<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日 アクア生後1735日目

 母娘でお澄まし?
b0038651_18385016.jpg


 何か、シルバー、小さい・・・。
b0038651_18393827.jpg


 アッシュ、正面から見ても細いね。
b0038651_18404058.jpg


 やっぱりアクアは胸幅がすごい!!
b0038651_18414522.jpg


 シルバーは・・・、ちょっと足が短い?(爆笑)
b0038651_18425644.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-01-31 18:44 | Comments(2)

1月30日 アクア生後1734日目

 「暖かくて気持ちがいいわ〜。」
b0038651_17513143.jpg


 チップの取り合いではなく、プロレスごっこをするアクアとシルバー。
b0038651_17533341.jpg


 アッシュは、お日様があればいいのだけれど、シルバー、チップはもういいの?
b0038651_17542591.jpg


 「あ〜、アクアがアタシの得意ポーズ真似してる。」
b0038651_17552939.jpg


 「今日は、日なたぼっこが一番ね。」
b0038651_17563049.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-01-30 18:02 | Comments(2)

1月29日 アクア生後1733日目

 今日もパッとしない天気で、日なたぼっこが出来ないアッシュは不満顔。
b0038651_1755355.jpg


 アクアとシルバーは、相変わらずで・・・。
b0038651_1756183.jpg


 あれっ、アッシュも参加するの?
b0038651_17565447.jpg


 アッシュ、それはかなり強引だと思うけど。
b0038651_17573474.jpg


 結局、シルバーは自分のを見つけて、ガジガジ。
 アクアは、そのシルバーの背中を台にしてガジガジ・・・。
 アッシュは・・・?
b0038651_1805298.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-01-29 18:02 | Comments(5)

1月28日 アクア生後1732日目

 「今日は、ワタシの9歳の誕生日なのに、さっきまで雨が降ってて、お天気が悪いのよね。」
b0038651_182015100.jpg


 誕生日の記念撮影。(湿っている所に座らせてゴメンね。)
b0038651_1821537.jpg


 な、な〜んと!!
 ◯◯さんからアッシュに、誕生日ケーキが届きました。
b0038651_18231486.jpg


 お庭タイムの後は、ケーキタ〜イム!!
 アッシュが一人占め、なんてことはしないけど、アッシュのは大きめにカット。
 クッキーが2個、おまけについていたので、アクアとシルバーに。
 アッシュとアクアは、ちゃんと上を向いているのに、シルバーの視線はケーキに・・・。
 「よし!」の後、アクアとシルバーのケーキがなくなるのは、あっという間で、ゆっくり食べているアッシュのを守る為、写真は無し。(笑)
b0038651_1832385.jpg


 みんな、満足してお休み中。
b0038651_18324678.jpg

 送って下さった◯◯さん、ありがとうございました。
 3頭とも、すごく喜んで食べていました。
 あっ、私も少〜し味見をしてみましたが(笑)、クリームがとてもおいしかったです。

 アッシュの兄弟・姉妹のA・J、ピアノ、トッティ、ハナ、みんな誕生日おめでと〜〜!!
                                三谷 可奈絵 記   
[PR]
by 100ubou | 2010-01-28 18:46 | Comments(6)

1月27日 アクア生後1731日目

 明け方はかなり冷え込み、窓が凍りついていたけれど、日中は暖かくなり、お庭タイムは快適。
 気持ち良さそうに日なたぼっこをするアッシュ。
b0038651_18153475.jpg


 アクア〜、その座り方、かなり変だけど・・・。
b0038651_18162111.jpg


 シルバー、耳が踊っているよ。
b0038651_18171496.jpg


 う〜ん、どうせなら、もう少し正面をこっち向きにしてくれない?
b0038651_18182311.jpg


 そうそう!!でも、何かバラバラ・・・。
b0038651_18192576.jpg

                                三谷 可奈絵 記
[PR]
by 100ubou | 2010-01-27 18:20 | Comments(4)

