<   2010年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月31日 アクア生後2008日目

 今日も、台風一過の晴れとはいかず、曇って肌寒い1日に。
 
 発情周期の早いシルバーは、また、おパンツ姿。
b0038651_18445016.jpg


 「パンツ、イヤだな〜。」とでも思っている?
b0038651_18461139.jpg


 アッシュ、クッションのところに来て〜、と言ったら、カメラを向けている間だけいてくれて、その後、また布団の中へ・・・。
b0038651_18505195.jpg


 これは、アッシュとアクア、どちらでしょう・・・。(笑)
b0038651_18523226.jpg


 昨日程は寒くないので、布団から出たり入ったり・・・。
b0038651_18562121.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-10-31 18:58

10月30日 アクア生後2007日目

 今日は、台風の影響で、大雨。
 それに、昨日遊んで来たので、今日は、ひたすら寝る3頭。
 ちょっと、オマヌケな顔で寝ているシルバー。(笑)
b0038651_18522537.jpg


 シルバー、今度は、すごい寝相・・・。
b0038651_18532764.jpg


 寒いので、みんなで布団の中に。
b0038651_18544029.jpg


 アッシュ〜、そこでポーズしてくれても・・・。
b0038651_18562774.jpg


 寒いなら、布団掛けようか?
b0038651_18595263.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
[PR]
by 100ubou | 2010-10-30 19:01

10月29日 アクア生後2006日目

 今日は、予定通り(約束していたので)、ドッグ・パルの午後の部へ。
 昼頃に見た天気予報では、多少日も差し、気温も18℃くらいとのことだったけれど、結局、曇りで、気温も低いまま。
 それでも、嬉しそうに走り回っていたから、まあ良かったかな・・・。
b0038651_2081963.jpg


 台の上が好きなアッシュとアクア、ついでに?シルバー。
b0038651_2092090.jpg


 曇っていて、暗いので、動きのある写真はほとんど全滅・・・。
 じっとしていてくれても、この程度。
b0038651_20121066.jpg


 今現在、半分位はチップが敷かれているけれど、まだ土の部分も。
 そして、わざわざ土の上でクネクネ踊りをして、背中がすごいことになっていたシルバーとアクア。
b0038651_20155428.jpg


 土の上だと、地面と似たような色合いの3頭、チップの上の方が、写真的にもGOOD!!
b0038651_20183095.jpg

 アッシュには、防寒着を用意して行ったけれど、どうにか着ないでも大丈夫だったよう。
 明日もパルの予定だったのは、雨のため来週に延期。
 来週は、晴れて欲しいな。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-10-29 20:25

10月28日 アクア生後2005日目

 今日は、雨が降り続き、日中でも9℃と、寒〜い1日に。
 暖房を入れた後も、布団から出てこないアッシュ。
b0038651_18371274.jpg


 今にも、寝てしまいそうなアクア。
b0038651_18382078.jpg


 尻尾を振りながら、お座りでポーズをとるシルバー。
b0038651_18401130.jpg


 そのシルバーも、布団の中へ。
b0038651_1841408.jpg


 やっと布団から出て来たと思ったら、この写真を撮った後、すぐまた布団の中へ。
b0038651_18435197.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-10-28 18:47

10月27日 アクア生後2004日目

 気温は低めだけど、いい天気〜。
b0038651_17472685.jpg


 アハハ、何やってるの〜?
b0038651_17481935.jpg


 ↑をしばらく見ていたら・・・、これは記念写真風?
b0038651_1750449.jpg


 隅っこで、置物化しているアクア。
b0038651_17531264.jpg


 パッと見「タレ目」だけど、よく見ると、目付きが悪〜いシルバー。
b0038651_17552913.jpg

 天気予報では、今日は1日晴れ。
 でも、14時頃には、曇ってしまい、そのまま夜に・・・。
 もう少し、晴天が続いてほしいなぁ。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-10-27 18:11

10月26日 アクア生後2003日目

 今日は、雨が降ったりやんだり・・・。
 やんでいる時に庭に出ても、足元がこれじゃね。
b0038651_18374919.jpg


 不満顔のアッシュ。
b0038651_18401782.jpg


 シルバーが立てた音に驚くアクア。
b0038651_18425940.jpg


 アッシュは布団の中なので、アクアにカメラを向けると・・・。
b0038651_18443952.jpg


 アクアが布団の上でごそごそしているのを、見つめるシルバー。
b0038651_18454754.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-10-26 18:49

10月25日 アクア生後2002日目

 昨夜、ベッドでは・・・。
 アッシュ〜、それでいいの〜?
b0038651_198357.jpg


 今日は、曇り。
 でも、お庭タイムの時だけ、晴れ間が・・・。
 晴れてきたね〜。
b0038651_1910196.jpg


 シルバー、何か偉そうに歩いてない?
b0038651_19125954.jpg


 こんなに青空なのに、この後すぐ、曇っちゃうなんて・・・。
b0038651_19153589.jpg


 アクアも、お日様、嬉しいね。
b0038651_1917577.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-10-25 19:19

10月24日 アクア生後2001日目

 青空が見えたのは、昨日だけ・・・。
 今日は曇りで、夕方からは雨。
 つまんないね〜。
b0038651_18204723.jpg


 シルバー、チップ探し(かじり)ばかりしていちゃダメだよ。
b0038651_18215021.jpg


 アクアは、この時くらいしか歩いていないかも・・・。
b0038651_18243486.jpg


 アッシュも、写真用のポーズはしてくれるけれど・・・。
b0038651_18272851.jpg


 仲良し母娘。
b0038651_1828538.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-10-24 18:29

10月23日 アクア生後2000日目

 久しぶりの青空!!
b0038651_17583233.jpg


 涼しいから、笑顔にはならないけれど、気持ちいいね。
b0038651_1759223.jpg


 ほら、もっと日の当たる所に来ればいいのに。
b0038651_1805713.jpg


 アクアは、後頭部の日光浴?
b0038651_182720.jpg


 写真はあまり撮らず、の〜んびり日なたぼっこをしてから部屋へ戻った後、「あっ、今日は記念すべき2000回目だ!」と思い出し、夕方、3頭の記念写真を・・・。
 う〜ん、何かね〜。
b0038651_1862280.jpg


 これもね〜。
b0038651_1871030.jpg


 まあ、こんなもんか・・・。
b0038651_188342.jpg

 と言うことで、無事アクア生後2000日目、つまりブログの毎日更新2000回目を迎えることができました。
 このブログを見て下さっている皆さん、ありがとうございます!!
 次の目標は、3000日目までの毎日更新・・・は、無理かな〜・・・。
                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-10-23 18:18

10月22日 アクア生後1999日目

 今日は曇り。
 昨日の雨で、チップが濡れているせいか、これ以上、動こうとしない、アッシュとアクア。
b0038651_18233929.jpg


 呼んだので、こっちの方まで来たけれど、かなりイヤそう・・・。
b0038651_1826156.jpg


 シルバー、アクアの代わりにアッシュとシンクロ?
b0038651_182744100.jpg


 こっちを見るようにと、変な声を出してみたら、2頭揃って首傾げ。
b0038651_18315263.jpg


 部屋では、いつもと変わらず、こんな感じに・・・。
b0038651_1835215.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-10-22 18:36