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-12-24 19:29

12月23日 アクア生後2061日目

 今日も、ちょっと早めだったから、日なたが少ないんだよね。
b0038651_19565292.jpg


 アクア、窓に虫でもいた?
b0038651_19583966.jpg


 さすが?アッシュ、キリッとしているね。
b0038651_2005798.jpg


 ワオ〜ッ、アッシュとアクアじゃなくて、アッシュとシルバーのシンクロだ〜!!
b0038651_202767.jpg


 アハハ、アクア、その口にあるの、チップだよね。
b0038651_203427.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-12-23 20:04

12月22日 アクア生後2060日目

 日中、晴れたり曇ったりだったけれど、17℃くらいあったようで、日なたはポカポカ。
 ただ、昨日の夕方から明け方にかけて、かなり雨が降り、チップは濡れたまま。
 だ・か・ら、シルバー、チップ、濡れてるから!!
b0038651_17483864.jpg


 アクア〜、鼻の舌におがくず付いてるよ〜。
b0038651_17563246.jpg


 いつもと、少し時間がずれただけで、日なたが狭いね。
b0038651_1831124.jpg


 背中や後頭部も、日に当てなくちゃ?
b0038651_1845783.jpg


 フワフワ・シルバー。(笑)
b0038651_1862421.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-12-22 18:08