<   2010年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

3月31日 アクア生後1794日目

 今日は曇り・・・。
 「どうしようかな〜。」
b0038651_1915328.jpg


 「寒いし、あんまり遊びたくないんだけど。」
b0038651_19154763.jpg


 「・・・だからって、集合写真を撮らなくても・・・。」
b0038651_19162342.jpg


 「ねぇ、まだ部屋に入らないの?」
b0038651_19171244.jpg


 シルバーはわかるけど、アッシュまで・・・。
b0038651_19184368.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-03-31 19:19 | Comments(2)

3月30日 アクア生後1793日目

 「お日様出てるよ〜。」
b0038651_1852275.jpg


 「でも、寒いのよね。」
b0038651_18523070.jpg


 「とりあえず、日なたぼっこをしておかなくちゃ。」
b0038651_1853187.jpg


 シルバー?何しているの?
b0038651_18541147.jpg


 「何しているの?じゃないでしょ。アタシがチップをかじっている所に、アッシュとアクアが来て座ったんじゃない。いいもん、こっちでさがすから。」
b0038651_18594768.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-03-30 19:01 | Comments(2)

3月29日 アクア生後1792日目

 「今日も曇りなのね。それに、寒いし・・・。」
b0038651_18382636.jpg


 「ねぇ、まだ?もう動いていい?」
b0038651_18392717.jpg


 「フ〜ッ、やれやれ。アタシ、お庭タイムでジッとしているの、チップをかじっている時以外は、イヤなのよね。」
b0038651_1840268.jpg


 「日なたぼっこできないんなら、そろそろ、お部屋に入ってもいいんじゃない?」
b0038651_18425128.jpg


 「でもな〜、外は寒いけど、部屋ではパンツをはかなきゃならないからな〜・・・。」
b0038651_18443620.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-03-29 18:48 | Comments(2)

3月28日 アクア生後1791日目

 今日は、降りそうで降らない曇り。
 チップが乾いていたので、とりあえず、みんなウロウロ。
 「ちょっと、この辺に集まってよ。」で・・・。
b0038651_19332231.jpg


 アッシュの大あくび〜。
b0038651_19341270.jpg


 「降ってないからいいけどね。」
b0038651_1935317.jpg


 アッシュとアクアが部屋に入ってから、あわててトイレを済ませたシルバー。
b0038651_19371681.jpg


 午後からは、久しぶりのお客様。
 バリケンやソファーを隅に寄せて、部屋を広くした時は、お客様だとわかるので、段々落ち着かなくなり、ウロウロ、バタバタする3頭。
 「ちょっと落ち着いて!」と言うと、なぜか?3頭揃ってお座り。
b0038651_19434985.jpg

 お客様大好き3頭は、楽しい時間を過ごし、今、このブログを書いている横で、爆睡中。
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-03-28 19:56 | Comments(2)

3月27日 アクア生後1790日目

 今日は、晴れたり曇ったり・・・。
 でも、お庭タイムの時は晴れ!
 丁度、3頭並んだので、逆光だけどパチリ。
b0038651_1822437.jpg


 日なたぼっこができて良かったね〜。
b0038651_1823766.jpg


 はいはい、シルバーは好きに走り回ってちょうだい。
b0038651_18243974.jpg


 同じ発情中でも、アクアは、まあまあ落ち着いているのにね。
b0038651_1825338.jpg


 あっそうか、発情中に関係なく、シルバーはいつも、落ち着きないか。(笑)
b0038651_18263692.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-03-27 18:28 | Comments(2)

3月26日 アクア生後1789日目

 今日は曇り。
 降ってはいないけれど、足元が濡れているので、様子見の3頭。
b0038651_18392272.jpg


 「写真?早くして!!」
b0038651_18411821.jpg


 「お日様が出てくれないかな〜。」
b0038651_1842511.jpg


 お庭タイムなのに、つまらなそうなシルバー。
b0038651_18444323.jpg


 おパンツ姿同士、くっ付いて・・・。
b0038651_18455974.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-03-26 18:47 | Comments(2)

3月25日 アクア生後1788日目

 今日も、一日雨・・・。
 
 水を飲んだ後、鼻の上を濡らしたまま、ボ〜ッとするアクア。
b0038651_19204758.jpg


 「えっ写真撮るの?どうぞ〜。」は、アッシュだけ・・・。
b0038651_19214533.jpg


 アクア、今日は、また、バリケンの上で置物化。
b0038651_19234534.jpg


 シルバーは、つまらなそうだね。
b0038651_19242897.jpg


 今日も、ほとんど一日中、布団の中のアッシュ。
b0038651_19254199.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-03-25 19:27 | Comments(4)

3月24日 アクア生後1787日目

 今日は、朝から雨で、気温も低く、寒い一日。
 アッシュ、それ、ウインク?
b0038651_19305067.jpg


 バリケンの上でなくても、置物化するアクア。
b0038651_1931593.jpg


 前からだと、おパンツ姿がわからないからね。
b0038651_1933682.jpg


 はいはい、顔も、ちゃんと撮るから。
b0038651_19343129.jpg


 アッシュがソファーにいたのはちょっとの間だけ。
 寒いので、すぐにベッドの布団の中へ・・・。
b0038651_1936145.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-03-24 19:36 | Comments(4)

3月23日 アクア生後1786日目

 「アクア達には悪いけど、昨日、走り回ったから、今日はのんびりしていたいわ。」
b0038651_18331870.jpg


 「アタシだって、行きたかったのに・・・。」
b0038651_18351164.jpg


 「でも、今日は、日なたぼっこに付き合うんでもいいか。」
b0038651_1835574.jpg


 「あ〜あ、今度はいつ連れて行ってもらえるのかなぁ・・・。」
b0038651_1837248.jpg


 「ちょっと狭いけど、ここでだって、走り回ればいいのに。」
b0038651_18391169.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-03-23 18:44 | Comments(2)

3月22日 アクア生後1785日目

 今日は、恒例のIN-Uのイベントで、発情中のアクアとシルバーには留守番をしてもらい、アッシュとドッグパルへ。
 最高気温12℃との予報で、少し寒いかもと思っていたのに、暖かくて、ドッグラン日和♪
b0038651_18123035.jpg


 うるさい?2頭がいないし、私を一人占めできるので、楽しそうに(目付きがちょっと鋭いけれど)動き回るアッシュ。
b0038651_18155788.jpg


 以前から、ポチポチとはなぜか仲が良く、今日もハイテンションで遊んでいたアッシュ。
 ブランも一緒に遊んでいる?
b0038651_18204682.jpg


 留守番組がいるので、皆さんよりも早めに帰宅。
 ちょっと遅めのお庭タイムでは・・・。
 アクア、留守番させたからって、そんな仏頂面しなくても。
b0038651_18251815.jpg


 とりあえず、留守番が終わって嬉しいシルバー。
b0038651_18264591.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-03-22 18:34 | Comments(6)