1月26日 アクア生後1730日目

 今日も、のんびり日なたぼっこ・・・。
b0038651_1759337.jpg


 えっ、あれっ、アッシュもチップの取り合いに参加するの?
b0038651_1803182.jpg


 あ〜あ、アクア、コワイ顔して・・・。
b0038651_1805997.jpg


 3頭の顔が、団子になってる・・・。
b0038651_1815226.jpg


 めずらしい、シルバーが先にあきらめた?
b0038651_1835565.jpg

 いつまでもやっていそうだったので、「もう、部屋に入るよ〜。」と声をかけた途端、皆一斉に、出入り口の窓の所へ。
 な〜んだ、もう、やめたかったんだ・・・。
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-01-26 18:08 | Comments(2)

1月25日 アクア生後1729日目

 今日も、日なたは気持ちいいね。
b0038651_196491.jpg


 こっちを見ていたアッシュを、下げていた手に持っていたカメラで、そのまま画面を見ずに適当にパチリ。
b0038651_19135932.jpg


 またやっているこの2頭。
 鼻先が潰れているよ〜。
b0038651_191592.jpg


 で、やっぱりシルバーが取ったのね。
b0038651_19154930.jpg


 ねえ、シルバー、たまには、カメラ目線してよ。
b0038651_19181530.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-01-25 19:19 | Comments(2)

1月24日 アクア生後1728日目

 ドッグパルでの『もちつき』へ行って来ました。
 つきたてのおもちはおいしかったです。
 でも、24頭?の犬がいる中で、けそけそしているコを見つけると追いかけてしまうので、ウチのコ達から目が離せないですし、食べ物の乗っているテーブルに近づきたくても、3頭も一緒について来てしまいますし・・・。
 結局、手伝いも出来ず、ゆっくり食べることも出来ずでした。
 ま、仕方ないですが・・・。
b0038651_2052217.jpg


 コーギーのサンちゃんと、仲良く?遊ぶシルバー。
b0038651_20111538.jpg


 少し寒くなってくると、日当たりのいい場所へ。
b0038651_2013424.jpg


 そういうことをするから、泥だらけになるんでしょ!
 でも、砂なので、乾くときれいに・・・。
b0038651_20145734.jpg


 動物王国の百友坊で一緒だったポドリー。
 当時から、ウチのコ達のことが苦手で(別に何かしたわけではないのですが)、今日も逃げてばかりだったのに・・・。
 無理矢理の4ショットで、我慢してお座り中。(ポドリー、頑張ったね。)
 この写真を撮った後は、近くにいても平気に・・・。
b0038651_20204634.jpg

 餅つきイベント主催のIN-UのMさん、ドッグパルのA君、そして、お手伝いをされた皆さん、今日はお疲れさまでした。
 お手伝いができず、すみませんでした。
 ありがとうございました!!
                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-01-24 20:32 | Comments(8)

1月23日 アクア生後1727日目

 今日もいい天気。
 気温は低めなので、みんな、日なたに集合。
 シルバー、またやってる・・・。
b0038651_19123343.jpg


 いつもよりちょっと早かったから、日の当たっている所が少ないね。
b0038651_19162823.jpg


 アクア、くわえているチップ、シルバーに狙われているよ。
b0038651_19175188.jpg


 アッシュにちょっかいを出して、かまってもらっているシルバー。
b0038651_19193978.jpg


 ひとつのクッションを枕に、みんなでお休み中。
b0038651_19205787.jpg

 明日は、IN-Uのイベントで、ドッグパルで『もちつき』で〜す!!    
                                三谷 可奈絵 記                   
[PR]
by 100ubou | 2010-01-23 19:24 | Comments(2)

1月22日 アクア生後1726日目

 アクア〜、何でアッシュの後からのぞいているの?
b0038651_1801828.jpg


 シルバー、そうやって、見せびらかさない!!
b0038651_1815535.jpg


 本当、嬉しそうね。
b0038651_1834490.jpg


 でもね、ほ〜ら、まだやってるって、呆れられてるよ。
b0038651_1855594.jpg


 最後は一応、まとまったかな?
b0038651_1871084.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
[PR]
by 100ubou | 2010-01-22 18:08 | Comments(2)