<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日 アクア生後1763日目

 午前中、降っていた雨も、昼にはやんでいたのに・・・。
 「トイレが済んだので、部屋に入りたいです。」
b0038651_195282.jpg


 ソファーから下りようとしていたアッシュに、ちょっと待って、と言ったので、こんな中途半端な格好に・・・。
b0038651_198612.jpg


 やっぱり、布団の中がいい?
b0038651_1994284.jpg


 アクア、今日もやっています・・・。(笑)
b0038651_19105597.jpg


 最近、カメラ向けられても、気にしなくなった?シルバー。
b0038651_19132143.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-02-28 19:14 | Comments(4)

2月27日 アクア生後1762日目

 今日は、雨が降ったりやんだりの一日。
 「お日様がないよ〜。」と、アッシュ。
b0038651_20404882.jpg


 アクア、とっても足が長く見えるよ!
b0038651_20415480.jpg


 チップかじりはいいけど、アッシュの背中でやらないの。
b0038651_2043110.jpg


 アクア、またすごい顔になってる。
b0038651_2044717.jpg


 めずらしく、カメラを見つめるシルバー。
b0038651_20444241.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-02-27 20:45 | Comments(0)

2月26日 アクア生後1761日目

 今日は、曇り一時小雨。
 晴れていないと、文句を言いたげな2頭。
 でも、雨が降る前に、のんびりしておいた方がいいから、すぐには部屋に入れないよ。
b0038651_1891614.jpg


 仕方なく?ウロウロし始めるアクア。
b0038651_18105775.jpg


 チップをくわえているアクア、変な顔〜!!
b0038651_18114633.jpg


 まだ不満そうなアッシュ。
b0038651_18133230.jpg


 シルバーは、いつもと変わらず、ガジガジ・・・。
b0038651_1814384.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-02-26 18:18 | Comments(2)

2月25日 アクア生後1760日目

 勝手にウロウロしたいのに、カメラが気になる?シルバー。
b0038651_18191653.jpg


 若くはないアッシュ、昨日遊んだので、今日は休息日・・・。
b0038651_1820414.jpg


 アクア〜、そんなに真剣にチップを探さなくてもいいんじゃない?
b0038651_18214270.jpg


 アハハ、今日は、アクアとシルバーがシンクロ。
b0038651_18222167.jpg


 アッシュ、チップにしか興味のない2頭のことは、放っておいていいから。
b0038651_18241074.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-02-25 18:26 | Comments(0)

2月24日 アクア生後1759日目

 今日は、久しぶりに、3頭を連れて、ドッグ・パルへ・・・。
 アクア、早速、ここ?
b0038651_19404125.jpg


 楽しそうなシルバー。
b0038651_1941876.jpg


 パルに来ていたシェパードのニライ君がコワくて(何もされていないのに)、あまり動けずにいたアクアは、今日はここが定位置。
b0038651_19421275.jpg


 アクアは、移動中も、ニライ君を目で追いながら・・・。
b0038651_19454674.jpg


 アッシュは、いつも通り、余裕でウロウロ。
b0038651_19462771.jpg


 シルバーと遊んでいる時も、不安顔のアクア。
b0038651_194748100.jpg


 さすが、ポーズも決まっているアッシュ。
b0038651_1949568.jpg


 ニライ君と微妙なツーショット。(ニライ君のお父さんとお母さん、今日はありがとうございました。すみません、ニライ君の写真、勝手にアップしてしまいました。)
b0038651_19523492.jpg


 最後まで、コワくてまん丸な目をしていた、情けないアクア。
b0038651_19544695.jpg


 シルバー、何、その後ろ足。(笑)
b0038651_19572173.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-02-24 19:59 | Comments(4)

2月23日 アクア生後1758日目

 「今日も、いい天気で暖かいよ〜。」
b0038651_20145449.jpg


 また、シルバーをまたいでいるアッシュ。
b0038651_20162239.jpg


 アッシュも、チップに興味があるの?
b0038651_20165511.jpg


 突然、何かに反応し、立ち上がり、目をまん丸にするアッシュ。
b0038651_20185295.jpg


 何となく一列に並ぶ3頭。
b0038651_2020352.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-02-23 20:20 | Comments(3)

2月22日 アクア生後1757日目

 今日も、早速、チップかじりを始める、アクアとシルバー。
b0038651_18291699.jpg


 アッシュは、目を閉じて、日なたぼっこ。
b0038651_18301383.jpg


 アハハ、アクア、大あくび〜。
b0038651_18304693.jpg


 日差しがあると、暖かくていいね〜。
b0038651_18312934.jpg


 アッシュは、のんびりしてたのに・・・。
 シルバーに巻き込まれ、3頭でプロレスごっこ?
b0038651_18345328.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-02-22 18:35 | Comments(2)

2月21日 アクア生後1756日目

 今日は、お庭タイムまでは晴れていたのに、その後は曇りに・・・。
 昨日、おがくずで乾かした庭に、チップ2袋を追加しました。
 一番最初にチップを敷いた時は、普通の(色々な木が混ざった)チップとヒノキのチップが半々でしたが、その後は、ヒノキのチップは高いので、何度か追加したのは、普通のチップだけ。
 でも、今回は、頑張って(笑)、ヒノキのチップにしました。
 庭が明るくなり、ヒノキのいいにおいがしています。
 アッシュ達も嬉しそう・・・。
b0038651_18335124.jpg


 あ〜あ、やっぱりシルバーは、チップかじりするんだ。
 で、アッシュは何でそこに?
b0038651_18362100.jpg


 シルバー、アッシュの耳持ち上げて、何しているの?
b0038651_18383551.jpg


 シルバー、変な顔。(笑)
b0038651_18391481.jpg


 アクア、かじるのはいいけど、飲み込まないでよ!
b0038651_18404030.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-02-21 18:43 | Comments(4)

2月20日 アクア生後1755日目

 今日は、日差しがあり、暖かかったので、のんびりとお庭タイムをする間、地面を乾かす為、おがくずを撒くことに・・・。
 泥になっていたところがなくなったので、これで、明日にはチップを追加できそう。
 とりあえず、足元を気にしないで良くなり、日なたぼっこを始めるアッシュとアクア。
b0038651_183118.jpg


 久しぶりの、きれいな青空!
b0038651_18323035.jpg


 何とな〜く集まったところでパチリ。
b0038651_18383790.jpg


 気持ち良さそうなアッシュ。
b0038651_1840154.jpg


 何とな〜く集まった後、そのまま置物化するアクア。
b0038651_18425818.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-02-20 18:44 | Comments(2)

2月19日 アクア生後1754日目

 「さっきまで、日が差してた気がするんだけど・・・。」
b0038651_19225326.jpg


 「でも、足元も全然乾いてないね。」
b0038651_19253140.jpg


 「そろそろ新しいチップを足してよ。」
 (シルバーの場合、泥々になるからじゃなくて、かじりたいからでしょ。)
b0038651_1928521.jpg


 「あ〜あ、ベッドの上でシルバーとプロレスごっこしてたら、叱られちゃった。」
 (だって、2頭であんなにドタバタしたら、ベッドが壊れちゃうじゃない!)
b0038651_19304252.jpg


 「いいよいいよ、2頭でふて寝しよっ。」
b0038651_19352851.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-02-19 19:36 | Comments(2)